ラビアンローズ

TEL:03-3873-1200

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

ラビアンローズ
るな
T153.B84(D).W54.H85

るなの写メ日記|ラビアンローズ 吉原高級店ソープ

2026.05.29 23:59
実は…レックウザ飼ってます??

こんばんは?

この時間に日記書くの珍しいかも?

昨日会いに来てくれたお兄様方、
ありがとうございました???

はじめましさんも、仲良しさんもいて、
とっても楽しい1日でした??

たくさんのお誘いをいただけて嬉しかったし、
やっぱり忙しい日ってわくわくする〜??

昨日もいっぱい笑ったなあ?

はじめましてさんに
「また来るね」って言ってもらえたりして、
出勤するたび素敵な出会いがあって
本当にありがたいです??

いつも仲良くしてくれるお兄様方も
ありがとう??

そういえば最近ポケモンGOに再びハマってます?
やってるお兄さんいたらぜひフレンドになろ〜?

なかよしになろうね???

そして今まで日記では隠してたんだけど…
実は腕にレックウザ飼ってます?(笑)

気になる人は会った時に見てみてね?

次回は31日(日)です?

またみんなに会えるの楽しみにしてるね!

それではまたね〜???


?

2026.05.24 16:06
やっぱり音楽がすき?

おとといは大好きなChevonのライブを
観に行ってきました??

だいすきな曲たちたくさん聴けて
本当に幸せだったなあ???

MCで、
「衣食住なくなったら死ぬけど、
音楽はなくても死なない。
でも、1人でいたい時、悲しい時、
怒ってる時、失恋したとき…
どんな感情にも寄り添えるものだと思う」
っていうお話をしていて、
すごく心に残ったし共感しました。

やっぱりあたしは音楽が好きだし、
歌うことも大好きだなあって改めて思った日??

素敵なバンドなので、気になったお兄様は
ぜひ『Chevon』って検索してみてね??

おすすめの曲は「ハルキゲニア」です?

ライブ後は、
名古屋行くと毎回食べちゃう味仙へ???



安定においしかった〜!!

こんな感じでお休み満喫してきました????

明日は出勤です?

会えるの楽しみにしてるね??

それではまたね〜!!



?

2026.05.18 18:04
密着しよ??

昨日も楽しい時間をありがとうございました??

昨日は仲良しさんdayって感じで、
安心感ある時間ばっかりでほっこりでした??

やっぱりいっぱい甘えられたり、
気持ちよさそうな顔見れると
るなちゃんもうれしくなっちゃうね??

ぬるぬるマ?トで密着できて
しあわせでした??

その後は
仲良しのれいちゃんとご飯行ってきたよ??

なんだかんだいつも話止まらないし、
めちゃくちゃ楽しかった????

しかも一緒に写真撮ったの
実ははじめてだったの??



明日も出勤です???

いっぱい癒されたいお兄さまも、
ぬるぬるえっちな時間過ごしたいお兄さまも、
るなちゃんに任せてね…???

明日は誰と密着できるかなあ?

?

2026.05.10 15:30
最近のるなちゃん事情?

お久しぶりです????

実は前回投稿した日記、
えっちすぎたのか何なのか消えてました?笑

見てくれたお兄さまいたら幻の日記です…?

GWは弟のお誕生日だったので
家族でカラオケ行ったり、
はじめて一緒にダーツしたりしてました?

久しぶりにみんなでわいわいできて
楽しかったなあ〜??

あとね、だいすきなトリトンも
食べに行けて幸せだった?



ネタの中でいちばん甘エビがすき?
永遠に食べられる気がする笑

それからお笑いライブもいってきたよ!

ミキのライブはたぶん4回目くらい!
毎回お友達の引きが強すぎて、
ありがたいことに最前でみれてます??

お兄ちゃんの昴生さんが
毎回目合わせてくれる気がして、
ちょっと覚えられてる説ある?笑

今回もずっと爆笑してた??

あと最近ちゃんと運動がんばってる!

ウォーキングしたり筋トレしたり、
ちょっと健康生活してます??



三日坊主にならないようにしたい????

ざっと最近のできごとはこんなかんじかな?

一週間以上お休みしたの久しぶりだから、
明日の出勤ちょっとどきどきしてるし楽しみ?

そろそろえっちなことしないと
るなちゃん枯れそうなので…?笑

久しぶりのるなちゃん、
もらいに来てくれたらうれしいな??



?

ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded