素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

本日も素敵なお時間を本当にありがとうございました??? ?
今日はとっても短いお時間でしたが、エッチなお兄様にお会いできて、とっても楽しい1日でした? ?
仲良し様はご存知かもしれませんが、私はエッチなお勉強が大好きなんです?? ?
月に2回、多い時は3回くらい、講習を受けに行っています? ?
主にMットのお勉強をしているのですが、習い事みたいな感覚で毎回すごく楽しいんです? ?
「誰に教わっているの?」と聞かれることも多いのですが、以前シャトーペトラで活躍されていた方が今は先生として教えてくださっています?? ?
なので、講習は女性同士で行うんです? ?
私は男性が好きなので、女性に恋愛感情があるわけではないのですが ?
身体の使い方や密着感、見せ方や雰囲気づくりを実際に体験しながら学ぶので、これが思っている以上にドキドキするんです?? ?
先生の技術を受けるたびに ?
「こんなに気持ちよく感じてもらえるんだ」 ?
「こんな世界があるんだ」って発見ばかり? ?
だから毎回講習の日が楽しみなんです?? ?
シャトーペトラには素敵なお姉様方もたくさんいますが、私も負けないように、これからもたくさん勉強していきます? ?
お勉強の成果も、ぜひ体感しに来てくださいね? ?
次の出勤は【25日(木)】です? ?
すでにご予約してくださっているお兄様方、ありがとうございます? ?
25日(木)?は
【10時45分〜】
【14時45分〜】
【16時半〜】
【18時15分〜】です。
エッチなお誘いお待ちしてますね?
【マイガール】登録、【みたよ】ポチッともよろしくお願いします?
??????????????????
?6月のシフト?
??7月のシフト??
10時15分にご予約してくださったお兄様?
本日は素敵なお時間をありがとうございました???
また会えてとっても嬉しかったよ?
お部屋に入ってからのキス、とってもエロくてドキドキしちゃったな??
その後はお兄様の体をゆっくりたくさん責めちゃいました?
おち??ち??も、まだ触っていないのにビンビンで私の身体に当たっていて熱かったな?
お互い気持ちよくなった後の、まったりタイムも大好きです?
くっつきながら過ごす時間は、本当に幸せだなって思っちゃう?
Mットでも、1回戦終わったとは思えないくらい、おち??ち??がビンビンでびっくりしちゃった???
元気いっぱいだったから、2回目もしっかり絞り取っちゃったね?
たくさんイチャイチャできて、本当に楽しい時間でした?
またたくさんイチャイチャしようね?
次に会えるのを楽しみにお待ちしています?
9時にご予約してくださったお兄様?
本日は素敵なお時間をありがとうございました???
初めましてだったのに
120分のロングコースでご予約してくれて、とっても嬉しかったです?
お部屋に入ってから、すぐお兄様に襲われてしまって、ドキドキしちゃいました??
その後はぎゅっとくっつきながら、まったり過ごせた時間も幸せだったなぁ?
Mットもゆったりできて気持ちよかったって、褒めてくれて嬉しかったよ?
ゆったり触れ合いながら過ごせて、あっという間のお時間でした?
ベッドに戻ってからのイチャイチャも、とっても楽しかったな???
120分なのに本当に一瞬に感じるくらい、楽しくて幸せなお時間をありがとう?
またお会いできる日を、楽しみにお待ちしています?
素敵なお時間を、本当にありがとうございました??? ?
今日もたくさんのお兄様に囲まれて、とっても幸せな1日でした? ?
最近は、お兄様から ?
「こんなことしてみたいな」とか ?
「実はこんな好みがあるんだよね」って ?
エッチなリクエストや性癖のお話を聞かせてもらえることが増えて、とっても嬉しいです??? ?
きっと中には ?
「こんなこと言ったら引かれちゃうかな?」とか ?
「変に思われないかな?」って ?
不安に思っているお兄様もいるかもしれません? ?
もちろんできること、できないことはありますが ?、お兄様のことを知れたり、どんな時間を過ごしたいのか聞かせてもらえるのは嬉しいんです? ?
お互いに楽しめる時間を一緒に作れたら、もっと素敵ですよね??? ?
次の出勤は【23日(火)】です? ?
すでにご予約してくださっているお兄様、ありがとうございます? ?
明日は【11時15分〜】の1枠のみ空いております? ?
タイミングの合うお兄様からのお誘い、お待ちしておりますね?
【マイガール】登録、【みたよ】ポチッともよろしくお願いします?
??????????????????
?6月のシフト?
??7月のシフト??


18時にご予約してくださったお兄様?
本日は素敵なお時間をありがとうございました???
お兄様が事前に
「あれしたい」「これしたい」って
たくさん伝えてくれていたから
今日お会いできるのを本当に楽しみにしていました?
いろいろ準備して来てくれてありがとう??
遠くから、このお時間のために新幹線で会いに来てくれたことも、とっても嬉しかったよ?
お兄様とのイチャイチャは、最高に楽しくて本当に幸せなお時間でした?
やりたかったことを一緒に楽しみながら
たくさん笑ってたくさん触れ合えて嬉しかったな?
念願だったことも叶えられて、私も嬉しかったです?
120分が本当にあっという間で、もっと一緒にいたいって思っちゃいました???
お兄様が楽しそうにしてくれている姿を見ると、私まで幸せな気持ちになります?
素敵なお時間を本当にありがとう?
また次に会える日を楽しみにお待ちしています?
16時にご予約してくださったお兄様?
本日は素敵なお時間をありがとうございました???
前からプロフィールや写真を見て、気になってくれていたみたいで、とっても嬉しかったよ?
やっとお会いできて、私も嬉しかったです??
お話しているうちに、お兄様のドMな一面も知ることができて、すごく楽しかったな?
なので2回戦目からは少し意地悪しながら、たくさんイチャイチャしちゃったね?
適応能力すごい!、興奮したって言ってもらえて、とっても嬉しかったです?
お兄様の反応も可愛くて、私までドキドキしちゃいました?
お兄様の好きなことも知れたし、あっという間のお時間でした?
また来てくれるって言ってくれて、とっても嬉しかったです?
次に会えるのを楽しみにお待ちしています?
10時45分にご予約してくださったお兄様?
本日は素敵なお時間をありがとうございました???
たくさんの女の子の中から、私を選んでくれてとっても嬉しかったよ?
早くからご予約を入れてくれていたのに、お部屋の関係で一度お断りしてしまってたみたいでごめんね?
それでも改めてお電話してくれて、会いに来てくれたことが本当に嬉しかったです??
お兄様とはすごく居心地が良くて
一緒にいるとあっという間に時間が過ぎちゃうね?
ベッドでのイチャイチャも楽しかったし
今回は私がMット得意なの見てくれて、Mットをリクエストしてくれてありがとう?
普段はあまりMットをしないって聞いていたから、任せてもらえて嬉しかったな?
Mットのマッサージも気に入ってもらえたみたいで、すごく嬉しかったです?
次はベットでもマッサージもお願いしたいって言ってくれたから、しっかり準備してお待ちしてるね???
また来るよって言ってくれたのも嬉しかったよ?
次に会える日を楽しみにお待ちしています?
9時にご予約してくださったお兄様?
本日は素敵なお時間をありがとうございました???
こんなに早くまた会えると思っていなかったから、とっても嬉しかったよ?
姫予約で会いに来てくれて、本当にありがとう??
お兄様とは相性が良くて、一緒にいると自然と笑顔になっちゃいます?
たくさんイチャイチャできて、幸せなお時間だったな?
ゆっくりお話もできて嬉しかったよ?
株のお話はお兄様とだからこそできる話題だし、毎回勉強になることばかりで、気づけばあっという間に時間が過ぎてしまいます?
北海道旅行のお話も楽しみだな??
お土産も今からワクワクしちゃってます?
いつも楽しい時間を本当にありがとう?
次のご予約も取ってくれていて、とっても嬉しいです?
来月も会えるのを楽しみにお待ちしていますね?
?
16時にご予約してくださったお兄様?
本日は素敵なお時間をありがとうございました???
たくさんの女の子の中から、私を選んでくれてとっても嬉しかったです?
お兄様は攻めるのも攻められるのも好きって言っていたけど、一緒に過ごしていくとらあれ?ドMさん?って気づいちゃった??
ドMさん隠しちゃダメでしょ?????
感じている時の反応が可愛くて、ついたくさんイタズラしちゃいました?
お互いにじゃれ合いながら過ごす時間も
すごく楽しくて、あっという間だったな?
お兄様に触れられると、私までドキドキしちゃって幸せな気持ちになれました?
たくさん褒めてくれたり、優しくしてくれたり本当にありがとう?
また来るよって言ってくれたのも、とっても嬉しかったよ?
次に会える日を楽しみにお待ちしています?
14時15分にご予約してくださったお兄様?
本日は素敵なお時間をありがとうございました???
いつも定期的に会いに来てくれてとっても嬉しかったよ?
お兄様と一緒にいるだけで、自然と笑顔になれるし幸せな気持ちになれます??
お話している時間も楽しいし、イチャイチャしている時間も大好き?
いつもあっという間に時間が過ぎちゃうね?
お兄様とは相性も抜群で、一緒にいると気持ちまでとろけちゃいます?
優しくしてくれるところも、たくさん気遣ってくれるところも、本当に大好きだなって思うよ?
お兄様と過ごしていると、無理せず自然体でいられるから、私にとっても特別な時間です???
いつも本当にありがとう?
また来るよって言ってくれたのも、とっても嬉しかったよ?
次に会える日を楽しみにお待ちしています?