素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

昨日はメキシカンな気分になってタコスを作っちゃった?
タコス初めて作ったのですが、夏野菜のタコス美味しくてハマっちゃいそう?
メキシカンって日本人の口に合いますよね?
さて、7月前半のシフトが出たのでお知らせいたします?
7月・8月はイベントもあるのでなにとぞ??♀?
?マイクロビキニイベント?
?7/12・15?
?7月前半のシフト?
7/2・8?全枠ご案内可能?
7/10?14:00/16:00/19:00?
7/12・15?全枠ご案内可能?
7/16?12:00/16:00/19:00?
7/19?全枠ご案内可能?
??6月のシフト??
6/29?14:00/16:00/19:00?
6/30?全枠ご案内可能?
??X(旧Twitter)、Gmailで姫予約お取りできます??



※姫予約に無い衣装(ストッキング下着含む)の指定や着衣プレイ希望の方はお客様持ち込みでお願いいたします??♀?
※1枚目は6月、2枚目は7月の姫予約特典です
??X(旧Twitter)→@nyan_LaRo_sub
??Gmail→hotaru2nyan@gmail.com
? Instagram→nyan_hotaru22
昨日の夜ご飯は久しぶりの和食でした?
最近夏っぽいご飯が食べたくて、とうもろこしと仲良しさんにオススメしてもらったふるさと納税の牛肉で炊き込みご飯作って冷たいおかずと一緒に食べました?
仲良しさんにオススメしてもらった牛肉美味しすぎる〜?
オススメの食べ方はまた今度しなきゃ!
教えてくれた仲良しさんありがとう?
スタバに行けば仲良しさんからいただいたカードで美味しいドリンクが飲めるし、小腹が空けば仲良しさんからいただいたお土産があるし最近はみんなから支えて貰ってるなーと実感する毎日です?
今度旅行から帰ってきたら仲良しさん方にお土産買ってきますね?
??6月のシフト??
6/29?14:00/16:00/19:00?
6/30?全枠ご案内可能?
??X(旧Twitter)、Gmailで姫予約お取りできます??


※姫予約に無い衣装(ストッキング下着含む)の指定や着衣プレイ希望の方はお客様持ち込みでお願いいたします??♀?
??X(旧Twitter)→@nyan_LaRo_sub
??Gmail→hotaru2nyan@gmail.com
? Instagram→nyan_hotaru22
今日は定期的な眉毛サロンの日でした?
見た目が大切なお仕事なので美容にはお金使ってます????
お店に相応しい女の子になる努力は日々欠かせません?
眉毛サロンの後に食べたつるとんたんのドバイチョコかき氷美味しかった〜?
六本木のつるとんたんいつも空いてて好きなんです?
ほたるはドバイチョコ味のものにハマってるのでかき氷も暖かいお茶と共にペロリでした?
今日は帰ったら自炊するぞ〜?
??6月のシフト??
6/29?14:00/16:00/19:00?
6/30?全枠ご案内可能?
??X(旧Twitter)、Gmailで姫予約お取りできます??


※姫予約に無い衣装(ストッキング下着含む)の指定や着衣プレイ希望の方はお客様持ち込みでお願いいたします??♀?
??X(旧Twitter)→@nyan_LaRo_sub
??Gmail→hotaru2nyan@gmail.com
? Instagram→nyan_hotaru22
仲良しさんにワールドカップ観てって言われたのでワールドカップ観ながら自分で作った冷麺を食べました??
本当はシャーベット状に凍るスープだったのですが写真撮る頃にはほぼ溶けてて?
でも美味しかった〜?
きゅうりも愛情込めて揉み揉みしました?
日本も勝ってよかった?
そういえば最近女の子を触る力が強い方が増えています??
粘膜や皮膚が薄いところは傷付きやすいので力を込めず優しく触れてください??
髭や爪が当たると痛みが生じるので、お遊び前のケアは欠かさずにお願いします??♀?
みんなのほたるなので優しく扱っていただけますと助かります?
??6月のシフト??
6/29?14:00/16:00/19:00?
6/30?全枠ご案内可能?
??X(旧Twitter)、Gmailで姫予約お取りできます??


※姫予約に無い衣装(ストッキング下着含む)の指定や着衣プレイ希望の方はお客様持ち込みでお願いいたします??♀?
??X(旧Twitter)→@nyan_LaRo_sub
??Gmail→hotaru2nyan@gmail.com
? Instagram→nyan_hotaru22
本日も沢山の愛をありがとうございます?
ALL本指名様DAYでした?
スタート1ヶ月ぶりの仲良しさんまた来てくれてありがとう?
乾杯しながら「かわいい!」「一番好き!」って褒め褒めしてくれたの嬉しかったな?
お部屋に虫出た時素早く仕留めてくれてありがとう?虫苦手だから頼もしいです?
姫予約で来てくれたお兄さんもありがとう?
オススメしてくれた上野の街中華今度行ってみますね?
今日も笑いの絶えない1日でした?
次回29日は14時以降ご案内可能なのでなにとぞ??♀?
↑お仕事終わりのカルビチムおいしい!
??6月のシフト??
6/29?14:00/16:00/19:00?
6/30?全枠ご案内可能?
??X(旧Twitter)、Gmailで姫予約お取りできます??


※姫予約に無い衣装(ストッキング下着含む)の指定や着衣プレイ希望の方はお客様持ち込みでお願いいたします??♀?
??X(旧Twitter)→@nyan_LaRo_sub
??Gmail→hotaru2nyan@gmail.com
? Instagram→nyan_hotaru22
昨日は久しぶりの仲良しさんに会えて嬉しかったなあ?
やっぱり仲良しさんと再会すると元気が出ますね??
いつも支えてくれてありがとう?
今日も一生懸命頑張ります?
本日14時、16時枠ご案内可能なのでお店に直接お問い合わせください?
??6月のシフト??
6/20?14:00/16:00?
6/29?14:00/16:00/19:00?
6/30?全枠ご案内可能?
??X(旧Twitter)、Gmailで姫予約お取りできます??


※姫予約に無い衣装(ストッキング下着含む)の指定や着衣プレイ希望の方はお客様持ち込みでお願いいたします??♀?
??X(旧Twitter)→@nyan_LaRo_sub
??Gmail→hotaru2nyan@gmail.com
? Instagram→nyan_hotaru22
本日も忙しくさせていただきありがとうございます?
ALL仲良しさんDAYでした?
スタート3ヶ月ぶりの仲良しさんありがとう?
持ち込みコスプレもありがとう?なんかレスラーみたい?
お仕事忙しい中駆けつけてくれて感謝だよ〜?
1年ぶりの仲良しさんもありがとう?
ほたるのことを忘れないでいてくれたなんて?
次は体力付けつつ睡眠たっぷり取ってリラックスして来てね?
ラスト1ヶ月ぶりの仲良しさんリクエストしてた韓国のお土産と乾杯ありがとう???
これほんと食べたかったやつなの???
いつもまったりイチャイチャ時間ありがとう?
今日も幸せいっぱいの1日でした??
明日は14時、16時枠ご案内可能なのでお店に直接お問い合わせください?
↑お仕事終わりはコングクス??
??6月のシフト??
6/20?14:00/16:00?
6/29?14:00/16:00/19:00?
6/30?全枠ご案内可能?
??X(旧Twitter)、Gmailで姫予約お取りできます??


※姫予約に無い衣装(ストッキング下着含む)の指定や着衣プレイ希望の方はお客様持ち込みでお願いいたします??♀?
??X(旧Twitter)→@nyan_LaRo_sub
??Gmail→hotaru2nyan@gmail.com
? Instagram→nyan_hotaru22
今日は定期的なネイルサロンの日でした?
新しいネイルサロンに行ってみたけどデザインも色も色々あって迷っちゃった?
かわいい爪にしてくれたお姉さんありがとう?
仲良しさんからいただいたスタバのカード使ってバナナフラペチーノも飲んでみたよ?
アーモンドミルクに変更してチョコチップ追加するのがオススメです?
仲良しさんいつもスタバ飲ませてくれてありがとう?
明日は14時、16時枠ご案内可能なのでお店に直接お問い合わせください?
??6月のシフト??
6/19?14:00/16:00?
6/20?14:00/16:00?
6/29?14:00/16:00/19:00?
6/30?全枠ご案内可能?
??X(旧Twitter)、Gmailで姫予約お取りできます??


※姫予約に無い衣装(ストッキング下着含む)の指定や着衣プレイ希望の方はお客様持ち込みでお願いいたします??♀?
??X(旧Twitter)→@nyan_LaRo_sub
??Gmail→hotaru2nyan@gmail.com
? Instagram→nyan_hotaru22
本日も忙しくさせていただきありがとうございました?
スタート久しぶりのラビアンでほたるを選んでくれたお兄さんありがとう?
終始楽しそうで良かった〜?いっぱいイチャイチャできたね?
当日お写真でほたるを選んでくれたお兄さんもありがとう?
「また来る!」って言ってくれて嬉しい?ほたらは手も舌も全部小さいらしい???
ラスト当日お友達と来てくれたお兄さんもありがとう?
よく知ってるね〜って言われたけどほたる結構なんでも知ってるんですよ??
今日も幸せな1日をありがとうございました?
次回19日は14時以降ご案内可能なのでなにとぞ??♀?

↑帰りに中国物産で買ったお菓子と韓国ご飯?
??6月のシフト??
6/19?14:00/16:00/19:00?
6/20?14:00/16:00?
6/29?14:00/16:00/19:00?
6/30?全枠ご案内可能?
??X(旧Twitter)、Gmailで姫予約お取りできます??


※姫予約に無い衣装(ストッキング下着含む)の指定や着衣プレイ希望の方はお客様持ち込みでお願いいたします??♀?
??X(旧Twitter)→@nyan_LaRo_sub
??Gmail→hotaru2nyan@gmail.com
? Instagram→nyan_hotaru22
最近おやつがわりにブルーベリーをぱくぱく食べるのにハマってます?
アンチエイジング効果があって低カロリー、皮を剥いたり種を取り除く必要が無いのでグミやスナック感覚で食べられるのが好きなんです?
あたたかくなると瑞々しい果物が美味しく感じるようになって毎日しあわせ?
お兄さんは好きな果物ありますか?
明日は14時以降ご案内可能なのでお店に直接お問い合わせください?
??6月のシフト??
6/17?14:00/16:00/19:00?
6/19?14:00/16:00/19:00?
6/20?14:00/16:00?
6/29?14:00/16:00/19:00?
6/30?全枠ご案内可能?
??X(旧Twitter)、Gmailで姫予約お取りできます??


※姫予約に無い衣装(ストッキング下着含む)の指定や着衣プレイ希望の方はお客様持ち込みでお願いいたします??♀?
??X(旧Twitter)→@nyan_LaRo_sub
??Gmail→hotaru2nyan@gmail.com
? Instagram→nyan_hotaru22