エレガント

TEL:044-201-9496

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

エレガント
Ichika Amane
T157.B85(E).W58.H85

Ichika Amaneの写メ日記|エレガント 吉原高級店ソープ

2026.06.25 00:45
【無理だけは( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )】

雨女である天音です雨を通り過ぎて台風を二つも呼び寄せました(笑)
明日からエレガントさんなので少し早めに帰宅して ベランダにあるお花や木たちを高い場所から下へ移動させる重労働をしました‪‪❤︎‬

ご予約を頂いているお客様もいらっしゃいますが
台風で危ない時はどうか無理をなさらないでくださいね
もちろんお会い出来たら嬉しいですがまずは安全第一です(ง ,,ÒΔÓ,, )ว
天音は元気に川崎へ向かいますのでお天気や交通状況を見ながらご判断を

皆様が無事に過ごせますように
そして台風まで呼び寄せる天音の力がそろそろ雨くらいで落ち着いてくれる事を願っています(⑉• •⑉)♡ᐝ

2026.06.24 00:35
【6・7月の天音】

〜6月と7月のご案内〜
26日(木曜日)完売ありがとうございます❤︎
27日(金曜日)予約を取りしやすいです(⑉• •⑉)
28日(土曜日)予約をお取りしやすいです(⑉• •⑉)

29日(日曜日)完売ありがとうございます❤︎



7月は二日間だけですがお会い出来れば嬉しいです♡
25(土曜日)予約をお取りしやすいです(⑉• •⑉)
26(日曜日)予約をお取りしやすいです(⑉• •⑉)


ムッちりでもっちり期な天音です抱きごこちはナンバー1です是非お試し下さいませませ(,,>-<,,

2026.06.15 01:15
【感謝と不安の中で天音】

なんと 天音Greenに
毎月3 4日だけの 短い日数にも関わらず
お時間を作って 会いに来て頂きありがとうございます(,,>-<,,)


そんな天音ですがGreenになっても・・・変わらず皆さまに お逢い出来るのだろうかと
少し心配してしまうのも 実は本音です
けれど変わらずお時間を作って 足を運んで下さる優しさに感謝が止まりません
肩書きが変わっても天音らしく笑って 時々ぽんこつで
楽しいお時間を お届け出来たらと思います‎(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)♡

2026.06.09 08:43
【うふふなひと時】



おはようございます

本気でエレガントで頑張ってみたいな
そう思うたびに
実はこっそり お店の近くのマンションを探したりしています( )


移動も楽になるしもっと沢山出勤出来るのかななんて考えたりもして
でもこの時間が好き過ぎて家族や二匹との何気ない時間を過ごしたり
そんな当たり前が天音にとってはとても大切で
気付けばあと5分だけあと10分だけ
なんて言いながら撫で回しています(● ロ)

朝から幸せ過ぎて起きたくない天音です
人生は何かを手に入れる時何かを選ぶ事でもあるのかもしれません
欲張りなので出来る事なら全部欲しいのですが(*´∀`)σ

今日も皆様にとって穏やかな一日になりますように

ネットからご予約を頂けるようになったみたいです( )


2026.06.06 23:49
【沢山の顔があり名前がある天音】



こんばんわ
携帯を3台持っている天音です
プライベート用エレガント用趣味用
気付けばそれぞれに違う名前があり違う顔があります

エレガントでは天音趣味では別の名前職場ではあだ名がありたまに本名で呼ばれたり家では「ねね」

ふとした瞬間に私が呼ばれていないのに返事をしてしまう事も(笑)

先日ついに趣味用の携帯が行方不明に探しても見つからずエレガントと趣味を統合する事に
LINEのアイコンが趣味全開になってしまいましたがそれもありかなと( )

けれど人は誰でもいくつかの顔を持っていて
仕事の顔家族の顔友人の顔
誰にも見せない顔
きっと皆様も同じなのかもしれませんね

だからでしょうか色々な経験を重ねた方とのお話はとても面白くて
気付けば時間を忘れて聞き入ってしまいます

携帯は迷子になりますがご縁だけは迷子にならないようにしたい天音です

貴方はどんな顔を天音に見せてくれますか?

今色々悩んでいるのですが写メ日記で相談させてくださ
(``)

ちなみに今は書いてないですが物書きをしていた時もありペンネームなんかもあったりして(笑)

日記に惹かれて会いに来て下さる方も沢山いてすごく嬉しい天音です
書く事も大好きで書き出すと止まらないので我慢をしています
今書いている写メ日記で本気を出したら30話は書けます( *)

最近写メ日記か多いのは勉強からの現実逃避です(笑)

仕事の都合によりエレガントさんは25(木曜日)〜28(日曜日)までいます



2026.06.03 10:43
【悔しい!!!!?】




今回は台風の風強く感じました
今から関東へ向かうのかな?


関西は落ち着いてきて電車も遅延なく動いていますでも毎回思うのです
なんでなんで夜のうちに行ってしまうん(´;ω;`)
朝頃に来てくれたらお休みになるのに!!!なんて小学生の頃からずっと思っている天音です(笑)

関東の皆様はお休みですか?
少し気になっていますお出かけの際はどうぞお気をつけくださいね




2026.06.02 09:02
【え(● ????ロ????)????!!】



え?
では済まないような
「え!!!( o )」
な出来事が起こりました嬉しいのですが
天音らしく少し心配もしてしまう出来事でして
続きはまた小宵に


6月は少し長めにエレガントさんへ伺わせて頂きます
24(水曜日)〜28(日曜日)
タイミングが合えばとても嬉しいです
姫予約も受付しておりますアイコンは少しだけ趣味が出ています


ID8ichika3ichika8こちらがLINEになります



ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
お店に電話する phone_forwarded