ハールブルク

TEL:03-6802-4960

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

ハールブルク
浜川 楓
T159.B86(D).W58.H87

浜川 楓の写メ日記|ハールブルク 吉原高級店ソープ

2026.06.19 14:46
今日のありがとう?6/19




?陸上トークが炸裂したお馴染み様?



すっごくコアなお話もできて、最高に楽しかったです(*´∇`*)

今日も水陸両用浜川でしたね(笑)

この夏、お互いトレーニングがんばりましょう!!!



明日10:00のキャンセル枠
ありがたいことにご予約いただきまして…?



次回、来週以降のお誘いお待ちしてます?(*´?`*)??









浜川 楓?


?kaede.sushi.love@gmail.com
ご予約専用LINE?@867hvlgy



?

2026.06.19 07:30
鍛えて、伸ばして…




最近、ピラティスにも興味がある浜川です?(*´?`*)??



今年に入って、近所だけでも数店舗、マシンピラティスのジムができた模様!流行ってる!!!



ピラティスって、『ヨガに筋トレ要素を加えたもの』的なイメージが強いのですが、実際はどうなんだろう?



インナーマッスルが鍛えられることで姿勢が改善されたり、骨格が本来の正しい位置に戻ることで全身の不調が改善されたり… というメリットがあるみたいです♪



マラソンで故障をしてしまうのは、いつも左脚(°_°)

体の歪みが大きいのかも…!?



近々、ピラティス挑戦してみます!!!



ピラティスやってるよー!というあなた様がいらっしゃいましたら
ぜひアドバイスお願いいたします?(*´?`*)??





浜川 楓?


?kaede.sushi.love@gmail.com
ご予約専用LINE?@867hvlgy





?

2026.06.18 21:48
明日とあさって




今週末6/20(土) 10:00にキャンセルが出ました!




明日の12:00/14:00とあわせまして
お店お電話にて承り中です\(^o^)/

TEL 03-6802-4960





浜川 楓?


?kaede.sushi.love@gmail.com
ご予約専用LINE?@867hvlgy


【7月】





?

2026.06.18 19:02
どこでもドアが欲しいところ。

お題:今日中に10万円使い切るなら何に使う?に回答♪



超弾丸国内旅行!!!



朝早くに羽田を飛び立ち


札幌でラーメンを食べる
香川でうどんを食べる
広島でお好み焼きを食べる
大阪でUSJで遊び倒す
帰りに京都でパワースポット巡り


グリーン車でゆっくり帰宅♪



食い気多めですが(笑)



たぶん、旅に全振りでお金使っちゃうと思います♪





浜川 楓?


?kaede.sushi.love@gmail.com
ご予約専用LINE?@867hvlgy





?


2026.06.18 07:30
2分の2026年




早いもので、今年がもう半分終わろうとしています!(°_°)



今年の『夏詣』はどこへ行こうか?♪



私は、修学旅行が京都・奈良だったのですが
大人になった今なら、あの頃の100倍はありがたく楽しめる気がします(笑)



私との時間が、あなた様のパワースポット的なものに少しでもなれていましたら幸いです?



明日、12:00/14:00まだご案内できます\(^o^)/





浜川 楓?


?kaede.sushi.love@gmail.com
ご予約専用LINE?@867hvlgy








?

2026.06.17 18:27
今日のありがとう?6/17




?最高のシーズン締めくくりをありがとう!お馴染み様?

?◯◯好き同士の共演、最高です!お馴染み様?

?ギャップ萌えがすごい!面白すぎるお馴染み様?



戦友とも呼べるあなた様との再会に最高の刺激をもらい♪

思う存分、私の大好きなアレを楽しんで(≧∀≦)

今日も気持ち良いと大爆笑の二刀流でした!



お暑い中、貴重なお時間をいただきまして、ありがとうございました?(*´?`*)??





浜川 楓?


?kaede.sushi.love@gmail.com
ご予約専用LINE?@867hvlgy





?

2026.06.17 07:30
諦めたほうが幸せなこともある。




どーーーうしても手に入れたくても

年齢的に
立場的に
タイミング的に
状況的に

……


人はそれを諦めなければいけないこともある。



ハングリー精神って大事だけど
諦めてしまったほうが、その人にとって結果的に幸せなことだってある。


(この場合の『幸せ』とは、『心穏やかに生きていけること』だとして…)



昨日の映画『Michael』を観て
あの超超超大スターだって、人生のうちで手に入らなかったものはたくさんあったと思う…。



それに、幸せってきっと、すでに持っていて。

離すまい!と強く握れば握るほど
潰れてしまったり、スルリと指の隙間から溢れてなくなってしまうものなのかも…?



『足るを知る』って、意外と難しいですね(^^;)





浜川 楓?


?kaede.sushi.love@gmail.com
ご予約専用LINE?@867hvlgy


【6月】




【7月】





?

2026.06.16 14:47
Michael




映画『Michael』観てきましたーーー\(^o^)/



もう、最っっっ高?(*´?`*)??



マイケル役はマイケルの甥っ子さんが演じているんですが
実の甥っ子とはいえ、似てるなんてもんじゃなかったです!!!

あの優しく柔らかい話し方、はにかんだ笑顔、シャープなスタイル、ダンスのキレ、歌声までも…?



2時間の作品がほんっっとうにあっという間で
もう終わっちゃったの!?まだ観ていたい!!!という感想。



そして何より、マイケルジャクソンという人がどれほど偉大で、優しく、でも葛藤し傷ついてきたか…

彼の人間性に陶酔せずにはいられませんでした。



リピート必至!絶対また観に行きます!!!



追記。
せっかくなら轟音で観るのがオススメです!
あと、ポップコーンハット買っちゃいそうになりました(笑)





浜川 楓?


?kaede.sushi.love@gmail.com
ご予約専用LINE?@867hvlgy





?

2026.06.16 07:30




私は、公私ともに『3』という数字を大切にしています。



ハールでは、3連勤より多くは出勤しない。1日3名様より多く接客しない。

それは、余裕を残して自分も楽しめる範囲がそうだからです。



マラソンの練習も、連続して練習しても3日まで。逆に、連続して休む(サボる笑) のも3日まで。

練習の、しすぎ or しなさすぎを防ぐためです。



そして、何か新しい目標に挑戦する時。



まずは3日間頑張る。とにかくやってみる。

最初の3日間は、脳が急激な変化を警戒して、元に戻ろうとする(辞めようとする) そうです。



けど、なんとか3週間も続けられれば習慣化に成功します。



さらに、3ヶ月も続けられれば成果を実感できて
達成感や向上心にブーストがかかり、さらに飛躍できます。



今は、『夏の3ヶ月間走り込み期間』です!



秋からのマラソンシーズンが楽しみです(o^^o)♪





浜川 楓?


?kaede.sushi.love@gmail.com
ご予約専用LINE?@867hvlgy





ご希望日まで1週間以内のご予約は、お店お電話までお願いします?(*´?`*)??

?TEL 03-6802-4960



?

2026.06.15 19:48
あれれ〜?




今年の6月はなんだか涼しいぞ!?



去年なんて、6月… いや、5月からじっとり不快な暑さにヒーヒー言ってた記憶があるんだけどな?
と思い、去年の東京の気温と比較してみたら、やっぱり…!



こちら、去年の6月




35℃近い日もチラホラ(°_°)



そして、こちら。

今年の6月の気温




30℃を超えたのは、今のところ1日しかありません!



ジトジト感もそこまで感じず、こんな感じの梅雨なら大好き\(^o^)/



梅雨明け以降が怖いですが…

あなた様も、お身体をお大事に?
お仕事に、趣味に、お遊びに… 元気にいきましょーーー!!!





浜川 楓?


?kaede.sushi.love@gmail.com
ご予約専用LINE?@867hvlgy


【6月】




【7月】





?

ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded