シャトーペトラ

TEL:03-3873-4020

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

シャトーペトラ
進藤
T168.B83(B).W58.H90

進藤の写メ日記|シャトーペトラ 吉原大衆店ソープ

2026.06.16 07:09
 本日晴天??なり


おはようございま〜す??

清々しいこの時間??

どっか行きたくなっちゃうimg

あっ!お仕事も忘れそうでしたwww

本日9時30分〜15時受終わりです

どしどし御予約待ってますね?


姫予約はこちらから

Gmail?
shindopeto.55@gmail.com

X
@shin_peto

ブルースカイ?
@pekopo-ko

リットLinkから直通Gmail


お問い合わせお待ちしております。??



?

2026.06.15 06:40
 頑張れ????


おはようございます??

皆様サッカー??見てますか....

きびちぃ?


ぺこ&ぽこちゃん?応援してるぞー

?( 'ω' )?


?

2026.06.14 12:08
 シーセードゥ^_^


これ美味しいよねー

資生堂の飲むゼリー?

美容に良さそうでしょー\(^o^)/

いつもありがと?


冷やしてのみますね

2026.06.14 09:14
 今からいくよ??


おはよ〜ございます

今日良きお天気だね〜  お散歩がてら?

どうかな...img


10時〜15時受です

また空き枠ありますのでお誘いください

お部屋が?かもですので

お早めのご予約おねがいしますね?

2026.06.13 07:03
 心地良い疲れ〜^_^


おはようございます

本日もお天気良さそうですね??

昨日は遅番で久々に12時回りましたw

フル回転でした(*^◯^*)

ありがとう。?

心地良い疲れでぐっすり眠れたよー

明日は10時から〜15時受けです

11時45分〜ご案内可能でが、お部屋確保が厳しいと思いますので、

ご予約はお早めにいただくとありがたいです?






?

2026.06.12 13:10
 うっかり?


日記?上げてると思ったら

忘れてたぁーーー?

昨日のワクチン?接種お熱もでず

腕が少々痛いくらいです!支障なし?

本日18時〜22時受付ですが...終了になってるね

嬉しい事ですが....


昨日病院?の帰りに久々梅月さんに

よって冷やし五目日本蕎麦を頂きました



お店に行くとお皿なのね!

?早めておきました?


それでは後ほどお会いしましょ〜?

?

2026.06.11 06:12
梅雨の中休みかな...

おはよ〜ございます

今日は朝から明るいですね!


本日お休みです?

これからワクチン?接種に行ってきます?

熱とか出ないように願う?

今までコロナワクチン?6日回しても

熱出た事ないくらい強い?

明日は出勤ですよー?( 'ω' )?

18時〜22時受付で ラスト1枠22時?です

よかったらお早めの御予約

おねがいします?




?

2026.06.10 06:42
 お店イクヨWよん??


おはようございます?


今日は11時〜15時受付で出勤します

キャンセルでちゃったから?

神様、仏様、救世主様?白馬の王子?様

お助けをーーー?



姫予約はこちら

Gmail?
shindopeto.55@gmail.com

X
@shin_peto

ブルースカイ?
@pekopo-ko

リットリンクGmail直通?

お待ちしています?





?
?

2026.06.09 08:39
本格的ですね!


おはよ〜ございます

本格的梅雨ですね???やだな!!

なんか全身が重たい感じがするよね!

偏頭痛もでちゃうし....?

水分吸っちゃってる感じ?

でも雨に濡れた紫陽花?は綺麗

鎌倉行きたいです?


明日出勤です

キャンセル出ちゃった?

ご来店できる殿方いたらお誘いまってるね?


?

2026.06.08 13:53
 ご褒美?


歩いて貰ったスタバの500円のチケットで

抹茶ティーラテを飲みました
?

得した感じ!


休憩タイムしたよーo(^▽^)o



?

ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded