素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。


いつも
じゃなくてすみません。
徒然日記です![]()
写真だけ![]()
昨日仕事で表参道からタクシー呼びましたら、、、
運転手さん、思いっきりスクランブル交差点の車線に入りました。?
あまりに、、、![]()
!?となり、、
えっー、、今日何の日かわかりますよね。
なんでこの道なの??
と言ったら、、
これが一番近道です。
グーグルマップですと、目的地まで20分後着です
と淡々とかえされまして。。。
仕事中は、特に分刻みで忙しいとき、、あぁいう返答されると、、沸点までいきそうになります。(笑)瞬間湯沸かし器でしたっけ![]()
スーパーサイヤ人くらい髪の毛逆立ちそうに。
大きくため息つきそうになりました。。
はいスケジュール組み直し。。。組み直せないのに。。
しょっちゅうタクシー乗るのですが、大都会運転する方ってよーくよく道分かって運転してます。。。
新人さんですと、、道指定してくださーいって先に言われるんですよね。
観光客とでも思われたのかな。
もう、あまりに急いでいたので、、怒りも飛び越して、パソコン出してメール送りながら、携帯電話スピーカーにして上司にも報告。
タクシーがスクランブルに入ったので、時間遅れます、着時間みえませんと言ったら。。。
上司が、、、
はー!!!
馬鹿だろ、そのタクシー?
何考えてんだー![]()
![]()
![]()
絶対間に合わねぇーよー?
どーしてくれるんだよ?
まだまだギャーギャー。。
(長い付き合いでして、私の前では、、暴言おかまいなし。。)
スピーカーなので運転手さんにも丸聞こえ。
慌てて、スピーカーOFFにしましたがときすでに遅し。。。
信号変わる度、1メートルすすむか、すすまないかの動き。。。
大大大遅刻でした。。。
私は怒らないのですが、、
?到着したら、ボソッとお金はいりませんと言われました。
もちろん払いましたょ。。
いや〜、、、精神的にまいった日曜日でした。
でも、、スクランブル交差点に大人数の警察官。
DJポリスも。ロープまで出して大声出して。。。
この暑さの中。。
横目で見ながら、、、、
警察官も??????なんだろうなと心の中で笑ってしまいました。
今日も頑張ります????
皆様も素敵な1日をお過ごしください。






今日はエルカーヒルDAY![]()
仲良し様はお気をつけお越しください?
お仕事終わりのデート![]()
いつもありがとうございます?
サッカー??
私はリアルタイムで観ていませんが、、ニュースで観ても迫力が伝わります。
凄いですね。
寝不足の方も多そう![]()
さてとーお仕事頑張ります?????
皆様も素敵な1日をお過ごしください??

昨日はありがとうございました?
こんな出逢いもあるのねとしみじみでした![]()
今朝は良いお天気。
もう少ししたら、、、暑くなりそうですね。
私は珈琲飲んで、そろそろお仕事へ行ってきます。1日おこもりなので、楽チンなワンピースにしました。スリッパ等もお気に入りで揃えてます。
今夜も遅くなるかな。。頑張ります?
お仕事の貴方様も頑張って。
お休みの皆様はゆっくりされてください?
6月.7月の予定?
6月16日 火 14時00分から21時00分?
6月26日 金 15時00分から21時00分?
7月3日? ? ?金? ?15時00分から21時00分?
7月6日? ? 月 12時00分から18時00分?
7月7日? ? 火 12時00分から18時00分?
7月後半はまた後日?致します?
LINEです?
gmail?
hallo.reika@gmail.com
?