お題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪
最近、ポテロングにハマっています???

きっかけは、友達がくれたことだったのですが…
久しぶりに食べたら「こんなに美味しかったっけ??」となってしまって??
それからすっかりお気に入りです??
私の家の近くには、なかなか置いてあるお店が無いのが悲しいのですが…?
皆さまにも、ハマっているお菓子、ありますか??
おすすめがあったらぜひ教えてくださいね??
?*。 ???????? 。*?
今日お会いしてくださった仲良し様、長いお時間を一緒に過ごしてくださって、ありがとうございました?
沢山お話したり、笑いあったり…??
ご飯もスイーツも一緒に頂けて、美味しさ増し増しでした??
長いお時間のはずなのに、気付けばあっという間で、帰る頃には「もうこんな時間?」となってしまいましたね(´??ω??`)
いつも、本当にありがとうございます??
????????????
明日も出勤です??
ご案内できるお時間は【16時のみ】となっております?
タイミングが合いましたら、お問い合わせお待ちしておりますね???
今日も一日お疲れさまでした??
ななみ
?