こんなにゆったり過ごす月は中々ないぐらい、ゆっくりと体調優先に生きています?
両思いさん??は心配してくれたり、応援してくれたり ありがとうございます?
自分を大切に生きる、を大切にするって幸せですね(´-`)
ドラクエでいうと今のモードは
『命を大事に』ですね(笑)
我が家のトイレが昨日から流れず…
リモコンの電池変えても治らなかったから 管理会社まで電話したのに
原因はリモコンの受信部分にタオルがかかっていたからでした?
しょもーん
自分が悪いにしろ、疲れる出来事です?
今日も出勤します??
ご連絡お待ちしています?