ハールブルク

TEL:03-6802-4960

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

ハールブルク
雨宮ひとみ
T163.B89(G).W59.H86

雨宮ひとみの写メ日記|ハールブルク 吉原高級店ソープ

2026.06.24 17:00
台風すぎたら


台風が明日〜土日にかけてやってきますが
この台風が過ぎ去ったら
酷暑がやってくるのかなー?てお話しを
仲良し様としていて

夏らしいお写真みたい!

とリクエストを頂いたので



浴衣をUP?

SNSやっていた時は撮影楽しかったなー
キャラものやブランドがわかるものと一緒に写っている画像は
使用しちゃダメなんだって?

A◎パトロール嫌いだなimg



今日は20:00までお店にいます?
朝仕事?してきたので遅め出勤でした
慣れてきたら遅番をメインにしたいかもimg

6/25.10:00-18:00【最終受付】
6/26.10:00-14:00【最終受付】
6/29.30
10:00-18:00【最終受付】

大雨の日でも過ぎ去ったら日でも?

雨宮は貴方との逢瀬を楽しみにしています…img


?

2026.06.22 10:22
ご気分は如何でしょうか…?


ちょっと湿度が上がってきて
だいぶ心も身体もお疲れ気味な方が多いのかな…
と思う日々ですimg

水分補給
塩分とビタミン
適度な運動
睡眠

誰かのぬくもりimg

が大切な時期だと思います?

今日までお休みとなりますが
明日からは雨宮もお店に出るので?

ぬくもりの部分に雨宮を
choice頂けたら嬉しいなimg


週末は久々に出かけをしてくるよimg

休職中もお店出ちゃってて
どこにも行かなかったから
久々すぎてちょっと緊張気味です笑

楽しい旅になれたらいいな〜img


今週のシフトです

6/23.24.25
10:00-18:00【最終受付】

6/26
10:00-14:00【最終受付】

6/29.30
10:00-18:00【最終受付】

金曜日は本職の人手が足りなそうだったら
お店はお休みになるかもです?
曖昧で申し訳ございません、、、



どなた様からの姫予約もお待ちしています?

当日or直近はお店に直接お願いします

雨宮ひとみ
amamiya.harb.yoyaku@gmail.com

話しすごく変わっちゃうんですが




転職した時にこれやったんだよね
(検索ひっかかるから"これ"としか発言出来ないのです)

むかーし診断したことあって
この結果時々変わるらしいんですが

ずっと雨宮はこれです↑

同じ人いるかなー??


?

2026.06.15 20:15
今週の…?


今週から6月後半ですね♪

気温差や突然の大雨に
だいぶ悩まされている日々です

そろそろ暑さも盛り上がってきそう…

4ヶ月程続くと参ってしまいます

夏は苦手な雨宮ですimg

今週のシフト?

6/16.17.21
10:00-18:00【最終受付】

6/18
14:00-20:00【最終受付】

6/19
10:00-16:00【最終受付】


今週は約束が少ないのでご希望に添い易いです?



どなた様からの逢瀬もお待ちしていますimg

暑気払い…一緒にしよ???img
?

2026.06.07 09:55
完了です!


出勤完了しましたー?

今日はちょっと寂しい日?
逢瀬お待ちしています?

お祭りあるの知らなくて
びっくりしちゃったimg

掛け声は覇気ありますね…!凄い?

6月は毎年、オペが多くて

いつも出勤していなかったので

こんな吉◎もあるのか〜と
文化に関心しましたimg

今週の予定は、、、

6/7.10:00-18:00
6/8.10:00-18:00
6/9.10:00-18:00
6/12.10:00-16:00
6/14.10:00-18:00

9日以外はご希望通りのご案内が可能です◎



姫予約でもお店に直接のご連絡でも
逢瀬お待ちしています♪

15日以降は14:00-20:00の日が
増えちゃうので

早い時間ご希望の方は
来週が狙い目です?

27日.28日は両方お休みを頂きますimg


いつも月末に逢瀬してくださる方?
来月もしくは14.21日に逢瀬お待ちしております…img





?

ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
お店に電話する phone_forwarded