シャトーペトラ

TEL:03-3873-4020

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

シャトーペトラ
進藤
T168.B83(B).W58.H90

進藤の写メ日記|シャトーペトラ 吉原大衆店ソープ

2026.06.08 06:19
 梅雨入り!


おはようございます??

梅雨入りしましたね!!

雨は必要だけど...テンション下がりますw


今日はお休み歯医者?の日です

もうすぐで終わるからねって先週先生に言われたけど...

根の治療って時間かかるのよね?そこ!


雨にもマケズ?( 'ω' )?ぉー


?

2026.06.07 12:12
 お昼だよー



救世主??♀?さまぁ〜何処へ?


昨日食べた冷やし辛麺?

ギンギンに冷たかったです

鯛塩?ラーメンの灯花で夏季限定です




なんか??降って来そうです

雨宿りして行って〜?
?

2026.06.07 08:28
 降りそうな...


おはようございます??

降るのかな...どんよりしておりますね!

あら!たいへーん本日救世主?のお力が

必要かと?

おまちしております?





?

2026.06.06 08:07
 寒いねー


台風?去ってからなんか涼しいですね!


嵐?ってすごいなぁ〜? SMAPに次ぐ国民的アイドル?

ファンではなくても見てるとぐっとくる?


昨日食べたの....頂いた国技館ハヤシ(レトルト)

うどんにぶっかけました?



ちょっと甘かったかな?
?

2026.06.05 06:15
おはよ〜?(?????)?


台風行ったら涼しくなりましたね!


今日は11時〜15時受で出勤するよ

なんか久々なお店って感じです?


最近G?でのお問い合わせが多いけと

残念ながら外国人の方なんです?

うちのお店は日本国籍じゃないとNGなんで

残念です?


皆さんXやら日記を見てくれてるんだなーって

それだけでもやってるかいがあるというものです

?( 'ω' )?



姫予約お問い合わせはこちらから

Gmail?
shindopeto.55@gmail.com


?X
@shin_peto

ブルースカイ
@pekopo-ko

リットリンクGmail直通

お待ちしております?



2026.06.04 07:58
 嵐が去った朝は...


おはようございます

なんか寒いですね!!


昨日は突然のお休みでやる事なかったから

美容室暇かと思って...カラーカット両方

やってきました?

往復??に当たらなかったですラッキー?


お昼は頂いたハヤシライスの具







ハヤシぶっかけうどんを作りました?




ご飯?は食べないのでジャーがないのです?



明日出勤でーす?
?

2026.06.03 10:11
雨にも負けず....


おはようございます

台風?に負けました?

本日お休みとなりました?

皆様安全にですよー

危険??と思ったらすぐ避難ですよー??
?

2026.06.02 13:18
 昨日のお昼るん?



お買い物ついでに冷やしラーメン?を

食べようとお店にいったらね...明日からですって

言われた?

その前に冷やし中華食べに行ったら7月からです

って言われて??なんかタイミングが...!


それで昨日は一度おじゃましたお蕎麦屋さんに

行ってきたよー

豚しゃぶアスパラぶっかけ蕎麦?

とてもお上品なお蕎麦でごさいました

ペロリでしたね?img

?

2026.06.02 09:31
 出勤したよー


本日15時受付迄お店におりますので

愛??に来てね

明日は台風?来るぽいから 今日遊よー?


お時間ご都合合う殿方様、救世主??♀?様


飛び込んできてーーー!??ドキドキ

?

2026.06.01 06:10
5月ありがと〜


おはようございます♪

5月も愛に来てくれた殿方様に感謝?

日記?を見てくれた皆様ありがと?

マイガール登録ありがと〜?

本日はお休みです

6月スタートは明日2日(火曜)です

また6月も可愛がってくださいね?


台風?くるかな.....


?

ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded