素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

昨日は、推しのイベントのために名古屋へ![]()

パチンコはやったことがないのでイベントだけ参加![]()

普段と違う場所で見る推しは新鮮でした![]()
その後、一緒に行ったお友達と?風来坊?へ?
激辛を注文したら、辛すぎて大変なことになりました?笑
今回も楽しい推し活でした![]()
2週間後、また名古屋遠征?
※お知らせ※
Xアカウント作り直しました??
フォローよろしくお願いします??♀?
@pupupupupujoshi
?4月の予定
?空き枠
2日(木)14:00/16:00/18:00/20:00
5日(日)12:00/14:00/16:00/18:00/20:00
7日(火)12:00/14:00/16:00/18:00/20:00
8日(水)12:00/14:00/16:00/18:00/20:00
お誘い待ってまーす![]()
??????明日華??????
\姫予約受付中/
?.? ???????????? ?.?
必要項目はコチラ?
?ご予約名:
?日時・枠数:
(12:00/14:00/16:00/18:00/20:00)
?電話番号:
上記3点をすべて揃えてメッセージくださいね??
スムーズなご案内のため、ご協力お願いします?
《姫予約も総額変わらず 65,???円》
?.? ???????????? ?.?
*本指名の方のみ対応?
3枠〜 外出デートOK
5枠〜貸切OK
?.? ???????????? ?.?
ご予約メッセージはコチラまで?
LINE? @208ubffx(@付きで検索)
X?@pupupupupujoshi
Gmail?minegishi2525@gmail.com
3.27 NOAH新宿FACE?
やはり小さい箱だと距離が近くて臨場感があって楽しい??
OZAWAとアレハンドロ??
丸拳ポーズを初めて正面から見れた〜?
やっぱりかっこいいなぁ…
TEAM2000Xのポーズ、よく見たらヌルだけBUSHIポーズになってる…??♀?
今日で3月の観戦終了![]()
全9試合、楽しい月でした?
来月もたくさん行くぞ〜![]()
※お知らせ※
Xアカウント作り直しました??
フォローよろしくお願いします??♀?
@pupupupupujoshi
?3月の予定空き枠
28日(土)20:00
31日(火)14:00
?4月の予定
?空き枠
2日(木)14:00/16:00/18:00/20:00
5日(日)12:00/14:00/16:00/18:00/20:00
お誘い待ってまーす![]()
??????明日華??????
\姫予約受付中/
?.? ???????????? ?.?
必要項目はコチラ?
?ご予約名:
?日時・枠数:
(12:00/14:00/16:00/18:00/20:00)
?電話番号:
上記3点をすべて揃えてメッセージくださいね??
スムーズなご案内のため、ご協力お願いします?
《姫予約も総額変わらず 65,???円》
?.? ???????????? ?.?
*本指名の方のみ対応?
3枠〜 外出デートOK
5枠〜貸切OK
?.? ???????????? ?.?
ご予約メッセージはコチラまで?
LINE? @208ubffx(@付きで検索)
X?@pupupupupujoshi
Gmail?minegishi2525@gmail.com
明日28日(土)12:00、20:00キャンセル出ました![]()
お問い合わせ待ってます![]()
?3月の予定
?空き枠
28日(土)12:00/20:00
31日(火)14:00
?4月の予定
?空き枠
2日(木)14:00/16:00/18:00/20:00
5日(日)12:00/14:00/16:00/18:00/20:00
お誘い待ってまーす![]()
??????明日華??????
\姫予約受付中/
?.? ???????????? ?.?
必要項目はコチラ?
?ご予約名:
?日時・枠数:
(12:00/14:00/16:00/18:00/20:00)
?電話番号:
上記3点をすべて揃えてメッセージくださいね??
スムーズなご案内のため、ご協力お願いします?
《姫予約も総額変わらず 65,???円》
?.? ???????????? ?.?
*本指名の方のみ対応?
3枠〜 外出デートOK
5枠〜貸切OK
?.? ???????????? ?.?
ご予約メッセージはコチラまで?
LINE? @208ubffx(@付きで検索)
X?@pupupupupujoshi
Gmail?minegishi2525@gmail.com
4月の予定が〜19日まで決まりました![]()

オレンジマーク部分は未定ですが、予約が入れば出勤になるのでご予約待ってます![]()
?
姫予約限定コスチュームは、OLさんにしようかなー![]()
お楽しみにっ![]()
?3月の予定
?空き枠
26日(木)16:00/18:00/20:00
28日(土)20:00
31日(火)14:00
?4月の予定
?空き枠
2日(木)14:00/16:00/18:00/20:00
5日(日)12:00/14:00/16:00/18:00/20:00
お誘い待ってまーす![]()
??????明日華??????
\姫予約受付中/
?.? ???????????? ?.?
必要項目はコチラ?
?ご予約名:
?日時・枠数:
(12:00/14:00/16:00/18:00/20:00)
?電話番号:
上記3点をすべて揃えてメッセージくださいね??
スムーズなご案内のため、ご協力お願いします?
《姫予約も総額変わらず 65,???円》
?.? ???????????? ?.?
*本指名の方のみ対応?
3枠〜 外出デートOK
5枠〜貸切OK
?.? ???????????? ?.?
ご予約メッセージはコチラまで?
LINE? @208ubffx(@付きで検索)
X?@pupupupupujoshi
Gmail?minegishi2525@gmail.com
3.25 NOAH品川ステラボール?
?ステラボールと?いう名前は、松任谷由実が命名したらしいです?
素敵な会場だし、写真が綺麗に撮れる?
スポットライトのおかげで、ミストも綺麗に撮れました?
内藤選手vs OZAWA選手はドキドキしたなぁ…4.12が楽しみ。
ヨシ・タツ選手の?2回目だよ?がピースみたいになって可愛い?
あー楽しかった![]()
?3月の予定
?空き枠
26日(木)14:00/16:00/18:00/20:00
28日(土)20:00
31日(火)14:00
?4月の予定
?空き枠
2日(木)14:00/16:00/18:00/20:00
5日(日)12:00/14:00/16:00/18:00/20:00
お誘い待ってまーす![]()
??????明日華??????
\姫予約受付中/
?.? ???????????? ?.?
必要項目はコチラ?
?ご予約名:
?日時・枠数:
(12:00/14:00/16:00/18:00/20:00)
?電話番号:
上記3点をすべて揃えてメッセージくださいね??
スムーズなご案内のため、ご協力お願いします?
《姫予約も総額変わらず 65,???円》
?.? ???????????? ?.?
*本指名の方のみ対応?
3枠〜 外出デートOK
5枠〜貸切OK
?.? ???????????? ?.?
ご予約メッセージはコチラまで?
LINE? @208ubffx(@付きで検索)
X?@pupupupupujoshi
Gmail?minegishi2525@gmail.com