ハールブルク

TEL:03-6802-4960

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

ハールブルク
浜川 楓
T159.B86(D).W58.H87

浜川 楓の写メ日記|ハールブルク 吉原高級店ソープ

2026.06.15 18:02
今日のありがとう?6/15




?憧れちゃう凄いことを達成してきたお馴染み様?

?英語の副産物が凄すぎるお馴染み様?



お足元の悪い中、貴重なお時間をありがとうございました?(*´?`*)??



私の知らない世界を色々教えていただけて
私もまだまだ頑張ろう!と刺激になりました♪



美容にも嬉しい差し入れまで… ありがとうございます\(^o^)/



今週ですと、6/19(金) まだご案内可能です?







浜川 楓?


?kaede.sushi.love@gmail.com
ご予約専用LINE?@867hvlgy






?

2026.06.15 07:30
ご安全にお越しいただくために




梅雨が明けたら本格的な夏の到来です!



今年も暑〜くなることでしょう( ;∀;)



どうかご安全にお越しいただきたいので
お店送迎車、またはタクシーでのご来店をお勧めいたします。



お店送迎車をご利用希望の方は
ご予約の際にご希望のピックアップ場所をお教えくださいませ♪





ただ、送迎車の待ち合わせ場所がどうしても屋外なことと、お時間厳守のお待ち合わせをお願いしているため
数分間ではあっても、炎天下でお待ちいただくことになってしまう可能性も…(>_<)



ハールブルクに近い駅からタクシー利用ですと


三ノ輪駅… 610円
鶯谷駅… 970円
日暮里駅… 1330円
浅草駅… 1210円



くらいでお越しいただける模様です!
(タクシー料金検索サイトより)



タクシーもご検討いただき、どうかなるべく涼しくご安全にお越しください\(^o^)/





浜川 楓?


?kaede.sushi.love@gmail.com
ご予約専用LINE?@867hvlgy


【6月】




【7月】





?

2026.06.14 15:56
今日のありがとう?6/14




?心までとろけさせられちゃった♪ご新規様?

?ふたりで燃え尽きたね!お馴染み様?



貴重な週末のお時間をいただきまして、ありがとうございました?(*´?`*)?



意外な共通点も見つかり、これはぜひまたご一緒したいぞ!!!



嬉しいお言葉の数々もありがとうございます♪

ニヤけちゃう!!!笑



来週以降もよろしくお願いします\(^o^)/


【6月】




【7月】







浜川 楓?


?kaede.sushi.love@gmail.com
ご予約専用LINE?@867hvlgy




?

2026.06.14 08:15
晴れ女につき…

お題:雨降りでもお出かけしちゃう?に回答♪



雨降りだとお昼寝しちゃう?



でも私、スーパー晴れ女なので

何か大切な用事がある時は必ずお天気良いし
出先で雨が降り出したからコンビニで傘を買っても、コンビニ出る頃には雨が上がる

…という(^^;)



この梅雨、水不足にならない程度に、農作物が美味しく育つように、ほどほどに降ってほしいですね!



ゲリラ雷雨はこわい…(´・ω・`)





浜川 楓?


?kaede.sushi.love@gmail.com
ご予約専用LINE?@867hvlgy



姫予約について







姫予約の記入例








?


2026.06.13 08:15
観たい…?




今日から公開の映画『Michael』を観に行きたくてたまらない浜川です?



私の父がマイケルジャクソンが大好きで
子どもの頃、よく彼の曲がかかっていました♪



高校時代のダンス部でもマイケルジャクソンの曲を使ったり…

本当にかっこよくて、耳に心地良い声で、オーラが半端なくて…?



なので、映画の予告で今回の映画を知った時には、絶対に観に行く!と決めてました?(*´?`*)?



…が!



やはり大人気!!!

席が全然ない!!!!!



観た方は、感想教えてください?





浜川 楓?


?kaede.sushi.love@gmail.com
ご予約専用LINE?@867hvlgy





?

2026.06.12 18:14
今日のありがとう?6/12




?色々と惚れてまうやろー!だったご新規様?

?体もお腹も満たしてくれたお馴染み様?

?明るく面白いお人柄に心ホカホカです♪お馴染み様?



途中、大雨が降ったりで大変な中、貴重なお時間をありがとうございました?(*´?`*)??



私に元気をくれるのも、私の工口スイッチを押してくれるのも
優しいあなた様のおかげです♪





浜川 楓?


?kaede.sushi.love@gmail.com
ご予約専用LINE?@867hvlgy


【6月】





?

2026.06.12 07:30
絶対に負けられない闘い




サッカーW杯まであと少しですね!



私は恥ずかしながらサッカーも詳しくはなく、にわかファンになりがちなのですが
最近の日本人選手の活躍ぶりを見ていると、ワクワクせずにはいられませんね?(*´?`*)?



サッカーも応援しつつ、ハールブルクでも『絶対に負けられない熱い闘い』繰り広げませんか??笑



【6月】

 


【7月】





姫予約について









浜川 楓?



?

2026.06.11 17:41
今日のありがとう?6/11




?心の声が聞こえるよ?(笑)お馴染み様?

?気持ちいいと大爆笑の嵐!お馴染み様?



嬉しいお言葉と最高の笑顔が私への愛を物語ってましたね(≧∇≦)いつもありがとうございます!

気持ちいいやら楽しいやらで、ローーングコースなのに大忙しでした♪

ひきつけ起こすほど爆笑したの、いつぶりだろう?(笑)

また次回もすーっっごく楽しみにお待ちしてます?(*´?`*)??





浜川 楓?


?kaede.sushi.love@gmail.com
ご予約専用LINE?@867hvlgy







?

2026.06.10 19:46
人生初の…?




今日は人生初!フットケアを受けに行ってきました♪



足の角質を取ることで、見た目の美しさや清潔感が出るだけでなく
足の皮膚が柔らかくなることで、足にかかる負担を分散させられる、というメリットも…!



長距離ランナーの足は基本ボロボロなんですが(笑)
足の皮膚を柔らかく保つだけでも、フォームが改善されたり、疲れが軽減されたりするそうです♪



1時間半、たっぷり&みっちりケアしていただき
爪もかかともツルピカになりました\(^o^)/



今までセルフケアでかかとヤスリとかやってましたが
やっぱりプロの専門店にやってもらうと全っっ然違いますね!

自分のかかとに頬ずりしたいと思ったのは初めてです(笑)



ちなみに…

足裏をアルコールウェットティッシュで定期的に拭くと、蚊に刺されにくくなる…なんて話も聞いたことがあります!





浜川 楓?


?kaede.sushi.love@gmail.com
ご予約専用LINE?@867hvlgy








?

2026.06.10 12:16
理想の結婚式?

お題:ジューンブライドですね!理想の結婚式ありますか?に回答♪



お互い、タキシードとウエディングドレスのコスプレでマラソン大会を走り
ゴール地点にお世話になった方々が待っててくれて、ライスシャワーを浴びながらゴール!!!



お色直しはお互いジャージで
乾杯はひとまずスポーツドリンク
引き出物はスポーツ用品



もちろんご祝儀はいりません!!!



完っっっ全に、新郎もランナーなこと前提の妄想です(笑)





浜川 楓?


?kaede.sushi.love@gmail.com
ご予約専用LINE?@867hvlgy


【6月】




【7月】






?


ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded