おはようございます???
実は…今日はこれから、タイ古式マッサージのお勉強会に行ってきます????
もっと気持ち良く、もっとリラックスしていただけるように…?
新しいことを学ぶのは少し緊張もするけれど、お客様に喜んでもらえることを想像するとワクワクします???
習ったことは、これから少しずつお時間の中でお試しさせてくださいね(*´?`*)?
????????????
昨日も素敵なお時間をありがとうございました???
仲良し様…??
長いお時間で、一緒にランチまで出来て、ゆっくりお話したり、とっても幸せなお時間でした??
あっという間のお時間でしたね???
姫予約で来てくださった初めまして様…??
お会いした瞬間から沢山褒めてくださって、照れちゃいました??
「このスタイルは神?!!!??」と、たくさん褒めていただけて、とっても嬉しかったです???
大切なお時間を使って会いに来てくださり、本当にありがとうございました??
最近講習で習った新しい浴槽でのプレ イも、早速お試しさせていただいたのですが、とっても喜んでもらえて嬉しかったです???
これからもっと上手になれるように頑張りますね?????
????????????
もっと癒しのお時間をお届けできるように、今日もしっかり学んできます(*?????)??
またお会いした時に、成長した私を感じてもらえたら嬉しいです???
ななみ
?