素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。


おはようですうにです??
昨日やっとお部屋の模様替えが終わりました????
プラスチックのカラーボックスがとっても気に行ってなくて、
でもリメイクシートでおしゃにしてやったのです(*???*)ドヤッ????
私とっても大雑把なので、逆に汚くなっちゃうのでは、、と思ってたけど、
リメイクシートが優秀でめちゃ綺麗に貼れました??
昨日もまた長風呂をして???
うには浴室に防水スピーカーを置いてるので
お風呂の中でマッサージしながらお歌を歌っているとあっという間に2時間とか経ってるんですよね????♀?
なんにもない日だからできる贅沢?????
今月の月初はほーーんとにたくさんゆっくり休んだので
超〜〜元気元気なのです\(* ?? ?* )/????
1ヶ月、たくさんハッスルできそう????
そしてついに????
明日出勤です???
明日6/5(金)は、15:30/20:30が???♀?
明後日6/6(土)は、19:00/21:30が???♀?
ご都合の合うお兄様、
お休み明けで元気いっぱいのうにとハッスルしに来てね〜???
↓↓↓6月のスケジュール↓↓↓
★姫予約特典6月★
?姫予約について?
LINE→@556geycm
??→rinxzxzxzxz@gmail.com



※QRコードは一度画像を写真フォルダに保存して、その写真を強めに長押しすると開けるよ!
★コスプレでそのまま楽しみたい?ってお兄様は、オプション(1100?)をつけるといいですよっ?

こんにちは〜うにです??
うにはもう何日も引きこもりをしています?( ???? ?)ヒキコモリ
昨日は何故か超〜眠くて眠り姫してました???
あと夜は仲良しお兄様がくれた、
大好きなLUSHのバスボムで長風呂〜?*。
いい匂いで癒されました(* ´ ` *)??
そういえば、
前に話したクローゼットの衣替え、、
どんどんエスカレートしていって
なんとお部屋の模様替えまで発展しました????
もう〜、やり出したら止まらなくって、
今日はこれからリメイクシートで衣装ケースをアレンジして、
引き出し全てにラベリングして何が入ってるのかすぐ分かるようにしようと思ってます???
なんかB型って、やるまで時間かかるけど、
やり出したら完璧になるまでやっちゃうのだよね?????????
頑張れわたし??????
お休みの日もうにのこと忘れずに
ご予約くれてありがとうございます???
今月は6/5(金)から出勤です?
ご予約どしどしお待ちしてますねっ??
↓↓↓6月のスケジュール↓↓↓
★姫予約特典6月★
?姫予約について?
LINE→@556geycm
??→rinxzxzxzxz@gmail.com



※QRコードは一度画像を写真フォルダに保存して、その写真を強めに長押しすると開けるよ!
★コスプレでそのまま楽しみたい?ってお兄様は、オプション(1100?)をつけるといいですよっ?

こんにちは〜うにです??
お休み2日目です??
昨日は日記をサボりました??
夜中に嘆きの呟きをしましたが?
ちなみに衣替えはまだ終わってません???
だいぶ色々変えて、
もはやお部屋の模様替えになってます?
でも明日も明後日もお休みだから
(特に予定もありません?)
お休み中に終わらせたらいっかなーと??
ほんと服が増えすぎてクローゼット周り荒れてたので
綺麗になってきて嬉しい〜???
あっ、あとは昨日は美容室に行ってきました(* '?' )☆
夏の間は暑すぎて美容室行かないので
いつもの美容師さんに、次は10月まで来ません宣言をして?
髪の毛サラッサラにしてもらいました〜??
前髪も切ってもらってスッキリ満足(*´ч ` *)????
お休みの間もご予約嬉しい〜ありがとうございます?????
今月は6/5から出勤なので、
ご予約どしどしお待ちしてますね??
↓↓↓6月のスケジュール↓↓↓
★姫予約特典6月★
?姫予約について?
LINE→@556geycm
??→rinxzxzxzxz@gmail.com



※QRコードは一度画像を写真フォルダに保存して、その写真を強めに長押しすると開けるよ!
★コスプレでそのまま楽しみたい?ってお兄様は、オプション(1100?)をつけるといいですよっ?
夜中に愚痴ってもいいですか……
もうずっとずっと頑張ってるのに………
朝からクローゼットの衣替えをしてるんだけど全然終わらない????????
でも途中でやめて寝ようとしても気になって眠れない???
誰か助けてくださぁぁぁぁぁぁい???