シャトーペトラ

TEL:03-3873-4020

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

シャトーペトラ
柚葉
T155.B83(C).W57.H88

柚葉の写メ日記|シャトーペトラ 吉原大衆店ソープ

2026.06.24 10:57
帰る日??

おはようございます?


昨日も最後のお時間までご予約様
楽しいお時間をありがとうございました??


初めまして様?名刺を受け取って下さり大感謝?
姫予約も?気軽にお待ちしております??

特に出張の際は予めご連絡下さると
いつもお休みの日でも出勤可能ですよ(*'▽'*)♪
よろしくお願いします????

たくさんのお土産もありがとうございました??
帰る日なので家族に持ち帰ります??


?.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.


本日は帰る日??なので
12:00~18:00出勤となっております?

最後の日会いに来て下さったら
めちゃくちゃ嬉しいなっ??


また次回出勤28日(日)は
16:15~90分のみ空き?がございます??

残り1枠こちらもご予約お待ちしております??




?


2026.06.23 08:09
感謝の尻?

おはようございます?


昨日は遅い時間からの出勤でしたが
ご予約ご来店頂きありがとうございました??


いっぱい大きなお尻?をお褒め下さったので
水着で突き出しちゃってる写真をプレゼント???


そんなにお尻が大好きとは
いっぱい触ってもらえて嬉しかったです??


次回は土日の方が良いなーって
ことだったのでなんとか日にち調整しますね?

1ヶ月のシフトのうちに
1回は週末出勤を入れるようにはしていました


週末は本当に深刻なお部屋問題がございますので
シフト出すのと同時に姫予約を?ぶち込まないと
お部屋のキープが難しいのです?

私がよく週末お休みなのはそれが理由なの?


仲良し様で土日しか難しいよって方は
お早めにご連絡下さると嬉しいです??
どうぞよろしくお願いします??


?.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.

本日も12:00~ラスト出勤です?

ご予約様ありがとうございます??
お気を付けてお越しくださいませ(*´?`*)ノ

?


2026.06.22 08:07
コルギ?

おはようございます?


お休み明け
今週は24日(水)まで出勤となっております?
仲良し様、ご予約様よろしくお願いします????


本日はコルギ?からの16:00出勤です

眼科からは引き続きジム禁止と言われてしまい?
スクワットと軽い筋トレ?( ???? )??


そしてコンビニで毎日?買うのも
高いし身体に悪いので
ついにホテルでのレンジ自炊を始めました?

ダイソーで買った耐熱皿やタッパが大活躍?


スーパーで材料をまとめ買いし
これを何食分かに小分けして食べます?
お昼ご飯にも持っていこうー?


先日はお気に入りのお店でご馳走になり
またまた身体にいいランチとなりました?


お上品な茶碗蒸しから始まり?
つくね芋のとろろご飯に
銀たらの西京漬?御膳??


魚がぷりぷりすぎて
本当大満足でした(*´ω`*)

水も瓶で出される水
本当オシャンティなお店です?


?.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.

コルギ?仲御徒町駅までたった3駅だけど
朝の通勤ラッシュの日比谷線は激混みで
めちゃくちゃ嫌い?

??今日は?????お散歩しながら
ゆっくり向かうことにします(´ω`*)


夕方頃からの出勤となりますが
よかったら遊びに来て下さいね?

本日もよろしくお願いします????

?


2026.06.18 12:17
ご馳走様です?

こんにちは?


昨日も遊びに来て下さった仲良し様
ご予約の初めまして様
素敵なお時間をありがとうございました??


遊びにいらっしゃるだいぶ前から
リサーチして下さってたみたいで

たくさんのお店、女の子の中から
見つけて頂きありがとうございます?

あんまり日記書いてない方だけど
読んで頂けると嬉しいですね??
お会い出来て嬉しかったです( *´?`*)


仲良し様からの長いお時間では
またまたお蕎麦をご馳走になりました?

大好きなお香とそしてお心遣いに
いつもありがとうございます?

新色ならぬ新香?レモン!!
お香のレモンどんな香りだろう
さっそく今日使ってみますね(?´?` )


?.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.

昨日は猛暑で?
今日は涼しい?

気温差がすごいので
ご体調にはお気を付けくださいませ(???????)
?


2026.06.17 11:35
ラスト日?

おはようございます?


昨日も最後のお時間まで
仲良し様、ご予約様
長いお時間お遊び頂きまして
ありがとうございました??


私の知らない世界?
すごく興味深いお話も聞けて
楽しかったです??
つい夢中になっちゃう(*´ω`*)
とても素敵なお時間でした?


お土産もありがとうございます??

オシャンティなフレグランス
大事に使わせて頂きますね?



?.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.

本日は帰る日??


仲良し様、ご予約様
本日もお気を付けてお越しくださいね?


いつも2枠の長いお時間をありがとうございます??
地元帰る最後の日に見送りたいって
会いに来て下さるお気持ちに感謝しかないです?

お会いするのを楽しみにしてますね(*´ω`*)


?


2026.06.16 10:23
昼の部1枠空き?

おはようございます?


昨日も最後のお時間まで遊びに来て下さった
仲良し様、ご予約様ありがとうございました??

たくさんの女の子の中から
お選び頂き感謝です?


お身体のこととてもお気遣い下さって
皆様優しい(´ω`*)?

今週19日(金)にまた眼科なのですが
そこで先日の治療場所がうまく癒着してれば
治療は完了になります?

またジムも再開できますよ?



6月中油断してたら体重が戻ってきたので
また一昨日からサラダ生活始めました?


豆腐そうめんとサラダチキンの?
結構お腹いっぱいになるので
今のところ空腹感で辛くなることはないですね?

その他にもゆで卵、納豆、ヨーグルトも??


たまにお客様から頂く美味しい物は
チート???として一緒に頂いちゃいます??
(お客様とのお時間は大切にしたいです)

それ以外で自分が頑張ればいいので
そこはあんまり気にしないでね?


私の仲良し様何人かも
ダイエットを本格的に始めたそうで
今も継続できてるらしい!!

負けてられないです?


?.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.


本日も12:00~ラスト出勤です?

仲良し様、ご予約
お気を付けてお越しくださいませm(_ _)m


昼の部?は13:45~1枠だけ
空きがございます?


夜の部は?17:15~以降?
よろしくお願いします????


2026.06.15 08:21
来月から???

おはようございます?


昨日もあっという間の素敵なお時間を
ありがとうございました??
お久しぶりのご本指様にもお会いできて
嬉しかったです(*´`)??


?.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.

出勤時間なのですが
色々と体調のことを考えまして

今まで12:00~ラストだった出勤を
来月7月から12:00~20:00出勤へ
変更することになりました?


仲良し様からの姫予約に限り?
20:00以降のお時間もご予約可能です?

お早めにご連絡下さいませ(???????)


本日もご本指様、ご予約様ありがとうございます??
お気を付けてお越しくださいませ?

次回16:45~ご案内可能です?
ご予約お待ちしております??

?


2026.06.14 10:06
大感謝⊂( ・ω・ )

おはようございます?


写真を見て
なんか寿司ざんまいのポーズに似てる?
って思った柚葉です??


昨日も仲良し様?
楽しい素敵なお時間をありがとうございました??

いつも本当にお気遣いに感謝です?
また来月も楽しみにしてます?

なにかございましたらお気軽にLINEで
ご連絡くださいね(?´?` )?

7月の姫予約?ありがとうございます??


?.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.


本日も12:00~18:00出勤です?

ご予約満了ありがとうございます??
仲良し様、ご予約様
お気を付けてお越しくださいね?

?


2026.06.13 01:15
キャンセル速報

真夜中にこんばんは?


明日急遽13:45~キャンセル出ました?
ど真ん中カッポリ空いてしまったので
明日ぜひぜひぜひ遊びにいらして下さい?

ご予約お待ちしております??

?


2026.06.12 17:38
大感謝(*´?`*)(II??

こんばんは?


昨日は立川からの地元戻りの用事を済ませ
今またバスで吉原へと向かう
超ハードスケジュールです?


でも立川の予定もあと1回で終了なので
もう少しです?昨日は歯がピカピカになりました


次は自由診察なので少し高いですが
気にしてたところがついに綺麗になります??


仲良しさんには以前からお話していまして
全然気にならないよ!ってよく言われるのですが
私はめちゃくちゃ気にしてたよ(笑)
毎日鏡見るからね?


余談だけどそこの歯医者さん
めちゃくちゃ綺麗なところで

しかも先生が美男美女しかいない?Σ(゚д゚;)
院長のこだわりなのか
初めて行った時はエステサロンに来たのかと
勘違いするほどでした?


?.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.


10日の検査も?異常なくε-(´∀`;)ホッ
明日は12:00~18:00出勤です?
よろしくお願いします????


仲良し様、ご予約様ありがとうございます??
明日は大感謝のご予約満了となりました?

お会いするのを楽しみにしております??

?


ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded