素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

今月もありがとうございました???
今日で3月も終わりなんて、本当に早くてびっくりです??
4月から新しい環境になる方もいると思いますが
季節の変わり目で体調崩しやすい時期でもあるので無理せずお過ごしくださいね??
本日も早番でお待ちしています?
気をつけてお越しください?
早番で出勤です??
本日もよろしくお願いします?
少しづつ春らしい気候になってきて気分も上がります??
明日は早番9:00〜15:00出勤です?
今日はパックして早めに寝ます??
明日もよろしくお願いいたします?
お題:好物は先に食べる?後に食べる?に回答♪
私は絶対に先なのです!
お腹空いている時に好きなものを食べたほうがより美味しく感じそうだからです?
前回から食いしん坊日記みたいになってますね!笑
お題:今日はガッツリ食べたい!って時何食べる?に回答♪
ガッツリで思い浮かぶのは
焼肉に白米です????笑
食べるのもお酒も大好きなので??
必死に運動で引き締めてサウナやエステで浮腫みとっています?
見ての通りムチムチ系ですが?
引き締めるところはしっかり引き締めて、女性らしい体型を維持できるよう頑張ります??
ダイエットと無縁な体質になるのが夢です?笑
今週末から3.4ヶ月に一度行っているファスティングをします?
キツイけど、体内が綺麗になる気がしてクセになりますよぉ?
頑張るぞう???