素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

こんにちは?
桜井です?
ポカポカ陽気の週末、
いかがお過ごしでしたか?
私は桜でも見ようかなぁと思って
近所の河川敷へお散歩に行ってきました??
が。。。
意外とまだ咲いてなくて
「こんなに天気いいのに!?」って
思わずツッコミたくなっちゃいました???
公園や街中の方が
先に咲いてましたね?
でも、陽の光を浴びながら
ゆっくり歩けて気持ちよかったので
よしとします???
桜を見て、桜井を思い出す…
なんて言っていただけると
ちょっと照れちゃいますが?
普段の生活の中で、
ふとした瞬間に思い出してもらえるって
グッときちゃいますね??
桜井しずくでした?
━━━━━━━━━━
初めまして様も姫予約を受付けています?
1:お名前
2:お電話番号
3:ご希望の日時
4:コース(1枠 90分 +延長10分単位)
上記をご連絡ください?
LINE:https://line.me/ti/p/9GHzGXaACy?
MAIL:sakurai-shizuku@au.com
出勤スケジュール・ご案内可能枠の詳細など
?の?をご覧ください?
https://lit.link/sakurai-c-petra?
━━━━━━━━━━
おはようございます?
桜井です??
5月のスケジュールを
4/1に公開予定です??
いつも支えてくださっている本指様へ。。。?
少し早めにご案内できる期間を
ご用意させていただきました?
4/1〜4/5の間は
本指様優先でのご案内となります?
初めましての方は
4/6〜ご予約お待ちしております??
ご都合が合いましたら、
お気軽にお問い合わせくださいませ?
※ご予定が確定しているお日にちから
ご予約いただけますと嬉しいです????
今日も良い1日を?
桜井しずくでした?
━━━━━━━━━━
初めまして様も姫予約を受付けています?
1:お名前
2:お電話番号
3:ご希望の日時
4:コース(1枠 90分 +延長10分単位)
上記をご連絡ください?
LINE:https://line.me/ti/p/9GHzGXaACy?
MAIL:sakurai-shizuku@au.com
出勤スケジュール・ご案内可能枠の詳細など
?の?をご覧ください?
https://lit.link/sakurai-c-petra?
━━━━━━━━━━