エレガント

TEL:044-201-9496

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

エレガント
Shizuku Tsukino
T160.B86(F).W57.H88

Shizuku Tsukinoの写メ日記|エレガント 吉原高級店ソープ

2026.06.24 23:15
? 7月のシフト ?

?

?

?

ご機嫌よう?

?

?

遅くなりましたが…

来月7月の仮シフトが決まりましたので

お知らせ致します(^^)

?

?

お日にちによって

早番や遅番など出勤時間が違います??

?

?

リクエストをいただきましたら

変更も可能ですので

お気軽に、ご連絡下さいな?

?

?

此方、仮シフトなので

変更になる場合がありますが…

?

既にいただいております

姫予約に関しましては

?

全て予定通りで大丈夫なので

御安心くださいね?

?

?

?

只今、初めまして様は7月末までの

本指名様は、8月末までの

御予約を承っております??

?

?

7月&8月も御予約満了の日もありますので

?〜?まで、毎回全て明記の上

お問い合わせ下さい?

?

?

?

※ 御予約は、日本国籍の方に限られます。

?

当グループ利用が初めての方も

お知らせくださいませ。

?

?

?

?

?

?

公式LINE ?? @604crkjh

?

?アドレス??

<a href="mailto:moonlight.drop.0102@gmail.com" target="_blank">moonlight.drop.0102@gmail.com</a>

?

?

?

??下記?〜?全てを明記の上

ご予約をお願い致します??

?

?

* 下記のご記入がないメッセージには

返信が出来ませんのでご了承ください。

?

?

? ご予約名 (偽名でも可)

? 携帯番号

? ご希望日時 (複数あると助かります)

? ご希望コース時間 (組み合わせ可)

120分・150分・180分

? ご希望のプレイや服装などのリクエストが

ありましたら、予約時にお願いします

? 他店を含めて

私とお遊びいただいた事はありますか?

?

?

??こちらをコピペしていただき

ご使用ください。

?

?

早番&遅番のリクエストや

出勤予定日以外のリクエストも

?

毎回?〜?全て明記の上

ご相談くださいな??

?

?

ご予約は、本指名様も初めまして様も

承っております?

?

?

?

そして、今月最後の出勤予定が

急遽、変更になりました?

?

?

25(木)、14時〜1枠のみ?

26(金)、9時〜、14時15分〜の2枠のみ?

27(土)、?

28(日)、?

?

?


?

2026.06.22 13:04
* 神田伯山独演会 *

?

?

?

ご機嫌よう?

?

?

先日、とても楽しみにしていた

講談師の 神田伯山 さんの独演会へ

行ってまいりました???

?

?

もともと私は

歌舞伎や落語、寄席など

?

日本の伝統芸能に触れる時間が

大好きなのですが

?

以前観てとても面白かった伯山さんの講談を

生で拝見できる機会があり

わくわくしながら会場へ向かったのです?

?

?

開演前のあの独特の空気感って

なんだか特別ですよね??

?

?

これからどんな物語の世界に

連れて行っていただけるのだろう…と

?

胸が高鳴る時間も

私はとても好きなんです?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

そして、幕が開き

伯山さんが語り始めた瞬間…

?

気づけばすっかり物語の中に

引き込まれていました??

?

?

たった一人で語っているのに

そこにはたくさんの人物がいて

情景があって

まるで目の前にその世界が広がっているようで

?

声の強弱や間の取り方

登場人物ごとの表現の違いも本当に見事で

?

思わず前のめりになって

聞き入ってしまいました?

?

?

?

今回は、最近亡くなった

伯山さんが仲良くしていて尊敬している

ある落語家さんの追悼のお話になり

特別な想いを語ってくださいました?

?

?

時にはくすっと笑ったり

時には胸が熱くなったり…

?

言葉だけでこんなにも人の心を動かせるなんて

本当に素敵だなぁと

改めて感じた時間でした?

?

?

落語も大好きなのですが

講談にはまた違った魅力がありますよね??

?

?

物語の迫力や緊張感

そして語り手の表現力によって

どんどん引き込まれていく感覚は

何度味わっても特別です?

?

?

観終わった後もしばらく余韻が残っていて

帰り道まで物語の世界に浸りながら

のんびり歩いてしまいました?

?

?

こうして好きな伝統芸能に触れる時間は

私にとって心が満たされる

大切なひとときだなぁと感じます??

?

?

?

紳士様は講談をご覧になったことは

ありますか???

?

?

落語や歌舞伎がお好きな紳士様も

いらっしゃるかもしれませんね?

?

?

もしおすすめの演目や

印象に残っている舞台などがありましたら

是非今度、お聞かせください?

?

?

次にお逢いできたときは

そんな文化や芸術のお話も

ゆっくりできたら嬉しいです?

?

?

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました?

?

?

紳士様にとって

心豊かな素敵な一日になりますように??

?

?

?

?

?

?

?

?

?

公式LINE ?? @604crkjh

?

?アドレス??
?

?

?

?

??下記?〜?全てを明記の上

ご予約をお願い致します??

?

?

* 下記のご記入がないメッセージには

返信が出来ませんのでご了承ください。

?

?

? ご予約名 (偽名でも可)

? 携帯番号

? ご希望日時 (複数あると助かります)

? ご希望コース時間 (組み合わせ可)

120分・150分・180分

? ご希望のプレイや服装などのリクエストが

ありましたら、予約時にお願いします

? 他店を含めて

私とお遊びいただいた事はありますか?

?

?

??こちらをコピペしていただき

ご使用ください。

?

?

早番&遅番のリクエストや

出勤予定日以外のリクエストも

?

毎回?〜?全て明記の上

ご相談くださいな?

?

?

ご予約は、本指名様も初めまして様も

承っております?

?

?

?

?

?

?

?

そして、今月最後の出勤予定が

急遽、変更になりました?

?

?

25(木)、14時〜1枠のみ?

26(金)、9時〜、14時15分〜の2枠のみ?

27(土)、?

28(日)、9時〜1枠のみ?

?

?

宜しくお願いします?


?

2026.06.18 22:30
? さくらんぼ狩り ?

?

?

?

ご機嫌よう?

?

?

先日、毎年恒例になっている

さくらんぼ狩りへ行ってまいりました???

?

?

この季節になると

「今年も行けるかなぁ?」と

楽しみにしている行事のひとつなんです?

?

?

さくらんぼ畑に入ると

真っ赤に色づいた実がたくさん実っていて

その景色を見るだけで

なんだか心が弾んでしまいました?

?

?

?

さくらんぼと一言で言っても

実は本当にたくさんの種類があるんですよ??

?

濃い赤色のものや

少し明るい色合いのもの

?

大粒で食べ応えのあるものもあれば

可愛らしいサイズのものもあって??

?

ひとつひとつ味や香りが違うので

食べ比べをするのがとっても楽しいんです?

?

?

?

甘みがしっかり感じられるもの?

?

爽やかな酸味が楽しめるもの?

?

果汁がじゅわっと広がるもの?

?

香りが華やかなもの?

?

「これも美味しい??」

「こっちはまた違う美味しさ?」と

夢中になりながら味わっていました??

?

?

?

?

?

?

?

?

?

自然の中で過ごしながら

旬の果物をいただく時間って

本当に贅沢ですよね?

?

?

青空の下で

美味しいさくらんぼを頬張りながら

?

今年もこうして元気に

さくらんぼ狩りを楽しめたことに

感謝の気持ちでいっぱいになりました??

?

?

?

美味しいものをいただくと

自然と笑顔になりますし

幸せな気持ちも大きくなりますよね?

?

?

紳士様は

さくらんぼお好きですか???

?

?

お気に入りの品種や

おすすめのフルーツ狩りなどありましたら

ぜひ教えてくださいね?

?

?

次にお逢いできたときは

紳士様の季節の楽しみ方のお話も

たくさん聞かせていただけたら嬉しいです???

?

?

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました?

?

?

明日も、紳士様にとって

笑顔あふれる素敵な1日になりますように??

?

?

?

?

?

?

?

公式LINE ?? @604crkjh

?

?アドレス??
?

?

?

?

??下記?〜?全てを明記の上

ご予約をお願い致します??

?

?

* 下記のご記入がないメッセージには

返信が出来ませんのでご了承ください。

?

?

? ご予約名 (偽名でも可)

? 携帯番号

? ご希望日時 (複数あると助かります)

? ご希望コース時間 (組み合わせ可)

120分・150分・180分

? ご希望のプレイや服装などのリクエストが

ありましたら、予約時にお願いします

? 他店を含めて

私とお遊びいただいた事はありますか?

?

?

??こちらをコピペしていただき

ご使用ください。

?

?

早番&遅番のリクエストや

出勤予定日以外のリクエストも

?

毎回?〜?全て明記の上

ご相談くださいな??

?

?

ご予約は、本指名様も初めまして様も

承っております?

?

?

?

?

?

?

19(金)、8時45分〜、14時〜の2枠のみ?

?

?


?

2026.06.18 18:31
美味しかった〜?




ふたごも、美味しかったです?



?

2026.06.16 23:45
?? クルージング ??




ベイブリッジの下を
船で通過して来ました??


なかなか迫力ある景色でしたよ?


綺麗な夜景は
やっぱりテンション上がります??










?

2026.06.16 16:00
? 肉寿司??




昨夜のBlogの続き?


Birthdayお祝いをしたお肉コースの中に
肉寿司がありました??


生のお肉や、炙り肉など
色々な種類があって、見た目も豪華で
美味しかったです?



?

2026.06.15 23:46
? 肉食のBirthday ?




甘いものが苦手で
肉食の友人へのBirthdayお祝い?


さすが、センスあり??と
大喜びして貰えました??


肉食の紳士様?
こんなお肉ケーキは、如何ですか?笑







?

2026.06.15 17:31
? Michael / マイケル ?




私の趣味のひとつの映画鑑賞?


ほぼ、週イチで映画を観ていますが
今年1番楽しみにしていた

『Michael / マイケル』を
観て来ました??


『ボヘミアン・ラプソディ』の時も
感動しましたが
今回も胸が熱くなる作品でした??


映画好きな紳士様
是非是非、語り合いましょう?



?

2026.06.14 23:45
?? 東京ドーム ?

?


?

ご機嫌よう?

?

?

サッカーW杯、始まりましたね???

?

最近の、紳士様との話題も

サッカーW杯のお話ばかりしております??

?

?

個人的にも、応援している選手がいるので

熱く語り合ってしまいました?

?

?

私は日産スタジアムと、ニッパツ三ツ沢球技場に

とどろきスタジアムと、味の素スタジアムに

埼玉スタジアムで

サッカー観戦したことがあります??

?

生の試合観戦は

やっぱり楽しいですよね?

?

?

?

そんな私ですが…

先日、交流戦の野球観戦をしに

東京ドームへ行ってまいりました???

?

?

スポーツ観戦が好きなのですが

野球の試合を生で観る時間も

とても楽しいひとときなんです?

?

?

ドームへ向かう途中から

ユニフォーム姿の方をたくさん見かけて

?

「今日はどんな試合になるのかなぁ?」と

わくわくが止まりませんでした?

?

?

会場に入ると

あの独特の熱気と高揚感????

?

?

試合開始前の空気って

本当に特別ですよね??

?

?

選手の練習風景を眺めながら

少しずつ埋まっていく客席を見ているだけでも

気分が上がってしまいます?

?

?

交流戦ならではの対戦ということもあって

普段なかなか見られない組み合わせに

観客の皆さまも大盛り上がり?

?

?

ひとつひとつのプレーに歓声が上がったり

惜しい場面では会場全体が

「あぁ〜?」となったり?

?

?

そんな一体感も

現地観戦の醍醐味だなぁと感じました??

?

?

テレビで観るのももちろん好きですが

実際に球場で感じる音や空気

選手の迫力あるプレーは

やっぱり格別ですね???

?

?

応援の声や拍手に包まれながら

私も気づけば夢中になって

試合を楽しんでいました???

?

?

そして野球観戦のお楽しみといえば…

球場グルメも外せませんよね??

?

?

何を食べようかなぁと悩む時間も

実は結構好きだったりします?

?

?

スポーツ観戦って

試合そのものはもちろんですが

その場の空気をみんなで共有できることが

とても素敵だなぁと思うのです?

?

?

?

紳士様の中にも

野球がお好きな方はいらっしゃいますか??

?

?

応援しているチームのお話や

思い出の試合のお話など

是非、聞かせていただきたいです?

?

?

次にお逢いできたときは

スポーツ観戦のお話でも

盛り上がれたら嬉しいなぁ???

?

?

?

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました?

?

?

明日も、紳士様にとって

笑顔あふれる素敵な一日になりますように?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

公式LINE ?? @604crkjh

?

?アドレス??

moonlight.drop.0102@gmail.com

?

?

?

??下記?〜?全てを明記の上

ご予約をお願い致します??

?

?

* 下記のご記入がないメッセージには

返信が出来ませんのでご了承ください。

?

?

? ご予約名 (偽名でも可)

? 携帯番号

? ご希望日時 (複数あると助かります)

? ご希望コース時間 (組み合わせ可)

120分・150分・180分

? ご希望のプレイや服装などのリクエストが

ありましたら、予約時にお願いします

? 他店を含めて

私とお遊びいただいた事はありますか?

?

?

??こちらをコピペしていただき

ご使用ください。

?

?

?

早番&遅番のリクエストや

出勤予定日以外のリクエストも

?

毎回?〜?全て明記の上

ご相談くださいな??

?

?

ご予約は、本指名様も初めまして様も

承っております?

?

?

?

?

?

?

15(月)、?

16(火)、キャンセル発生??11時15分〜1枠のみ?

17(水)、?

?

19(金)、8時45分〜、11時〜の2枠のみ?

20(土)、?

21(日)、?

?

?


?


2026.06.14 15:30
? お鮨 ?




先日、連れて行っていただきました
美味しいお鮨屋さん?


とっても美味しく楽しく
素敵なひと時でした??











?

ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded