ちょっと湿度が上がってきて
だいぶ心も身体もお疲れ気味な方が多いのかな…
と思う日々です

水分補給
塩分とビタミン
適度な運動
睡眠
誰かのぬくもり

が大切な時期だと思います?
今日までお休みとなりますが
明日からは雨宮もお店に出るので?
ぬくもりの部分に雨宮を
choice頂けたら嬉しいな

週末は久々に出かけをしてくるよ

休職中もお店出ちゃってて
どこにも行かなかったから
久々すぎてちょっと緊張気味です笑
楽しい旅になれたらいいな〜

今週のシフトです
6/23.24.25
10:00-18:00【最終受付】
6/26
10:00-14:00【最終受付】
6/29.30
10:00-18:00【最終受付】
金曜日は本職の人手が足りなそうだったら
お店はお休みになるかもです?
曖昧で申し訳ございません、、、

どなた様からの姫予約もお待ちしています?
当日or直近はお店に直接お願いします
雨宮ひとみ
amamiya.harb.yoyaku@gmail.com
話しすごく変わっちゃうんですが

転職した時にこれやったんだよね
(検索ひっかかるから"これ"としか発言出来ないのです)
むかーし診断したことあって
この結果時々変わるらしいんですが
ずっと雨宮はこれです↑
同じ人いるかなー??
?