2026.06.23 21:51
しみじみ…😌
こんばんは
月曜日は出勤予定だったのですが、体調不良のためお休みさせていただきました
ご予約してくださっていた皆さま、本当に申し訳ありませんでした
そして、新人期間も明日で終了となります
この3ヶ月間、遊んでくださった皆さま、本当にありがとうございました☺️✨
このお仕事は最初、不安や緊張もたくさんあって…
全く知らない環境に飛び込むのはやっぱりドキドキでした
でも、会いに来てくださるお兄さま方が優しく受け入れてくださったおかげで、毎回楽しく過ごすことができています
たくさんお話をして、たくさん笑って、一緒に楽しい時間を過ごせることがとてもうれしいです
こんなに楽しく頑張れているのは、会いに来てくださる皆さまのおかげです
そして、まさか入店2ヶ月で新人ランキング1位をいただけるとは思っていなかったので、本当にびっくりしました✨
これからも変わらず、また会いたいなと思っていただけるよう頑張っていきます
改めて、新人期間本当にありがとうございました↕️
ゆあ