素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

こんばんは??
お礼?日付変わってすみません(;_;)?
初めまして様 仲良し様お会い出来ました事に感謝致します???♀??
濃厚で楽しく笑いのある素敵なお時間???*.゚あっという間でした
また お会い出来ます日を楽しみにしてます?
T様?*¨*?.???差し入れありがとうございました?
美味しかったです??
おやすみなさい(ヾ(´?`*☆)?* :゚
おはようございます- ?? ( ???????) ??-
お店に到着です
初めてアームバンドしてみました
ヒンヤリ効果あって これから良いかも?です
本日9時から出勤致します
あなた様と大切なお時間を過ごさせてくださいね??
今日も素敵な一日になりますように?
?
本日お休みを頂いております
ちょこまかしている詩音です
そろそろカーテン買い換えないと〜って思って??
2年使ってたカーテン洗濯していたんですよ〜でもそろそろ変えないと…やっぱり新品の白さ?って良いですね?
気分上がりながら お部屋をお掃除して??後で出掛けます?
Σ(゚□゚)あっ!!カーテンと一緒に湿気取り買うの忘れた( ̄▽ ̄;)
独り言の詩音です。
?
こんばんは????゚
上野から帰宅しました詩音です
本日出勤でしたか お部屋開きますお時間17時からでしたので お休みを頂きました
お休みを有効に来週 上野に行く予定を早めて今日行って来ました
雨強いし人混みだけど帰る前に「アメ横」久しぶりに行きましたよ〜
気になったTシャツがあったので お天気良い時に行ってみよう〜って
場所分かるかしら(・▽・)ナンデ?(笑)
久しぶりの「アメ横 」楽しいね
(?? ???)ノ))。?: *゚??βyё βyё??゚*:?
おはよ(*???*)/?
女の子日?5日間お休みを頂いて本日9時から出勤致します?
久しぶりの控え室って新鮮??女の子さんにも会えて嬉しいです??
あなた様?にお会い出来ましたら嬉しいです??
本日もよろしくお願いします?????*. ゚
こんばんは??
?女の子日 お休み今日まで明日出勤致します
お友達と埼玉県に行った帰りにイオンモール初めて行って来ました
広すぎてビックリ??? 駐車場 ?収容台数2700?
スゴすぎでした?
明日9時から出勤致します
遊びに来てね?
今日1日お疲れ様です?? ?
これからお仕事に向かわれる方 お仕事中の方
頑張ってくださいね( ?'?'?)?.?.?
(・-・`)アッ…頑張りすぎませんように
それでは お体をゆっくり休めてくださいね??
おやすみなさい…???.°
女の子日?お休みを頂いております
先程 強い地震ありました
みなさま大丈夫ですか?
さっきお友達に連絡してみました
1人は会社帰り電車で寝てたら止まってる〜っと
みんな無事でした
詩音は帰宅した後に日常揺れてTV?を押さえました
暫くは余震にお気を付けてくださいね
( ?_? )こんにちは!!
女の子日?今日からお休みを頂いております
「あんかけ焼きそば」たまに食べたくなるんです?
(っ'ヮ'c)<オイシィィィィ
?心穏やかな夜をお過ごしくださいね?
??????….????????
?
こんばんは???
12日?遅くなってすみません(>_<)?
初めまして様方 会いに来て下さって(//∇//)\有難うございますっ!
13日?日付変わってすみません(><)?
初めまして様 会いに来て下さいましてありがとうございます(*´▽`*)
お時間を作って会いに来て下さる……って本当に嬉しいです?
また お会い出来ましたら嬉しいです?
14日から18日?女の子日ですので お休みを頂いてます?
おやすみなさい????
?