素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

退店させていただく運びとなりました
?
ハールブルクにてお世話になり始めて
氣が付いたら1年経っていて
?
戸惑うことも多くて狼狽えてばかりだったけれど、ずっと見守っていてくださる方々のお陰さまで無事に過ごせたこと
?
ひと言お礼をお伝えさせてください
?
いつもありがとうございます![]()
?
前店とはガラリと変わった空気感や雰囲気に違和感を感じて離れていった方も少なくなく、複雑な心持ちで過ごしたこともあったけれど
?
少しずつ【これからの事】を考えはじめたときに、別のステージへ進もうという結論となりました![]()
?
ご連絡させていただける方には今後のことなどお伝えさせていただきますので、お時間いただけますと嬉しいです
?
ハールブルク 五月あいり
https://lit.link/satsukiyu3
?

?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
今年の夏至の日は上半期1

