おはようございます??
めいです?
昨日もありがとうございました?
スタートは初めまして様?
お仕事終わりに会いに来てくれて
ありがとう〜?
最初は少し緊張してるかな?って思ったけど
お話してるうちにだんだん打ち解けてくれて
ベッドもマ?トもたっぷりイチャイチャ?
『美人な子で良かった〜?』
なんて照れながら言ってくれて
めいも思わずにやにやしちゃった??
たくさんくっついて過ごせて
とっても楽しかったなぁ?
またお仕事帰りにでも
息抜きしに来てね?
そして遠方からの初めまして様?
初めての吉原にようこそ〜?
お友達と一緒に来てくれたみたいで
その中で選んでもらえて嬉しかったな?
洗?からスタートして
ぬるぬるマ?トにベッドまで?
たくさん密着できて幸せ時間?
旅行のお話や
日本の美味しいご飯のお話もできて
あっという間だったね〜??
色んな場所を巡っているお兄様のお話
聞いていてとっても楽しかった??
優しくて話しやすくて
めいまで旅行気分になっちゃった?
また日本に来る機会があったら
ぜひ思い出して会いに来てくれたら嬉しいな?
昨日も素敵な出会いを
ありがとうございました?
またお会いできる日を
楽しみに待ってます??
今日と明日はおやすみです?
休み明けのご予約のご連絡
お待ちしております?
? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?
?姫予約の方法?
?お名前(偽名可)
?ご希望の日時
?電話番号
?送迎の有無
(JR日暮里駅、日比谷線三ノ輪駅、銀座線田原町駅、東武浅草駅北口)
?コスプレのご希望
5月6月?黒バニーorチアガール
(無記入は秘書でお出迎え)
?〜?を記入して、
下記連絡先に送ってください?
メール?meitan.myun@gmail.com
公式LINE?@486ddtig
Instagram?@hishono.mei
X?@meimei1798886
XのDMでのご予約は
アカウントの凍結に繋がるので
DMはInstagramからが嬉しいです?
? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

?・??????????・?
『めいのお礼日記』出勤翌午前中に投稿?
『めいの日常( ?.?.? )』毎日20:00に投稿?
?・??????????・?
秘書室 めい??????