素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

今日も素敵な出会いに感謝です??????
また来るねって言ってもらえて嬉しかったです???待ってますよ!
明日も出勤!9時からと14時からの枠が空いてます??????
出勤しましたー!
今朝はちょっと肌寒いくらいで、本当に6月か?って感じですね!
でも今テレビを見たら台風が近づいてるみたいで納得しました??????
それでは、ご予約お待ちしてます???
おはようございます!
セブンのししゃもをよく食べてるんですが、そろそろ飽きました!笑
でも他の魚高いんですよねー?
今日は9時から16時半までなので、ご予約お待ちしてます???
お題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に回答♪
ずっと起きてるしかないです?
たまにそんな日がありますよねー?
焦れば焦るほど眠れないので、横になって体を休めますが無理に寝ようとはしないで眠気が来るのをひたすら待ちます笑
そして寝れないまま朝を迎える…
明日は出勤!9時から16時半までなので、ご予約お待ちしてます??????
今日も素敵な出会いに感謝です???
はじめましての方でも楽しく、緊張せず過ごせました!お話しもしやすくてよかったです??????
明日は休み!
出勤しましたー!
紅茶とピーチの琥珀糖を買ってみました???紅茶もピーチも好きなので!でも食べ過ぎ注意ですね?
それでは、ご予約お待ちしてます??????
おはようございます!
枕を変えたいな〜と思ってるんですが、失敗したくなくて踏みとどまってます笑
今日も11時半から21時半まで!当日予約待ってます??????
今日も素敵な出会いに感謝です??????
はじめましての方、リピートの方々、ありがとうございます???最高の週末になってくれてたら嬉しいです??????
明日も出勤!11時半から21時半までなので、ご予約お待ちしてます???
出勤しましたー!
なぜか体が筋肉痛みたいになっててバキバキです笑日頃の運動不足を実感しますね〜?
空き枠は変わらずなので、まだまだお待ちしてます???
おはようございます!
コンビニとかに売ってるメガシャキって飲んだことないんですけど、効果あるのか気になってます???
ご予約感謝!13時半からと19時から空いてます!まだまだお待ちしてますね??????