ラビアンローズ

TEL:03-3873-1200

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

ラビアンローズ
あいり
T155.B92(G).W56.H87

あいりの写メ日記|ラビアンローズ 吉原高級店ソープ

2026.06.22 16:25
久しぶりに?

こんにちはー??

コンビニで白黒印刷しようとしたら、
写真印刷してしまったあいりです?

出来上がった後に印刷が無くて、
えっ?って思って探したら写真のところにあって、
1人で笑いながらびっくりしていたよ??

久しぶりのお題するー??

お題:今日は「るるぶの日」行ってよかった旅行先教えてください!に回答♪

国内だと島根??
出雲大社目的で行ったんだけどね?
ノドグロがすっごく美味しくて、
皆んなが皆んな優しくて
とっても良かったんだよね??

また行きたいなぁ
って思う場所でした??

逆に
皆さんも良かった場所教えてくださいな?


ではまたねぇーん??


2026.06.21 09:40
おはよぉ?

おはようございます??

今日もなんだかジメジメするなぁと
思いながら起きたあいりです??


昨日雨だったからね?
梅雨だなぁっておもいました笑


雨の日は映画を沢山観ます?

昨日はウィキッドを1と2続けて観てました?
何度観ても、面白い映画っていいですよね?


みなさんは
雨の日どう過ごしてますか???

おすすめの過ごし方あったら
教えて下さい??


ではまたねーん??


2026.06.15 09:39
見てますか??

おはようございます?

ワールドカップが始まりましたね?
全然見ていないあいりです?

でもワールドカップとかは
見てきていたタイプの人です??
よくいるミーハーちゃん??笑

世界中で盛り上がっている
この雰囲気が好きなのです?

今回は朝早いから
寝不足なんだよねぇー!
ってお兄様も多いかと思うけど、、

それでも
遊びにきてくれるお兄様がいたら、
あいりは感動して喜びます???

では
またねぇーん??
?


2026.06.11 09:55
最近のわたし?

おはようございます??

最近エアコンのハウスクリーニングをお願いして心地がよくなっているあいりです??

自分では出来ないところまで
綺麗になるからすっごくいいよねぇ??
やはり、何事もプロに頼むのって良い事だなぁって、毎回思ってます?


さてさて?
この間梅雨入りして、なんだか湿度はずっと高いなぁなんて思って、
身体も重く感じるこの時期って、
みなさんは何か工夫とかしてますか????

あいりは、なるべくジムに行ったり、サウナに行ってみたり、
身体を動かす様にしているよぉ??

他にも色々あると思うから、
こう言う事してるよー??♀??
とか言う事があったら、教えて下さいな??


ではまたねぇーん??
?


ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
お店に電話する phone_forwarded