ハールブルク

TEL:03-6802-4960

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

ハールブルク
五月あいり
T158.B86(F).W56.H83

五月あいりの写メ日記|ハールブルク 吉原高級店ソープ

2026.06.25 04:30
断然海派

あちらこちらの紫陽花が見事な時期

色とりどりの鮮やかな色味や
変わりネタのような子も、たくさんあって
何気なく歩く道にも心躍るこの季節
?
本当にいろいろなことが起こる2026年だけれど、やっと上半期が終わりそうですねimg
?
早かった!のご意見の方が多いかもしれません

空模様の振れ幅大きなときは
心もカラダも揺らぎやすいとき

ひと息つく時間も
大切に過ごしてもらえたら嬉しいです



先日は鯛を釣りましたー♪

鮪は写真撮り忘れてしまったけれど
釣りをするなら断然海派

乗り合いでまつってしまったり
酔い止めの薬に爆睡していたり
いろいろあるのですが
美味しい魚は断然 海だと思うんです

近場でのアジ五目も良いけれど
いつかはイカ!とずっと言ってる氣がします

本日も最後までご覧くださり
ありがとうございました

善き1日になりますように

ハールブルク 五月あいり

https://lit.link/satsukiyu3




?
?
?
?

2026.06.24 22:03
Thank U

本日もありがとうございました

1年ぶりのリピーターさまと過ごす時間から始まった1日。
?
お元氣そうなお顔を見られるだけで嬉しくて
エレベーター前から心弾む
?
頬を赤らめるその表情ひとつにも
わたしまで高揚していくのは明らかだった
?
高まる吐息と無意識にうごめく腰
【恥ずかしい】と【ヤバい】の連呼
?
果てる表情までの全てが官能的で
思い返すだけで
なんとも言葉にし難い氣分になる
?
全てがタカラモノのようで官能的
秘密の時間を、ありがとうございましたimg
?
だいすきです
?
ハールブルク 五月あいり
?
https://lit.link/satsukiyu3
?
?
?
?
?

2026.06.23 22:11
退店のお知らせ

7月10日を持ちまして

退店させていただく運びとなりました

?

ハールブルクにてお世話になり始めて

氣が付いたら1年経っていて

?

戸惑うことも多くて狼狽えてばかりだったけれど、ずっと見守っていてくださる方々のお陰さまで無事に過ごせたこと

?

ひと言お礼をお伝えさせてください

?

いつもありがとうございますimg

?

前店とはガラリと変わった空気感や雰囲気に違和感を感じて離れていった方も少なくなく、複雑な心持ちで過ごしたこともあったけれど

?

少しずつ【これからの事】を考えはじめたときに、別のステージへ進もうという結論となりましたimg

?

ご連絡させていただける方には今後のことなどお伝えさせていただきますので、お時間いただけますと嬉しいです

?

ハールブルク 五月あいり

https://lit.link/satsukiyu3

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?


2026.06.23 04:30
上半期1?

今年の夏至の日は上半期1

ではなかろうかというくらいの開運日img
?
天恩日・母倉日・寅の日・天敬来福日・禄位多増日・丙の日に弘法大師のご縁日
?
日頃の感謝を伝えやすい父の日でしたし
めちゃくちゃ良いお日柄img
?
近しい存在ほど、そこにいてくれることを当たり前だと錯覚してしまうから【ありがとう】を伝えるきっかけになる日は、本当に有り難い
?
そんな風に思うんです
?
?
先週?芽吹いた子も
少しずつ伸びて来ました
?
あっという間に天井まで届いてしまうらしくて
今からソワソワです
?
本日も最後までご覧くださり
ありがとうございました
?
どうぞ良い1日になりますように
?
ハールブルク 五月あいり
?
https://lit.link/satsukiyu3
?
?

2026.06.22 04:30
温度感

SNSで流れて来たChatGPTでの手相診断

そのままプロンプトをコピーして試してみました
?
?
さて結果は。。。
?
?
えっ?写メ日記?
というのが率直な感想img
?
ChatGPTに吉原にて生息していること
今月、来月あたりの動きは話しかけていたのですが、そこベースの回答という印象
?
?
可もなく不可もなくの無難な回答ではあったものの、色々なことを試せて面白いですよねimg
?
ChatGPTに四柱推命、九星気学、風水学、奇門遁甲、色々なことを盛り込んであるものの
?
人の言葉ならではの
温度感や人間臭さはAIにはないもの
?
そういうところを大切に
育みたいなと改めて思ったお遊びでした
?
?
本日も最後までご覧くださり
ありがとうございました
?
今週も善き時間になりますように
?
ハールブルク 五月あいり
?
https://lit.link/satsukiyu3
?
?
?
?

2026.06.21 04:30
能天気

メンタル強いよねimg

?

そんな言葉をよく頂くのですが

意外とそんな事ばかりではなくて

?

勿論、苦手なことや弱い部分もたくさん

?

恥ずかしくなるような失敗の数々を教えていただいた日、これでもかってくらい 未熟なところをたくさん見つけて以来、ある意味 能天気

?

教わるということ自体

すごく有難いなと思うんです

?

チキることだってありますし

チルって過ごす時間の方が良いと思うこともあるけれど

?

【休まないこと】と【決めたこと】を

コツコツ続けるのは今は得意

?

自分との約束だけは守りたい

?

ものすごく強運なのは

関わっていてくださる方々のお陰さまですimg

?

?

本日も最後までご覧くださり

ありがとうございます

?

風邪の便りがちらほら入って来てますので

お休みの方はどうぞ

ゆるりと過ごしてください

?

ハールブルク 五月あいり

?

https://lit.link/satsukiyu3

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?


?

2026.06.20 04:30
練習中

先日、植樹をしましたimg

?
?
他所の島から木を持ち帰って
?
?
旬のさくらんぼも植えて、果樹園計画
?
ワーカーホリックのごとく動きっぱなしになるか、何もしないかの両極端なタイプには
ちょっぴり修行のようなゲームだと思うんです
?
目下、いい塩梅の練習中img
?
本日も最後までご覧くださり
ありがとうございました
?
おやすみの方はどうぞ
ゆるりと過ごしてください
?
ハールブルク 五月あいり
?
https://lit.link/satsukiyu3
?
?
?
?
?
?
?
?

2026.06.19 04:30
The Day Off

【おやすみの日って何してるの?】

よくある話題のひとつだと思うけれど
前回おやすみの日は【睡眠】最優先でしたimg
?
自宅の植物たちを外へ出したり
外の子たちの様子を見て過ごすことが多いものの、その日に何がしたいのかを自分に聞いてみる
?
目の前の仕事や予定に追われることの方が多い時期は、何を我慢しているのかも忘れがち
?
そんな風に思うんですimg
?
?
常備菜にしているお豆腐のコチュジャン漬け
?
お豆腐の水気が抜けてチーズみたいに濃厚になるので、お箸止まらなくなるひと皿です
?
下ごしらえから丁寧に作られたものをいただいたり、氣の向くままに、自分だけの為に過ごす
?
1番すきなおやすみの過ごし方でした〜♪
?
?
本日も最後までご覧くださり
ありがとうございました
?
素敵な1日になりますように
?
ハールブルク 五月あいり
?
https://lit.link/satsukiyu3
?
?
?
?
?

2026.06.18 23:02
必須アイテム

本日もありがとうございました
身近なお題を見つけられてラッキーな夜
?
お題:今日は「ファミマのフラッペの日」
ファミマで何買う?に回答♪
?
ファミマに寄るときには必ず買うのは
宮崎県のお水

緑色のキャップのオリジナルボトル

ラベルの成分表を見てみると、意外にもケイ素の含有量が多いことに氣付いて以来
ついで買いで、お水を1本買っていますimg

超軟水で飲みやすくて
カラダにも良い。。。筈

【身体にいい】のワードに弱い健康オタクです


麦の炭酸水は別腹〜♪


ではではおやすみなさいませ

ハールブルク 五月あいり

https://lit.link/satsukiyu3
?


?

2026.06.18 04:30
【運】

空模様や気温差の振れ幅大きな時期は

心もカラダも揺らぎがち
季節の変わり目にもなりますし
体調にはお氣をつけくださいimg
?
普段より疲れやすい方も
いらっしゃるのではないでしょうか
?
【運】を【動かす】と書いて
【運動】の言葉の通り
?
これでもかってくらいに汗をかくと
不思議とスッキリするんですよね
?
曇り空の日も多いこの時期は、氣持ちがスッキリできることを増やして過ごしたい
?
そんな風に思う
?
習慣化したい、良いことはたくさんあるのに
わたしには習慣にするまでが1番の難所
?
目下、根っからのナマケモノ体質と格闘中です...///
?
自身のことなんて後回しにしてしまいだからこそ、思い出せたときくらい労りねぎらっていたい

本日も最後までご覧くださり
ありがとうございました

今日も善き1日となりますように

ハールブルク 五月あいり

https://lit.link/satsukiyu3

?
?
?
?

ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded