エレガント

TEL:044-201-9496

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

エレガント
Saika Houzuki
T161.B84(C).W57.H87

Saika Houzukiの写メ日記|エレガント 吉原高級店ソープ

2026.06.23 23:45
?明日の予約状況?

こんばんは、さいかです?

明日のご案内可能なお時間はこちらです??

?9:00〜【120分】
?11:30〜
?13:45〜【120分・150分・180分】

朝からゆっくり過ごしたい方も、お昼からたっぷり癒されたい方も大歓迎です??

二人だけの特別な時間を一緒に過ごしませんか…????

ご予約・お問い合わせお待ちしております?

明日、あなたにお会いできるのを楽しみにしています?


?さいか?


2026.06.23 22:13
あじさいって見ると梅雨も悪くないなって思う?

今日は道端で咲いているあじさいを見かけました?

雨の日は少し憂鬱な気分になりがちだけど、あじさいを見ていると「梅雨も悪くないなぁ」って思えます???

この季節だからこそ見られる景色って、なんだか特別ですよね???

そんな小さな幸せを感じながら、今日もほっこりした気持ちで過ごしていました?

雨の日はゆっくり過ごしたくなるけど、そんな日は私と一緒に癒しの時間を過ごしませんか??

あなたに会える日を楽しみに待っています??


?さいか?


?6月出勤スケジュール?

?LINEはこちらから?


https://line.me/ti/p/1vdMQUUrsL
?
↑こちらのリンクが
最新となっております?


?メールはこちらから?

elegant.saika.0102@gmail.com


姫予約の際は
LINE・メールにて承ります


?お名前:
?ご予約日時:(第1、第2希望)
?ご希望開始時間:(9:00〜など)
?コース時間:(120分/150分/180)
?電話番号:

上記をコピペして、さいかにお送りください?ご予約、お問い合わせお待ちしてます?


さいかと繋がりたい方は…?

https://lit.link/saika0102

2026.06.21 23:45
明日から…?

こんばんは??

今日はお休みをいただいて、のんびりリフレッシュしていました??

美味しい牡蠣を食べたり、ゆっくり過ごしたり…心も体もすっかり充電完了です??

そして明日は久しぶりの出勤になります??

9:00〜16:00 ご案内可能です?

「久しぶりだから会いに行こうかな…?」

なんて思っていただけたら、とっても嬉しいです??

明日はあなたと素敵な時間を過ごせるのを楽しみにしています??


ご予約・お問い合わせ、お待ちしております?


?さいか?


2026.06.20 23:39
雨がしとしと…?

今日はお休みです????

雨がしとしと…??

こんな日は無理せず、お家でのんびり過ごしています??

温かい飲み物を飲みながら、愛犬ちゃんとまったりしたり、お部屋を片付けたり…?

たまにはこんなゆっくりした時間も大切ですね?

雨の日って少し気分が落ち着く反面、なんだか人恋しくなる日でもあります??

みなさんも足元に気を付けて、素敵な休日を過ごしてくださいね???

また次回、お会いできるのを楽しみにしています??


?さいか?


2026.06.19 23:45
おやすみなさい??

こんばんは??

今日も一日お疲れ様でした?

どんな一日を過ごしましたか???

私はお風呂に入ってゆっくりしながら、お会いできた方との時間を思い出して、なんだか幸せな気持ちになっています…?

今夜はゆっくり身体を休めて、素敵な夢を見てくださいね?

夢の中で会えたら嬉しいな…??

またあなたにお会いできる日を楽しみにしています?

おやすみなさい??

?さいか?


2026.06.19 21:10
???

今日はW杯で盛り上がってる方も多いのかな????

応援しながらドキドキするのも楽しいけど…

さいかと過ごす時間も負けないくらいドキドキしませんか???

たくさん応援して疲れたあなたを、ぎゅっと癒やせたら嬉しいです?

来週もご案内受付中です?

タイミングが合いましたら、ぜひ会いに来てくださいね?

あなたからのご予約、お待ちしています?

?さいか?


2026.06.17 22:37
親子丼??

こんばんは、さいかです??

今日はお仕事帰りに、ずっと食べたかった親子丼を食べてきました???

優しいお出汁の味にほっこり…?

頑張ったあとのご飯って、いつも以上に美味しく感じますね??

しっかり元気をチャージできたので、次の出勤ではたくさん癒やしをお届けできそうです?

またあなたにお会いできる日を楽しみにしています???


?さいか?


2026.06.16 22:06
お休み満喫〜?

こんばんは???さいかです??

今日はお休みだったので、のんびり充実した1日を過ごしていました??

朝は鍼治療へ???
デスクワークでガチガチになった体をほぐしてもらってきました???
先生やスタッフさんが優しくて、毎回癒しの時間なんです??

お昼は気になっていた親子丼を食べて大満足????

でも唐揚げが2個あったのに1個しか食べられなくて…???

少しずつ大人になっているのかな?笑

お家では愛犬ちゃんとまったり??
?モフモフしながらゴロゴロして、夕方のお散歩へ??そろそろサマーカットに連れて行かなきゃです???

その後は大好きなバイオリンの練習??
?難しいところはまだまだですが、綺麗な音が鳴ると嬉しくてつい夢中になっちゃいます?

さらに今日は本屋さんにも寄り道??

? お金の大学?
? 中学英語をもう一度ひとつひとつわかりやすく。

をお迎えしました〜???

しかも古本屋さんでお得に買えてルンルンです??

新しいことを知るのって楽しいですね?

そしてご予約状況ですが…

?明日は完売??
?明後日はラスト1枠のみ?

となっております??

姫予約のご相談をくださった方、お部屋の関係で日程変更になってしまい本当にごめんなさい??♀??

来週は少し余裕がありそうなので、お気軽にご相談くださいね??

それでは今夜もゆっくりお過ごしください???

おやすみなさい??


?さいか?


?6月出勤スケジュール?



?LINEはこちらから?


https://line.me/ti/p/1vdMQUUrsL
?
↑こちらのリンクが
最新となっております?


?メールはこちらから?

elegant.saika.0102@gmail.com


姫予約の際は
LINE・メールにて承ります


?お名前:
?ご予約日時:(第1、第2希望)
?ご希望開始時間:(9:00〜など)
?コース時間:(120分/150分/180)
?電話番号:

上記をコピペして、さいかにお送りください?ご予約、お問い合わせお待ちしてます?


さいかと繋がりたい方は…?

https://lit.link/saika0102

2026.06.14 20:48
ご褒美?

こんばんは、さいかです????

今日はお仕事終わりに、どうしても我慢できなくてラーメンを食べちゃいました??

頑張った後の一杯って、なんであんなに美味しいんでしょうね…?

「明日からまた頑張ればいいよね♪」

なんて自分に甘くなりながら、

しっかり完食しちゃいました??

たまにはこんなご褒美も必要ですよね?

次はあなた様からのご褒美もお待ちしております??


?さいか?


2026.06.13 14:38
お掃除??

こんにちは、さいかです?

今日は朝からお部屋のお掃除を頑張っていました??

ずっと気になっていたエアコンのお掃除もできて、ピカピカになって気分もスッキリ??

これでいつ夏が来ても準備万端です??笑

お部屋が綺麗になると心まで軽くなる気がしますね?

パソコンにも集中出来ます??

本日もWEBデザイン頑張ってやっていきます?


?さいか?


ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded