エル・カーヒル 秘密の刻

044-201-2886

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

エル・カーヒル 秘密の刻
冴島 れいか
T168.B90(E).W60.H91

冴島 れいかの写メ日記|エル・カーヒル 秘密の刻 吉原高級店ソープ

2026.06.23 08:30
おはようございます??

?仲良し様が徒然日記に返信してくださり、、、ホッコリです。


imgない徒然日記が毎日の楽しみだなんて、、、
??笑ってしまいます。


?
ポンコツマイペースなのに。本当にキュンimg←ふるっ


24時間、365日imgな方もおられるのでしょうけど、私は??きっちりタイプ
正直、お昼職の間そんな気にならない。

その分
imgimgimgimgimgimgimgなんです。
発散じゃないですょ??





今朝は早起きでお仕事開始???
夕方から楽しみな?予定です?


休肝日いれなきゃなんですが、、ビールやめたら、激ヤセ間違いないようなのですが、、、今の一番の課題です?
今週の休肝日は水曜日、木曜日にします。
だれも?誘わないでと心から願います。(笑)


皆様も素敵な1日でありますように?


7月の御予約ちょこちょこいただきありがとうございます。
リクエストも?
本当に嬉しいです?
金曜日は?でとても寂しいです?


予約はこちらから

?
?7月?

3日  金曜日
13時00分から21時00分

6日 月曜日
12時00分から19時00分

7日 火曜日
12時00分から19時00分

15日 水曜日
13時00分から21時00分

20日  月曜日
13時00分から21時00分

28日 火曜日
12時00分から19時00分

お好きなお時間指定されてください。

上記以外はリクエスト?お願い致します?


こちらへお願い致します。
gmail?
hallo.reika@gmail.com

LINE


?

2026.06.22 09:07
疲労

いつもimgじゃなくてすみません。
徒然日記ですimg
写真だけimg




昨日仕事で表参道からタクシー呼びましたら、、、
運転手さん、思いっきりスクランブル交差点の車線に入りました。?

あまりに、、、imgimg!?となり、、


えっー、、今日何の日かわかりますよね。
なんでこの道なの??
と言ったら、、


これが一番近道です。
グーグルマップですと、目的地まで20分後着です
と淡々とかえされまして。。。


仕事中は、特に分刻みで忙しいとき、、あぁいう返答されると、、沸点までいきそうになります。(笑)瞬間湯沸かし器でしたっけimg
スーパーサイヤ人くらい髪の毛逆立ちそうに。


大きくため息つきそうになりました。。
はいスケジュール組み直し。。。組み直せないのに。。


しょっちゅうタクシー乗るのですが、大都会運転する方ってよーくよく道分かって運転してます。。。
新人さんですと、、道指定してくださーいって先に言われるんですよね。
観光客とでも思われたのかな。


もう、あまりに急いでいたので、、怒りも飛び越して、パソコン出してメール送りながら、携帯電話スピーカーにして上司にも報告。


タクシーがスクランブルに入ったので、時間遅れます、着時間みえませんと言ったら。。。


上司が、、、


はー!!!
馬鹿だろ、そのタクシー?
何考えてんだーimgimgimg
絶対間に合わねぇーよー?
どーしてくれるんだよ?  
まだまだギャーギャー。。
(長い付き合いでして、私の前では、、暴言おかまいなし。。)


スピーカーなので運転手さんにも丸聞こえ。
慌てて、スピーカーOFFにしましたがときすでに遅し。。。


信号変わる度、1メートルすすむか、すすまないかの動き。。。


大大大遅刻でした。。。
私は怒らないのですが、、
?到着したら、ボソッとお金はいりませんと言われました。
もちろん払いましたょ。。


いや〜、、、精神的にまいった日曜日でした。


でも、、スクランブル交差点に大人数の警察官。
DJポリスも。ロープまで出して大声出して。。。
この暑さの中。。
横目で見ながら、、、、
警察官も??????なんだろうなと心の中で笑ってしまいました。


今日も頑張ります????
皆様も素敵な1日をお過ごしください。


2026.06.21 09:25
父の日

こんにちは
?
?
?
父の日ですね?
世のお父様、お疲れ様です。
そして、ありがとうございます。
?
?
職場や友人の話を聞いてますと、やはり家庭の中心は母。
父は2番手のように聞こえます。
兄のお家もそうです?
?
でも、電車に乗っていまして、帰宅中のくたびれたおじさん見ると、、お父さん言わないだけで、見えてないだけで、頑張ってるなぁなんて思います。

?
私の父は施設ですけど?
元気な頃はほとんどお家にいられないくらい仕事していました。

母から、父がいない日の食事の時には、
?いただきます。お父さんありがとうございますと言うよう躾けられていました。
父がいての私です。感謝してます?
?
?
それでは皆様本日も素敵な1日となりますように??
?
?
?
予約はこちらから
?
?
この機能を最近知りました。
来てねも見てねに変わってる??
?
シティヘブンもどんどん進化ですね??
???????
?
??7月?

3日  金曜日
13時00分から21時00分

6日 月曜日
12時00分から19時00分

7日 火曜日
12時00分から19時00分

15日 水曜日
13時00分から21時00分

20日  月曜日
13時00分から21時00分

28日 火曜日
12時00分から19時00分

お好きなお時間指定されてください。

上記以外はリクエスト?お願い致します?


こちらへお願い致します。
gmail?
hallo.reika@gmail.com

LINE



?

2026.06.20 10:34
千葉県

?こんにちは

昨夜から?千葉県にいます。
お仕事なので、スーツ着ていますが、、、
(写真は全く違います。)

んもぉ、、、蒸し暑い。。。??

テロンとしたワンピースに着替えたいな。


スーツにも、風ぴゅうぴゅうふくタイプを作ってほしいです?


それでは皆様本日も素敵な1日を?



?
?7月?

3日  金曜日
13時00分から21時00分

6日 月曜日
12時00分から19時00分

7日 火曜日
12時00分から19時00分

15日 水曜日
13時00分から21時00分

20日  月曜日
13時00分から21時00分

28日 火曜日
12時00分から19時00分

お好きなお時間指定されてください。

上記以外はリクエスト?お願い致します?


こちらへお願い致します。

gmail?
hallo.reika@gmail.com

LINE


2026.06.19 17:21
7月の予定です。

??7月?


仲良し様も、御新規様も
?お待ちしております?


3日  金曜日?
12時00分から21時00分

6日 月曜日?
12時00分から19時00分

7日 火曜日?
12時00分から19時00分

15日 水曜日?
12時00分から21時00分

20日  月曜日?
12時00分から21時00分

28日 火曜日?
12時00分から19時00分


お好きな時間を指定されてください。

上記以外はリクエスト?お願い致します?


こちらへお願い致します。

gmail?

hallo.reika@gmail.com

LINE




1??会員番号(エルカーヒル御新規様はなし)
2??名前(偽名でも?)
2??お好きなお日にちと、開始のお時間
3??枠数 90分.120分.180分.240分

外出は240分からです?


90分のリクエストいただくことが、全くないのですが、、Welcomeですので、、遠慮されないでくださいね?


すでに御約束いただいているところもありますが、、、、大募集中です?

2026.06.18 09:03

おはようございます?

雨ですね。
今朝は寒いのでカーディガンはおりました。

先日は運悪く、大雨にうたれ、傘も意味なくお洋服びっしょりになりました。
あまりにも寒く、通りがかりにあったディスカウントショップのようなお店でヒートテック(笑)買ったんです。
もー。。寒い、暑いの繰り返しですねimg

風邪ひかれませんようお気をつけてくださいね。


新しいネイル、お気に入り。
今日は気分よくお仕事頑張ります?


それでは皆様本日も素敵な1日をお過ごしくださいね?

?

2026.06.17 08:15
御礼??

仲良し様img
昨日は、、いえ、昨日も
いつもありがとうございます

img

日本中駆け巡り、日々お忙しいのに
こうして時間を作ってくださることに
感謝です。



お仕事終わりの待ち合わせデートは
最高に?でした。
スーツもお似合いです?


とっても素敵なChampagneも
ご馳走様でした。

秘書に冷やしてもらってたんだなんて。。優しいなぁ。
img

今夜はどこかな。なんて思ってたと思いますょimg

たくさん飲みましたが
二日酔いなしです?


母にもお土産、、、
img
いつもありがとうございます。
取り合いにはなりません(笑)
完敗ですもん
img


来月はゴルフで真っ黒ですかね??
また楽しみにお待ちしております。






今日、明日は暑そうです。
水分たっぷりとらないといけませんね。。。


この暑さで
我が家で育てている夏野菜が一気に大きくなってきました。
?トマトに?茄子にししとうにピーマン?
苺もまだまだできます?
紫蘇も生い茂るという表現が似合うほどに?
トウモロコシは背が高くなるので移動させました。
猛暑が始まる前に収穫しないと。
花もすきですが、野菜が成長するのを見るのも可愛くて可愛くて大好きです。


それでは皆様、
本日も素敵な1日でありますように??



?

2026.06.16 08:25
おはようございます?

今日はエルカーヒルDAYimg
仲良し様はお気をつけお越しください?
お仕事終わりのデートimg

いつもありがとうございます?





サッカー??
私はリアルタイムで観ていませんが、、ニュースで観ても迫力が伝わります。
凄いですね。
寝不足の方も多そうimg


さてとーお仕事頑張ります?????


皆様も素敵な1日をお過ごしください??


2026.06.15 07:19

おはようございます??


?雨ですね?

昨日は、日記のお返事くださった仲良し様
ありがとうございます
img



久しぶりにいけてみました?
紫陽花大好きです。



さて、明日はエルカーヒル??

仲良し様、楽しみです。
今年はキョーちゃんに助けられました。?
口内炎も、喘息も酷くならずに乗り越えることができたのはキョーちゃんのおかげです。
いちど、カプセルが外れて、もったいないとそのまま飲んだら、、、倒れそうなほど不味かったです(笑)
良薬口に苦しとは真
いつもありがとうございます
img






?

2026.06.13 07:48
おはようございます??

昨日はありがとうございました?
こんな出逢いもあるのねとしみじみでしたimg



今朝は良いお天気。
もう少ししたら、、、暑くなりそうですね。
私は珈琲飲んで、そろそろお仕事へ行ってきます。1日おこもりなので、楽チンなワンピースにしました。スリッパ等もお気に入りで揃えてます。
今夜も遅くなるかな。。頑張ります?
お仕事の貴方様も頑張って。
お休みの皆様はゆっくりされてください?


6月.7月の予定?

6月16日  火 14時00分から21時00分?
6月26日  金 15時00分から21時00分?
7月3日? ? ?金? ?15時00分から21時00分?
7月6日? ? 月 12時00分から18時00分?
7月7日? ? 火 12時00分から18時00分?

7月後半はまた後日?致します?

LINEです?

gmail?

hallo.reika@gmail.com


?


お店に電話する phone_forwarded