素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

本日もありがとうございました

退店させていただく運びとなりました
?
ハールブルクにてお世話になり始めて
氣が付いたら1年経っていて
?
戸惑うことも多くて狼狽えてばかりだったけれど、ずっと見守っていてくださる方々のお陰さまで無事に過ごせたこと
?
ひと言お礼をお伝えさせてください
?
いつもありがとうございます![]()
?
前店とはガラリと変わった空気感や雰囲気に違和感を感じて離れていった方も少なくなく、複雑な心持ちで過ごしたこともあったけれど
?
少しずつ【これからの事】を考えはじめたときに、別のステージへ進もうという結論となりました![]()
?
ご連絡させていただける方には今後のことなどお伝えさせていただきますので、お時間いただけますと嬉しいです
?
ハールブルク 五月あいり
https://lit.link/satsukiyu3
?

?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
今年の夏至の日は上半期1


SNSで流れて来たChatGPTでの手相診断




?
そんな言葉をよく頂くのですが
意外とそんな事ばかりではなくて
?
勿論、苦手なことや弱い部分もたくさん
?
恥ずかしくなるような失敗の数々を教えていただいた日、これでもかってくらい 未熟なところをたくさん見つけて以来、ある意味 能天気
?
教わるということ自体
すごく有難いなと思うんです
?
チキることだってありますし
チルって過ごす時間の方が良いと思うこともあるけれど
?
【休まないこと】と【決めたこと】を
コツコツ続けるのは今は得意
?
自分との約束だけは守りたい
?
ものすごく強運なのは
関わっていてくださる方々のお陰さまです![]()
?
?
本日も最後までご覧くださり
ありがとうございます
?
風邪の便りがちらほら入って来てますので
お休みの方はどうぞ
ゆるりと過ごしてください
?
ハールブルク 五月あいり
?
https://lit.link/satsukiyu3
?

?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
先日、植樹をしました![]()



【おやすみの日って何してるの?】



空模様や気温差の振れ幅大きな時期は

先日は祖母を誘って、散歩へ

