ハールブルク

TEL:03-6802-4960

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

ハールブルク
桜井ゆづき
T167.B87(G).W57.H88

桜井ゆづきの写メ日記|ハールブルク 吉原高級店ソープ

2026.06.24 23:32
心がときめく瞬間…

こんばんは☆
 
突然ですが…
 
『ドキッとする一言』って何だろう?
 
そんなことをふと考えていました(*´∀`*)
 
皆さまそれぞれあると思うのですが、
貴方さまはどんな言葉に心がときめきますか☆?
 
ゆづきが真っ先に思い浮かぶのは、
『会いたくて来たよ!』という言葉
 
とってもシンプルなのに、その一言にはたくさんの気持ちが詰まっている気がして。
 
そんなふうに思ってもらえることが、
とても幸せだなって感じます"((∩´`∩))"
 
それから、、、
 
『一緒にいると落ち着く』
って言っていただけると本当に幸せだなぁ
 
ドキドキするのも嬉しいけれど、安心できる存在だと思っていただけることも、とても温かい気持ちになります
 
言葉って不思議ですよね。
 
たった一言で元気になれたり、勇気をもらえたり。
 
時には心がぽっと温かくなることもあります
 
だからこそ、ゆづきも貴方さまの心が元気になるような言葉をお届けできたらいいなといつも思っています♪
 
心がふっと軽くなって、穏やかな気持ちになれるようなお時間を貴方さまと一緒に過ごしたいです(* )*
 
 
 
 
 
 
おやすみなさいませ…☆
 
 
桜井ゆづき

 

2026.06.23 10:40
ちょっぴり恥ずかしい…告白します…

おはようございます♪
 
今日はちょっぴり恥ずかしいお話を聞いてください…
 
実は昨夜、ゆづき……
 
エッチな夢を見てしまいました"((∩´`∩))"
 
きゃーーー
朝から何を言っているの!って自分でも思うのですが(笑)
 
こういうお話って、いまだに少し照れてしまうんです。
 
でもね。
実はゆづき、こういう少し恥ずかしいお話も嫌いじゃないんです
 
旦那さま方とお話している時も、
 
「本当はこんなシチュエーションが好きなんだよね」とか
「実はこんな願望があるんだ」とか。
 
少し照れながら打ち明けてくださる瞬間がとても好き
 
きっと勇気を出して話してくださっているんだろうなって思うし、その表情がなんだか可愛らしくてキュンとします(*´∀`*)
 
もちろん、ゆづきも一緒になって照れてしまうこともあるのですが(笑)
 
そんな他愛もない会話をしながら、お互いのことを少しずつ知っていく時間ってとても幸せだなって思うんです
 
大人になると、意外と自分の願望や好きなことを素直に話せる場所って少ないですよね。
 
だからこそ、その人だけの秘密や本音を聞かせてもらえた時は、とても嬉しくなります
 
皆さまは最近、印象に残る夢を見ましたか?
 
今日も笑顔あふれる素敵な1日になりますようにヾ(°∇°*)♪
 
 
 
 
 
桜井ゆづき
 

 

2026.06.22 09:31
なんだか得した気分…♪

おはようございます
 
今朝は雨かなぁと思いながらカーテンを開けたのですが…
 
晴れてるー!
 
思わずちょっと嬉しくなってしまいました(*´∀`*)
 
この時期のお天気って本当に気まぐれですよね。
 
雨予報だったのに晴れたり、晴れていたのに急に雨が降ってきたり。
 
毎日のように空模様に振り回されている気がします(笑)
 
でも、そんな予想外の青空を見るとなんだか得をした気分
 
朝から太陽の光を浴びると自然と元気も湧いてきますねヾ(°∇°*)
 
とはいえ梅雨の真っ最中。
折りたたみ傘はまだまだ手放せそうにありません!
 
晴れ間を楽しみながらも、水分補給をしっかりして無理なく過ごしていきましょう♪
 
皆さまにとって今日が心地よい1日になりますように
 
ゆづきも空を見上げながら、のんびり1日をスタートしたいと思います"((∩´`∩))"
 
 
 
 
 
桜井ゆづき
 

 

2026.06.21 22:37
頑張る姿に…パワーチャージ

こんばんは☆
 
今日はまたまたスポーツに熱狂した1日でした(*´∀`*)
 
ゆづきとしては大忙し(笑)
 
野球も気になる。

サッカーも気になる。
 
テレビを観ながら速報を気にして…
なんだかそわそわしていましたヾ(°∇°*)
 
応援していると、嬉しい時も悔しい時もありますが、やっぱり一生懸命戦う選手たちの姿には元気をもらえますよね
 
そして今日はなんと…
 
野球も勝利!

サッカーも勝利!
 
嬉しいが大渋滞です(笑)
 
好きなチームや好きな選手を応援している時間は、それだけで元気の源になりますね。
 
今日はたくさんパワーをもらえたので、
元気たっぷり回復しそうです
 
皆さまはどんな1日でしたか?
 
今夜はゆっくり休んで、また明日も素敵な1日になりますように"((∩´`∩))"
 
 
 
 
桜井ゆづき

 

2026.06.21 10:42
ホッとする笑顔に…

おはようございます
 
昨日も素敵なお時間をありがとうございました(*´∀`*)
久しぶりの再会に心温まる1日となりました
 
そして昨日は少し体調が優れず、少し早めに受付を終了させていただきました。
 
お問い合わせをくださった旦那さま方、本当にありがとうございます!!
 
せっかくタイミングを合わせてくださったのにご一緒できず、とても残念な気持ちでいっぱいです。
 
本当に申し訳ございませんでした"ヾ(><*)
 
体調は大事にしながら過ごしておりますので、どうかご心配なさらないでくださいね
 
またご都合の合う時に、ぜひお会いできたら嬉しいです
 
そして今日は、1日中雨かと思っていたのですが、気付けば雨も上がり空も少し明るくなってきましたね♪
 
ほっとした反面、今度は蒸し蒸しとした暑さが…。
梅雨らしいお天気が続きそうですので、皆さまも水分補給をしっかりしながら、無理なくお過ごしくださいね"((∩´`∩))"
 
季節の変わり目は体調を崩しやすい時期。
 
どうかご自愛ください
 
 
共通の趣味が増えましたSさま
 
お久しぶりのお時間をありがとうございました
やっとタイミングが合いましたね(*´∀`*)
ご遠方からこうして会いに来てくださること、本当に嬉しく、いつも感謝の気持ちでいっぱいです音符
お会いすると変わらない穏やかな空気感にほっとして。
旦那さまとお話しているお時間はとても心地よくて、ゆづきまで癒されてしまいます
そんな優しい雰囲気なのに、ひとたび夢中になるとぐっとその世界に入り込んでしまうところも、旦那さまの素敵な魅力のひとつですね
そして今回はまさかの共通の趣味も発覚♪
「そんな一面もあったんだ!」と嬉しい発見でした
お話も尽きることなく、とても楽しいお時間を過ごさせていただきました☆
またタイミングが合いましたら、たくさんお話しながら楽しい時間をご一緒できたら嬉しいです
再会を楽しみにお待ちしていますね♪
 
 
 
次回は【6月27日(土)】の出勤予定です
 
ぜひ、ご一緒できたら嬉しいです(*´∀`*)
 
 
 
 
桜井ゆづき
 

 

2026.06.19 00:03
和みあるひと時を…

こんばんは☆
 
今日も1日ありがとうございました(*´∀`*)
 
今日は帰宅してから、しっかりウォーキングへ行ってきました!
 
梅雨の時期はお天気との相談になってしまいますが、歩ける日はできるだけ歩こうと頑張っています♪
 
心地よく体を動かした後は夕ご飯。
 
そして食べ終わった途端…
 
見事にコテッと眠ってしまいました(笑)
 
まるで充電が切れたみたいに気付いたら夢の中…
 
 
今日お会いしてくださった旦那さま、素敵なお時間をありがとうございました
 
温かなひとときをご一緒できたことに感謝でいっぱいです
 
 
笑顔と癒しのフルコースYさま
 
大切な連休の締めくくりに、ゆづきを選んでくださり本当にありがとうございました
そして大きくお時間も取ってくださり感謝の気持ちでいっぱいです(*´∀`*)
爽やかでお話上手な旦那さまとのお時間は本当に楽しくて♪
たくさんあったはずのお時間が、気付けばあっという間に過ぎてしまいましたね☆
お話をしている時間も楽しくて、笑いっぱなしでした
そして夢中になって楽しんでくださるお姿もとても印象的で、お気に召していただけたようでゆづきも嬉しかったです
刺激たっぷりのお時間も、ゆったり甘いお時間も、そして本気のマッサージタイムも
まるでフルコースのような盛りだくさんのお時間でしたね♪
旅のお話や野球、サッカーのお話もできて、とても楽しかったですヾ(°∇°*)
また次にお会いした時も、たくさん笑って、たくさんお話できたら嬉しいです
再会を楽しみにお待ちしていますね
 
 
次回は【6月20日(土)】の出勤予定です"((∩´`∩))"
 
ぜひ、週末に癒しのひと時をご一緒できたら嬉しいです♪
 
 
 
 
今夜もゆっくり休んで、明日も元気に過ごせますように…
 
 
おやすみなさいませ☆
 
 
桜井ゆづき

 

2026.06.17 22:00
優しさに包まれた1日

こんばんは☆
 
今日も1日中ありがとうございました(*´∀`*)
 
たくさんの優しさや笑顔に触れることができて、とても幸せな1日になりました
 
変わらない笑顔にほっとしたり。
初めましての出会いの中で新しい発見があったり。。。
 
こうして皆さまと過ごすお時間は、いつもあっという間です♪
 
お話をしながらたくさん笑ったり、ゆっくりと心をゆるめたり。
 
そのひとつひとつが、ゆづきにとっても大切なひと時となっています
 
そうそう!
帰宅してから、観葉植物を眺めながらのんびりしていたのですが
少しずつお部屋に馴染んできた姿を見るたびに、なんだか嬉しくなりますヾ(°∇°*)
 
人も植物も、ゆっくり時間をかけて育っていくのは同じなのかもしれませんね
 
 
心も、体もゆるりとYさま
 
初めましてのお時間をありがとうございました
お忙しい中、貴重な隙間時間を見つけて会いに来てくださり本当に嬉しかったです(*´∀`*)
お会いした瞬間から安心感たっぷりで、穏やかなお人柄と頼もしさのある雰囲気がとても印象的でした
たくさん頑張っていらっしゃるお体だからこそ、少しでも力を抜いてゆっくり過ごしていただけていたら嬉しいです♪
お話も楽しく、気付けばあっという間のお時間でしたね☆
最後のマッサージまで身を委ねてくださりありがとうございました
少しでもお疲れが軽くなっていたら幸せです
また息抜きがしたくなった時は、ぜひゆっくりしにいらしてくださいね♪
 
 
驚きの連続Kさま
 
初めましてのお時間をありがとうございました
まずお会いして驚いたのが、お肌のツヤツヤ具合でした(*´∀`*)
思わず秘訣を聞きたくなるほどで、とても印象的でしたよ
そして何より、そのパワフルさにもびっくり!
終始エネルギッシュで、旦那さまの元気いっぱいなお姿にこちらまで元気をいただいてしまいました♪
好奇心旺盛で、お話を聞いているだけでも楽しくて。
「そんな世界があるんだ!」と驚くようなお話もたくさん聞かせていただき、笑いと驚きの絶えないお時間になりましたね☆
楽しいお時間を本当にありがとうございました
また色々なお話の続きを聞かせていただける日を楽しみにしています♪
 
 
その笑顔に癒されてAさま
 
今月も素敵なお時間をありがとうございました
お会いするたびに見せてくださる優しい笑顔に、ゆづきはいつもほっと癒されています"((∩´`∩))"
今日はゆづきのお酒の失敗談をたくさん聞いていただきましたね(笑)
笑ってもらえるか少しドキドキしていたので、一緒に笑い飛ばしてくださって安心しました
それに比べて旦那さまのエピソードはやっぱり優しいもので…
改めてその優しさやお人柄に触れられた気がします
そして今回は初めての体験もありましたね
楽しそうな表情や嬉しそうな反応を見ていると、ゆづきまで嬉しくなってしまいました♪
たくさん笑って、たくさんお話をして、心温まるお時間をありがとうございました
また来月もお会いできるのを楽しみにしていますね♪
 
 
 
明日もご予約いただきまして
本当にありがとうございます!
 
13時以降ですとご予約に空きもございますので
お問い合わせいただけましたら嬉しいですヾ(°∇°*)
 
 
 
 
今夜もゆっくり休んで、素敵な夢が見られますように(*´∀`*)
 
 
桜井ゆづき

 

2026.06.17 09:22
可愛らしくて、愛らしい…

おはようございます♪
 
皆さま、昨夜はぐっすり眠れましたか?
 
ゆづきはというと、どうやら夢をたくさん見ていたようで…。
内容はほとんど覚えていないのですが、なんとなく3本立てくらいの大作だった気がします(笑)
 
途中で目が覚めたこともあって、そのまま朝風呂へ♪
 
ぽかぽかのお湯に浸かって、心も体もすっきり。
とても気持ちの良い朝を迎えられました
 
そうそう最近ね、人生で初めて観葉植物をお迎えしたんです(*´∀`*)
 
まだ小さな子なのですが、それがまた可愛くて。
 
 
 
毎朝「おはよう」と眺めては、少し成長していないかな?なんて観察しています(笑)
 
植物がひとつあるだけで、お部屋の空気が柔らかくなる気がして不思議ですね"((∩´`∩))"
 
毎日の小さな癒しになっています
 
今日は12時半のみ空いております
 
貴方さまは今日どんな気分ですか?
 
ゆっくりじっくり攻められたい?
 
それとも熱く激しく快楽にのみこまれたい?
 
ご都合が合いましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね
 
今日も皆さまにとって穏やかで素敵な1日になりますように(*´∀`*)
 
 
 
 
 
桜井ゆづき

 

2026.06.16 22:55
心を落ち着けながら…

こんばんは☆
 
夕食を食べながらのんびり過ごしていたら、突然鳴り響いた緊急地震速報。
 
あの独特の音は何度聞いても慣れませんね"ヾ(><*)
 
同時に揺れを感じて、驚きと恐怖で胸がいっぱいになってしまいました。
 
揺れがおさまった後もしばらく動悸が止まらず、落ち着くまで少し時間がかかってしまったゆづきです。
 
改めて、穏やかな日常がどれだけ大切でありがたいものなのかを感じます。
 
地震のあった地域の皆さまは大丈夫でしたでしょうか。
 
お怪我をされた方はいらっしゃらないでしょうか。
 
まだ不安なお気持ちでいる方もいるかもしれません。
 
どうか今夜は無理をせず、安全を最優先にお過ごしくださいね。
 
こんな日は心も体も知らず知らずのうちに緊張してしまったりしますよね。
 
温かい飲み物を飲んだり、ストレッチなどをしてリラックスしながら少しでも穏やかな気持ちで眠りにつけますように。。。
 
 
 
そして明日もご予約いただきまして
本当にありがとうございます(*´∀`*)
 
お会いできるのを楽しみにしていますね♪
 
10時からご予約に空きもございますので
慌ただしい毎日の中で、ほっとひと息つけるお時間や、心と体をゆるめるお時間のお手伝いができたら嬉しいです"((∩´`∩))"
 
 
でわでわ
皆さま、おやすみなさいませ…
 
 
 
 
桜井ゆづき
 

 

2026.06.15 12:17
はじまりました…♪

こんにちは♪
 
今朝はW杯日本戦の開幕ということで、なんと朝5時前にはしっかり目が覚めてしまいました(笑)
 
しかも不思議なことに眠気はまったくなし!
 
目覚ましよりも早く起きて、いそいそとテレビの前へヾ(°∇°*)
 
そして今もなお、興奮が冷めやらぬゆづきです
 
早朝とは思えない声が出ましたよぉ(笑)
 
もう本当にすごかったーー!!
 
点を入れられても不思議と負ける気がしなくて。
「まだいける!」「きっとやってくれる!」そんな気持ちで応援しながら観ていました♪
 
最後まで前向きな気持ちになれる試合を見せてもらえて、朝からたくさんの元気と勇気をしっかりいただきました()
 
スポーツってやっぱり素敵ですね
 
そんなテンション高めのゆづきですが…
 
実は昨晩、とてつもなく早い時間に眠ってしまいまして(笑)
 
お礼が遅くなってしまい申し訳ございません!
 
昨日も素敵な1日をありがとうございました
 
楽しいお時間と温かなお気持ちに支えられて、今日も元気いっぱいです(*´∀`*)
 
 
心と体を解放してKさま
 
この度は素敵なお時間をありがとうございました
とてもお話しやすくて優しい空気感が心地よく、気付けば「もっと一緒にいたいな」と思ってしまうようなひとときでした(*´∀`*)
たくさん鍛えていらっしゃった成果もあってか、お元気っぷりも感度も抜群でしたね
楽しそうに過ごしてくださるお姿を見ていて、ゆづきまで嬉しくなってしまいました♪
そして何気ないお話から、普段なかなか人には話せないようなお話まで…聞かせてくださりとても心に残っています!
真面目で誠実なお人柄だからこそ、考えたり悩んだりすることも多いと思います。
また疲れた時や息抜きしたい時は、心も体もゆるりと解放しにいらしてくださいね
筋トレ再開後の変化も今からとっても楽しみにしています♪
またお会いできる日を楽しみにしていますね
 
 
変わらない優しさに感動Mさま
 
ご遠方から会いに来てくださり、本当にありがとうございました
お久しぶりの再会でしたが、お元気そうなお顔を見られてひと安心でした(*´∀`*)
相変わらず優しくて、お気遣いの言葉をたくさんかけてくださる旦那さま
その温かなお人柄に触れるたび、こちらまで優しい気持ちになります
久しぶりのお時間でしたが、ゆっくり身を委ねてくださり嬉しかったです♪
たくさん頑張っている日々の中で、少しでも心と体を休める時間になっていたら幸せです
お話も楽しくて、気付けばあっという間のお時間でしたね☆
またお疲れが溜まった頃や、癒しが欲しくなった時はぜひお立ち寄りください
再会を楽しみにお待ちしていますね♪
 
 
 
次回は【6月17日(水)】の出勤予定です☆
 
お問い合わせお待ちしていますね(*´∀`*)
 
 
 
 
でわでわ、
皆さま本日も素敵な1日をお過ごしくださいね♪
 
ゆづきは興奮気味な1日になりそうです(笑)
 
 
桜井ゆづき
 
 

 

ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded