素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

りこです
おはようございます
今日は涼しいです^ ^
今月ですが、27日14:00〜、28日11:30〜、30日11:30〜(キャンセル出ました)、
空いております
私は26日から出勤です??
お時間ある方、遊びに来てくださるととても嬉しい??
日曜日に美容院の帰りに日本橋に寄って、
神戸牛のハンバーガー?食べました
たまにはこういうのも?
すっっごく美味しかった!
写真のはテリヤキ味
和牛専門のハンバーガーで、神戸牛にするとお値段も上がりますが、、、
オニポテとドリンクセットで、
こちらは3,000円ちょいでした?
でも美味しいから?
某焼肉店が出しているお店なので、タレもその焼肉店で使用しているタレをアレンジしているそうです?
パンも美味しい?
また食べに行こーーー
りこ