素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

こんばんは?
急ですがお兄様方は球場行きますか??
わたしご存知の通りチームは
ベイスターズが好きで
マスコットはつば九郎がすきです??
マスコットはご存知ないかも…?
で、この前久しぶりにハマスタに行ってきました?
球場メシもなんか色々変わってて??
だいすきだったもっちりアイスがなくなって
newシリーズ飲んだら
めっちゃ美味しすぎた?
ご紹介です??
名前がちょっとえっちで
もみもみ…なんとか…笑
もみもみの印象が強すぎて
他を忘れてしまいました?
ハマスタ行ったらぜひ飲んでみてね??
かれん?X⇒@Ka725n
こんにちは?
もうお昼です?
時間が経つのが早すぎて
あっという間…
このまえスタ○に行ったら
大好きな飲み物がなくなっていました?
そしたらお姉さんが
カスタマイズしてくれました?
少し味は違うけど
近い!!!!
カフェイン飲めないわたしが
スタ○に行くにはこれしかないのだ?
お姉さんありがとうございます??
ぜひ飲んでみてください〜?
かれん?
?