◯8:15〜お馴染み様
いつも遠くから
会いにきてくれて
ありがとうございます?
お話もギュッとしあうのも
どちらも大好きです(●´ω`●)
六甲山の岩場
今度確認しに行ってきます!
また登山したらお話聞かせて下さーい??
◯14時〜お馴染み様
付き合いが長いからか
お互いに気持ちのいいところ知っていて
いっぱいいっちゃいます?
ずーっと変わらずに
会いにきてくれることがとっても嬉しいです!
経営者ならでの視点の
お話も毎回勉強になります〜?
また次回も
お会い出来るのを
楽しみにしております??
出勤?空き情報
https://lit.link/matielgant