台風が明日〜土日にかけてやってきますが
この台風が過ぎ去ったら
酷暑がやってくるのかなー?てお話しを
仲良し様としていて
夏らしいお写真みたい!
とリクエストを頂いたので

浴衣をUP?
SNSやっていた時は撮影楽しかったなー
キャラものやブランドがわかるものと一緒に写っている画像は
使用しちゃダメなんだって?
A◎パトロール嫌いだな

今日は20:00までお店にいます?
朝仕事?してきたので遅め出勤でした
慣れてきたら遅番をメインにしたいかも

6/25.10:00-18:00【最終受付】
6/26.10:00-14:00【最終受付】
6/29.30
10:00-18:00【最終受付】
大雨の日でも過ぎ去ったら日でも?
雨宮は貴方との逢瀬を楽しみにしています…

?