2026.06.24 13:21
出勤😊
エマです出勤しました
お休み中はずっと九条の大罪と、ガンニバル見てました!
どっちもめっっっっちゃ面白かったけど、特にガンニバルはめちゃんこ面白いし怖いです笑
閉鎖的な村に駐在として派遣された主人公が、この村で〇〇が喰われてるっぽいぞ、なんかおかしいぞこの村って疑念を持ち始めて、村の秘密を探る。。。ってホラーサスペンス的なドラマなんだけど、見て欲しいです、、、
どっちも柳〇優〇が出てて、演技が素晴らしいです
後は久しぶりにマッサージ行ったりお寿司食べました
22時までいます