2026.06.25 00:45
【無理だけは( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )】
雨女である天音です雨を通り過ぎて台風を二つも呼び寄せました(笑)
明日からエレガントさんなので少し早めに帰宅して ベランダにあるお花や木たちを高い場所から下へ移動させる重労働をしました❤︎
ご予約を頂いているお客様もいらっしゃいますが
台風で危ない時はどうか無理をなさらないでくださいね
もちろんお会い出来たら嬉しいですがまずは安全第一です(ง ,,ÒΔÓ,, )ว
天音は元気に川崎へ向かいますのでお天気や交通状況を見ながらご判断を
皆様が無事に過ごせますように
そして台風まで呼び寄せる天音の力がそろそろ雨くらいで落ち着いてくれる事を願っています(⑉• •⑉)♡ᐝ