素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

こんにちはー??
コンビニで白黒印刷しようとしたら、
写真印刷してしまったあいりです?
出来上がった後に印刷が無くて、
えっ?って思って探したら写真のところにあって、
1人で笑いながらびっくりしていたよ??
久しぶりのお題するー??
お題:今日は「るるぶの日」行ってよかった旅行先教えてください!に回答♪
国内だと島根??
出雲大社目的で行ったんだけどね?
ノドグロがすっごく美味しくて、
皆んなが皆んな優しくて
とっても良かったんだよね??
また行きたいなぁ
って思う場所でした??
逆に
皆さんも良かった場所教えてくださいな?
ではまたねぇーん??
おはようございます??
今日もなんだかジメジメするなぁと
思いながら起きたあいりです??
昨日雨だったからね?
梅雨だなぁっておもいました笑
雨の日は映画を沢山観ます?
昨日はウィキッドを1と2続けて観てました?
何度観ても、面白い映画っていいですよね?
みなさんは
雨の日どう過ごしてますか???
おすすめの過ごし方あったら
教えて下さい??
ではまたねーん??
おはようございます?
ワールドカップが始まりましたね?
全然見ていないあいりです?
でもワールドカップとかは
見てきていたタイプの人です??
よくいるミーハーちゃん??笑
世界中で盛り上がっている
この雰囲気が好きなのです?
今回は朝早いから
寝不足なんだよねぇー!
ってお兄様も多いかと思うけど、、
それでも
遊びにきてくれるお兄様がいたら、
あいりは感動して喜びます???
では
またねぇーん??
?
おはようございます??
最近エアコンのハウスクリーニングをお願いして心地がよくなっているあいりです??
自分では出来ないところまで
綺麗になるからすっごくいいよねぇ??
やはり、何事もプロに頼むのって良い事だなぁって、毎回思ってます?
さてさて?
この間梅雨入りして、なんだか湿度はずっと高いなぁなんて思って、
身体も重く感じるこの時期って、
みなさんは何か工夫とかしてますか????
あいりは、なるべくジムに行ったり、サウナに行ってみたり、
身体を動かす様にしているよぉ??
他にも色々あると思うから、
こう言う事してるよー??♀??
とか言う事があったら、教えて下さいな??
ではまたねぇーん??
?