あちらこちらの紫陽花が見事な時期
色とりどりの鮮やかな色味や
変わりネタのような子も、たくさんあって
何気なく歩く道にも心躍るこの季節
?
本当にいろいろなことが起こる2026年だけれど、やっと上半期が終わりそうですね

?
早かった!のご意見の方が多いかもしれません
空模様の振れ幅大きなときは
心もカラダも揺らぎやすいとき
ひと息つく時間も
大切に過ごしてもらえたら嬉しいです

先日は鯛を釣りましたー♪
鮪は写真撮り忘れてしまったけれど
釣りをするなら断然海派
乗り合いでまつってしまったり
酔い止めの薬に爆睡していたり
いろいろあるのですが
美味しい魚は断然 海だと思うんです
近場でのアジ五目も良いけれど
いつかはイカ!とずっと言ってる氣がします
本日も最後までご覧くださり
ありがとうございました
善き1日になりますように
ハールブルク 五月あいり
https://lit.link/satsukiyu3

? ?
?
?