素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

おはようございます?
昨日も最後のお時間までご予約様
楽しいお時間をありがとうございました??
初めまして様?名刺を受け取って下さり大感謝?
姫予約も?気軽にお待ちしております??
特に出張の際は予めご連絡下さると
いつもお休みの日でも出勤可能ですよ(*'▽'*)♪
よろしくお願いします????
たくさんのお土産もありがとうございました??
帰る日なので家族に持ち帰ります??
?.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.
本日は帰る日??なので
12:00~18:00出勤となっております?
最後の日会いに来て下さったら
めちゃくちゃ嬉しいなっ??
また次回出勤28日(日)は
16:15~90分のみ空き?がございます??
残り1枠こちらもご予約お待ちしております??
?
おはようございます?
昨日は遅い時間からの出勤でしたが
ご予約ご来店頂きありがとうございました??
いっぱい大きなお尻?をお褒め下さったので
水着で突き出しちゃってる写真をプレゼント???
そんなにお尻が大好きとは
いっぱい触ってもらえて嬉しかったです??
次回は土日の方が良いなーって
ことだったのでなんとか日にち調整しますね?
1ヶ月のシフトのうちに
1回は週末出勤を入れるようにはしていました
週末は本当に深刻なお部屋問題がございますので
シフト出すのと同時に姫予約を?ぶち込まないと
お部屋のキープが難しいのです?
私がよく週末お休みなのはそれが理由なの?
仲良し様で土日しか難しいよって方は
お早めにご連絡下さると嬉しいです??
どうぞよろしくお願いします??
?.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.
本日も12:00~ラスト出勤です?
ご予約様ありがとうございます??
お気を付けてお越しくださいませ(*´?`*)ノ
?
おはようございます?
お休み明け
今週は24日(水)まで出勤となっております?
仲良し様、ご予約様よろしくお願いします????
本日はコルギ?からの16:00出勤です
眼科からは引き続きジム禁止と言われてしまい?
スクワットと軽い筋トレ?( ???? )??
そしてコンビニで毎日?買うのも
高いし身体に悪いので
ついにホテルでのレンジ自炊を始めました?
ダイソーで買った耐熱皿やタッパが大活躍?
スーパーで材料をまとめ買いし
これを何食分かに小分けして食べます?
お昼ご飯にも持っていこうー?
先日はお気に入りのお店でご馳走になり
またまた身体にいいランチとなりました?
お上品な茶碗蒸しから始まり?
つくね芋のとろろご飯に
銀たらの西京漬?御膳??
魚がぷりぷりすぎて
本当大満足でした(*´ω`*)
水も瓶で出される水
本当オシャンティなお店です?
?.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.
コルギ?仲御徒町駅までたった3駅だけど
朝の通勤ラッシュの日比谷線は激混みで
めちゃくちゃ嫌い?
??今日は?????お散歩しながら
ゆっくり向かうことにします(´ω`*)
夕方頃からの出勤となりますが
よかったら遊びに来て下さいね?
本日もよろしくお願いします????
?
こんにちは?
昨日も遊びに来て下さった仲良し様
ご予約の初めまして様
素敵なお時間をありがとうございました??
遊びにいらっしゃるだいぶ前から
リサーチして下さってたみたいで
たくさんのお店、女の子の中から
見つけて頂きありがとうございます?
あんまり日記書いてない方だけど
読んで頂けると嬉しいですね??
お会い出来て嬉しかったです( *´?`*)
仲良し様からの長いお時間では
またまたお蕎麦をご馳走になりました?
大好きなお香とそしてお心遣いに
いつもありがとうございます?
新色ならぬ新香?レモン!!
お香のレモンどんな香りだろう
さっそく今日使ってみますね(?´?` )
?.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.
昨日は猛暑で?
今日は涼しい?
気温差がすごいので
ご体調にはお気を付けくださいませ(???????)
?
おはようございます?
昨日も最後のお時間まで
仲良し様、ご予約様
長いお時間お遊び頂きまして
ありがとうございました??
私の知らない世界?
すごく興味深いお話も聞けて
楽しかったです??
つい夢中になっちゃう(*´ω`*)
とても素敵なお時間でした?
お土産もありがとうございます??
オシャンティなフレグランス
大事に使わせて頂きますね?
?.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.
本日は帰る日??
仲良し様、ご予約様
本日もお気を付けてお越しくださいね?
いつも2枠の長いお時間をありがとうございます??
地元帰る最後の日に見送りたいって
会いに来て下さるお気持ちに感謝しかないです?
お会いするのを楽しみにしてますね(*´ω`*)
?
おはようございます?
昨日も最後のお時間まで遊びに来て下さった
仲良し様、ご予約様ありがとうございました??
たくさんの女の子の中から
お選び頂き感謝です?
お身体のこととてもお気遣い下さって
皆様優しい(´ω`*)?
今週19日(金)にまた眼科なのですが
そこで先日の治療場所がうまく癒着してれば
治療は完了になります?
またジムも再開できますよ?
6月中油断してたら体重が戻ってきたので
また一昨日からサラダ生活始めました?
豆腐そうめんとサラダチキンの?
結構お腹いっぱいになるので
今のところ空腹感で辛くなることはないですね?
その他にもゆで卵、納豆、ヨーグルトも??
たまにお客様から頂く美味しい物は
チート???として一緒に頂いちゃいます??
(お客様とのお時間は大切にしたいです)
それ以外で自分が頑張ればいいので
そこはあんまり気にしないでね?
私の仲良し様何人かも
ダイエットを本格的に始めたそうで
今も継続できてるらしい!!
負けてられないです?
?.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.
本日も12:00~ラスト出勤です?
仲良し様、ご予約
お気を付けてお越しくださいませm(_ _)m
昼の部?は13:45~1枠だけ
空きがございます?
夜の部は?17:15~以降?
よろしくお願いします????
おはようございます?
昨日もあっという間の素敵なお時間を
ありがとうございました??
お久しぶりのご本指様にもお会いできて
嬉しかったです(*´`)??
?.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.
出勤時間なのですが
色々と体調のことを考えまして
今まで12:00~ラストだった出勤を
来月7月から12:00~20:00出勤へ
変更することになりました?
仲良し様からの姫予約に限り?
20:00以降のお時間もご予約可能です?
お早めにご連絡下さいませ(???????)
本日もご本指様、ご予約様ありがとうございます??
お気を付けてお越しくださいませ?
次回16:45~ご案内可能です?
ご予約お待ちしております??
?
おはようございます?
写真を見て
なんか寿司ざんまいのポーズに似てる?
って思った柚葉です??
昨日も仲良し様?
楽しい素敵なお時間をありがとうございました??
いつも本当にお気遣いに感謝です?
また来月も楽しみにしてます?
なにかございましたらお気軽にLINEで
ご連絡くださいね(?´?` )?
7月の姫予約?ありがとうございます??
?.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.
本日も12:00~18:00出勤です?
ご予約満了ありがとうございます??
仲良し様、ご予約様
お気を付けてお越しくださいね?
?
真夜中にこんばんは?
明日急遽13:45~キャンセル出ました?
ど真ん中カッポリ空いてしまったので
明日ぜひぜひぜひ遊びにいらして下さい?
ご予約お待ちしております??
?
こんばんは?
昨日は立川からの地元戻りの用事を済ませ
今またバスで吉原へと向かう
超ハードスケジュールです?
でも立川の予定もあと1回で終了なので
もう少しです?昨日は歯がピカピカになりました
次は自由診察なので少し高いですが
気にしてたところがついに綺麗になります??
仲良しさんには以前からお話していまして
全然気にならないよ!ってよく言われるのですが
私はめちゃくちゃ気にしてたよ(笑)
毎日鏡見るからね?
余談だけどそこの歯医者さん
めちゃくちゃ綺麗なところで
しかも先生が美男美女しかいない?Σ(゚д゚;)
院長のこだわりなのか
初めて行った時はエステサロンに来たのかと
勘違いするほどでした?
?.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.
10日の検査も?異常なくε-(´∀`;)ホッ
明日は12:00~18:00出勤です?
よろしくお願いします????
仲良し様、ご予約様ありがとうございます??
明日は大感謝のご予約満了となりました?
お会いするのを楽しみにしております??
?