素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。








お題:雨降りでもお出かけしちゃう?に回答♪
雨降りだとお昼寝しちゃう?
でも私、スーパー晴れ女なので
何か大切な用事がある時は必ずお天気良いし
出先で雨が降り出したからコンビニで傘を買っても、コンビニ出る頃には雨が上がる
…という(^^;)
この梅雨、水不足にならない程度に、農作物が美味しく育つように、ほどほどに降ってほしいですね!
ゲリラ雷雨はこわい…(´・ω・`)
浜川 楓?
?kaede.sushi.love@gmail.com
ご予約専用LINE?@867hvlgy
姫予約について

姫予約の記入例
?








お題:ジューンブライドですね!理想の結婚式ありますか?に回答♪
お互い、タキシードとウエディングドレスのコスプレでマラソン大会を走り
ゴール地点にお世話になった方々が待っててくれて、ライスシャワーを浴びながらゴール!!!
お色直しはお互いジャージで
乾杯はひとまずスポーツドリンク
引き出物はスポーツ用品
もちろんご祝儀はいりません!!!
完っっっ全に、新郎もランナーなこと前提の妄想です(笑)
浜川 楓?
?kaede.sushi.love@gmail.com
ご予約専用LINE?@867hvlgy
【6月】
【7月】
?