素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

?
やっぱり、アラスカ!
?
数えるほどの海外旅行のうち
3回がアラスカ
?
なかなかの偏りっぷりです?
?
自然しかないところが
なんだか好きなんです
?
ほんとにそれだけ
?
ホテルはあるのにすぐそこを
ムースが通っていくこともあるような街?
?
デナリ国立公園に行けば
グリズリー、トナカイ、ドールシープ
沢山の動物に出会える

スケールが
ぜんぜん違うんです

そういう景色の前に立つと
私はなんだかホッとして
初めて行った時からどこか
懐かしく感じてました(o^^o)
?
来たことなんて
ないはずなのに?
?
だから何度も
帰るように
行ってしまうのかもしれません
?
私もあなたが帰ってきたくなるような
場所でいたいなぁと思います?

この時のオーロラは
動きが激しすぎてスマホでは撮りきれなかった
やっぱり
睾??マッサージかなー?
?
普段
ジャップカサイっていう
睾??マッサージのお仕事をしてるので
?
たまたまを揉んでる回数だけは
たぶん他の人と桁違い?
?
睾??って
自分にはついてないから
触るたびに「へぇ〜!」っていまだに新鮮?
?
こんなに伸びるんだ、とか
左右でちょっとちがうんだ、とか
?
毎回ちがって、毎回おもしろい
?
でも
ただ揉んでるわけじゃなくて
?
「この人、ちゃんと眠れてるかな」
「がんばりすぎてないかな」
?
そんなことを考えながら
血の巡りとか自律神経のスイッチに
そーっと触れてる
?
得意技なんて言いつつ
派手な必殺技じゃなくて
?
毎日たまたまと向き合ってたら
いつのまにか得意になってた
?
…が正解かもしれない?
?
そんな私は
?
エレガントでは
ジャップカサイとはちょっと違う
エレガント向けの睾??マッサージをしてます?
よく
ちゃんとしてそうとか
言われるんですけど
実は全然ちゃんとしてないんです?
?
小さい頃
醤油が好きすぎて
そのまま飲んでたら
「◯ぬよ!!!!」
って母に怒られたり…
?
ア◯ですよね?
?
昔は
こういうア◯なところとか
人となんか違うとことか
自分で大っ嫌いと思ってたけど
?
今は割と好き?
?
むしろ
人と違うことが
なんかちょっと嬉しい
?
「普通」になろうとして
頑張ってた時期もあったけど
?
頑張って手に入れた「普通」より
素のままのア◯な私の方が
よっぽど居心地いいんですよね笑
?
だから今日も
醤油はちゃんと
料理にかけて使ってます?
?
とても成長しました?
一緒にいる時
うっかり醤油を飲みそうになってたら
ちゃんとあかんやろ!って止めてくださいね??