素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。


おはようですうにです??
いやぁ、たくさん寝ました???
体力超〜回復です?( ?-? )???
昨日まで1泊2日でママが来てたお話??♀???
今回は、私がずっと泊まりたかったホテルのお部屋に泊まりました?
なんと
「カルピスルーム」???
きゃーー????
カルピスの原液ポーションが大量に置いてあって、飲み放題なの???
しゅごい?
カルピス大好き女うにですが、
このポーション、一泊で8個しか使えなかった…
全部飲んでやろうと思ってたのに無理だったー?
ママはたしか2個?
あとは、自分でオリジナル香水を作れるところに行って香水作りもしてきたよっ??
50種類のアロマオイルを嗅いで、
自分の好きなやつを調合するんだけど、
好みの匂いにするの、意外とすっっっごい難しかった???
しかも、ママと私とで、単体の好きなアロマオイルの好みはめちゃ似てるのに、
調合してできたやつを比べてみたら
全然違う匂いで???
例えると
ママのは柔軟剤の匂いで
私のは杏仁豆腐?
できた香水??
青がママでピンクがうにです??
私、香水とかアロマオイルとか、ボディソープとか、とにかく匂いが好きなんだけど、
調香師にはなれなそうだな、と思いました?
そんなこんなでママを無事に送り届けて
今回のママ東京突撃旅行は終わりでした??
楽しかったー???
ではでは今日明日出勤です??
今日は有難いことに事前予約のお兄様で?です嬉しいーっ???
明日6/21(日)は、16:30/19:00が???♀?
ご都合の合うお兄様、
2連休超楽しんだうにと楽しいことしましょ??
↓↓↓6月のスケジュール↓↓↓
★姫予約特典6月★
↓↓↓7月のスケジュール↓↓↓
★姫予約特典7月★
?姫予約について?
LINE→@556geycm
??→rinxzxzxzxz@gmail.com



※QRコードは一度画像を写真フォルダに保存して、その写真を強めに長押しすると開けるよ!
★コスプレでそのまま楽しみたい?ってお兄様は、オプション(1100?)をつけるといいですよっ?

こんばんはーうにです??
昨日今日とっても忙しくしてました???♂???♀?
なぜなら
ママが東京に来てたから??????
1泊2日で
めちゃめちゃなんだか大忙し((?? `・ω・´ )???シュッシュッ
めちゃ楽しかったけど????????
超〜疲れたぁ???
ママ日記は明日にでも書こうかな??( ´?`?)
ちょっととりあえず寝よー???
なので直近の空きだけお知らせしようと??
明日6/20(土)は、19:00のみ???♀?
明後日6/21(日)は、16:30/19:00が???♀?
です???
ご都合の合うお兄様、
ママとさっきまで一緒にいて
訛りが抜けてないかもしれないうにと遊びましょー????
↓↓↓6月のスケジュール↓↓↓
★姫予約特典6月★
↓↓↓7月のスケジュール↓↓↓
★姫予約特典7月★
?姫予約について?
LINE→@556geycm
??→rinxzxzxzxz@gmail.com



※QRコードは一度画像を写真フォルダに保存して、その写真を強めに長押しすると開けるよ!
★コスプレでそのまま楽しみたい?ってお兄様は、オプション(1100?)をつけるといいですよっ?
7月のスケジュールが完成しましたっ??????
来月は7/5から出勤するよー??
基本は、
14:00/16:30/19:00/21:30
のスタート時間から選べます??
そして姫予約特典も更新です????
?すけすけ着物?
がおNEWです(*´艸`)?
姫予約は今から受け付けます?????????
?お名前
?電話番号
?日時
?コース(130/90/150/190/260 etc...)
?会員番号(あれば)
を記載して、うにの連絡先に送ってね〜??????
LINE→@556geycm
??→rinxzxzxzxz@gmail.com
7月も、ご予約どしどしお待ちしてます???



※QRコードは一度画像を写真フォルダに保存して、その写真を強めに長押しすると開けるよ!
★コスプレでそのまま楽しみたい?ってお兄様は、オプション(1100?)をつけるといいですよっ?
こんばんは、うにです??
昨日も逢いに来てくれたお兄様、
うにとたくさん遊んでくれてありがとう??
昨日は仲良しお兄様dayで??
超楽しかったなぁ????
たくさんたくさん褒めてもらって?
こんなにお客さんのこと考えてくれて、一生懸命だけどそれを楽しんでる子、初めてなんだよ〜?
って言ってもらえたり?
話が楽しすぎて、ずっと昔から仲がいいみたいな感覚になる?
とか、
楽しい通り越して面白いって???
仲良しお兄様いつももぐもぐタイム( "´?`" )
美味しいご飯ありがとう?
(写真撮らずにすぐさまもぐもぐしちゃったね?笑)
仲良しお兄様、沖縄旅行行ったらお土産お願いね〜?
って言ってたの覚えててくれてて
ハードスケジュールだったのにうにのこと忘れずに買ってきてくれて???
う、嬉しい〜〜???
あと、まだまだ先なんだけど、
うにのお誕生日はなんともう完売?しました?????????
(8/5です???)
早すぎる嬉しすぎるぅぅぅ???
楽しみいっぱいだなぁ?
今日明日はおやすみで、
明後日からまた出勤です??
ご予約お待ちしてます( *? ??*)?
あっっ、7月のスケジュールは明日アップしますね??
…新しい姫予約特典のコスプレが思いつかなすぎる?
↓↓↓6月のスケジュール↓↓↓
★姫予約特典6月★
?姫予約について?
LINE→@556geycm
??→rinxzxzxzxz@gmail.com



※QRコードは一度画像を写真フォルダに保存して、その写真を強めに長押しすると開けるよ!
★コスプレでそのまま楽しみたい?ってお兄様は、オプション(1100?)をつけるといいですよっ?


おはようですうにです??
昨日はほぼ完売?で?ありがとうございました???
昨日めちゃめちゃ褒められすぎて、
顔のにやにやが止まりません???
初めましてお兄様は、
前回の??の思い出があまり良くなくて、
1年くらい来てなかったみたいなんだけど、
今回意を決して来てくれて?
大当たりだー??
こんなにいい子がいるの???
お風呂屋さんでこんな可愛い子に会ったの初めて???
って言ってくれて???
初めましてお兄様は、
大事なのはむちむちと顔と声??
うにちゃんは全部揃っててめちゃめちゃ癒されるよ〜???って?
しかも、お仕事に対して一生懸命で真面目なのがすごい好感?
この白くてきめ細やかな肌と質感でマ〇トが気持ちよすぎる…???
沼りそう〜?
って??
いやぁ私褒められすぎ嬉しすぎっっっ???????
毎月会いに来てくれる仲良しお兄様とは今月も一緒にもぐもぐありがとう??
いつも私の疲れを取ってくれて感謝なのですよ〜???
あっ、今日の写真は、仲良しお兄様が
AIにお願いしてうにを林檎売の少女にしてくれて?
とっても気に入ったので使ってみました?
ではでは今日も出勤です?
今日6/17(水)は、最終枠21:30のみ???♀?
ご都合の合うお兄様、
褒められすぎてまだにやにやしているうにと遊びましょー?????
↓↓↓6月のスケジュール↓↓↓
★姫予約特典6月★
?姫予約について?
LINE→@556geycm
??→rinxzxzxzxz@gmail.com



※QRコードは一度画像を写真フォルダに保存して、その写真を強めに長押しすると開けるよ!
★コスプレでそのまま楽しみたい?ってお兄様は、オプション(1100?)をつけるといいですよっ?
おはようですうにです??
昨日ね、仲良しお兄様が、
なんでうにちゃんいつも人気なのに
突然星?マークが無くなっちゃったの??
って聞いてもらえて?
そう!
私は悔しい(;`皿´)グヌヌ
ぐやじい…
だって、あの星の数って、
ヘブンを通してネット予約をしたお兄様の数しか反映されてないから…!!!!!????
うにに予約してくださるお兄様は、
9割方姫予約なのです????????????
だからネット予約しか反映されないと、うにになかなか星が付かないの???
いや、絶対ね??姫予約分もトータルで??なら
星10個ですよもちのろん?????????
(星3までしかありません?)
うにはお兄様に少しでも飽きずにたくさん楽しんで貰えるように、
姫予約特典でコスプレを選べるようにして努力をしているのに??
ひどいよヘブンさん!!!???
突然星が消えてしまいましたが、
うにの人気が突然ゼロになった訳じゃないので、
マイガール登録してくれてるお兄様だけでも
分かってくれてたら嬉しいです???
ではでは今日から出勤です?
今日6/16(火)は、14:00/16:30が???♀?
明日6/17(水)は、19:00/21:30が???♀?
ご都合の合うお兄様、
最近ヨギボーを枕にしてみたらすごくぐっすり眠れてて調子のいいうにと遊びましょー??
↓↓↓6月のスケジュール↓↓↓
★姫予約特典6月★
?姫予約について?
LINE→@556geycm
??→rinxzxzxzxz@gmail.com



※QRコードは一度画像を写真フォルダに保存して、その写真を強めに長押しすると開けるよ!
★コスプレでそのまま楽しみたい?ってお兄様は、オプション(1100?)をつけるといいですよっ?