シャトーペトラ

TEL:03-3873-4020

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

シャトーペトラ
片桐かなで
T162.B88(D).W58.H89

片桐かなでの写メ日記|シャトーペトラ 吉原大衆店ソープ

2026.03.31 00:51
花より…??

こんばんは?
おやすみでした、片桐です?



今日はお花見?してきました??
沢山歩いて、沢山お喋りして
楽しく過ごした良き一日でした

お腹も心もいーっぱい?
今夜も爆睡確定です?



昔読んだ本で
『また読みたいけれど
タイトルを忘れちゃった本』を
検索していたら、あっという間に数時間?

…結局タイトル分からずモヤっと?
明日また考えよっと!!



?.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.



明日は3月最終日です
ご予約のあなた様?
お会いできるのが楽しみです??
気をつけていらしてね??



おやすみなさいませ?





?直近の出勤情報?


3/31(火) 9:00〜15:00

4/1(水)ご予約ありがとう??
4/3(金)ご予約ありがとう??
4/4(土) 9:00〜17:00
4/5(日) 9:00〜17:00


いずれも【最終受付時間】です??




?.。.:*・゚片桐かなで ?.。.:*・゚、


2026.03.30 01:18
まどろみの中で…

こんばんは??
片桐です?


気持ちよく寝落ちていて
ベッドに避難したところです?



本日の感謝です…

見つけてくださったはじめまして様
早くからお約束してくださった、
仲良し様
一緒に楽しく過ごすことができて
とても嬉しかったです?

心のエネルギーチャージをして
明日への活力にしてくだされば
なによりです???


美味しいお土産?????
沢山ありがとうございました
少しずつ、大切に頂戴します?





今日は帰りしな
素敵な夜桜をチラ見できました?




暖かい日が増えたけれど
朝晩はまだまだ冷えるので
気をつけて過ごしましょうね??



今日は眠すぎてダウンです?


おやすみなさいませ?





?直近の出勤情報?


3/31(火) 9:00〜15:00

4/1(水) 9:00〜13:00
4/3(金)ご予約ありがとう??
4/4(土) 9:00〜17:00
4/5(日) 9:00〜17:00


いずれも【最終受付時間】です??




?.。.:*・゚片桐かなで ?.。.:*・゚、


2026.03.29 00:50
やわらかな記憶に包まれて

こんばんは?
片桐です?


今日はとても暖かくて
気持ちの良い陽気でしたね??


本日お会いできたあなた様?
ドキドキ?のお時間を
ご一緒してくださって
ありがとうございました?
ほっこり癒されたのは
片桐の方だったかもしれません??
いつも優しく受け止めてくれて
ありがとう?
季節のお土産?もご馳走様です?


ご予定を考えてくださった
あなた様…
お部屋の都合つかずにごめんなさい
ふと会いたいと思ってくれて
とても嬉しい気持ちでいっぱい?
是非近々お会いしたいです?




???????????????



暖かいだの寒いだのを繰り返す
春らしい日が続くなと感じていたら
あっという間に桜は満開?



片桐的、素敵な桜の思い出は

・小さい頃、大好きだった祖父と
2人で行った角館&お寺めぐり

・ワシントンD.C.の桜祭り
桜の花びらが白っぽくて
土の違い?で色が変わるのかな?
…なんて考えた記憶

・高校の帰りに屋台の唐揚げ?
を食べながら見た【雪??】


昔の記憶がほとんどですが
これからも沢山、素敵な
桜の記憶が増えると良いな?



???????????????


明日も素敵な1日になりますように?


ご予約さま、
素敵な時間を過ごしましょうね?


ではでは、おやすみなさい?





?直近の出勤情報?


3/29(日) 9:00〜17:00
3/31(火) 9:00〜15:00

4/1(水) 9:00〜13:00
4/3(金)ご予約ありがとう??
4/4(土) 9:00〜17:00
4/5(日) 9:00〜17:00


いずれも【最終受付時間】です??




?.。.:*・゚片桐かなで ?.。.:*・゚、


2026.03.26 00:02
雨雲…その向こうには晴れた空

こんばんは??
片桐です?


今日はあまり気温も上がらず
しとしと雨でしたね?


そんな中、会いにきてくださった
あなた様?
心がほどけるような
素敵な時間をありがとう?
いろんなお話ができて
とても満たされました?

片桐の事を優しく受け止めてくれて
嬉しかったです??

今度会ったときにアレの感想も
楽しみにしています???



?.??????? ???????.?



4月の予定、やっと決まりました?






ごく少ないのですが、
リクエスト可能なお日にちも
ありますので
もしご都合が合わなくても
是非ご相談ください??





今夜は実家の手伝いで
お勉強の時間があまり
取れなかったけれど…

「しっかり休息」も大切??

お風呂でしっかり
【血行を良く】
…してから眠る事にします?


おやすみなさいませ?





?直近の出勤情報?


3/28(土) 9:00〜17:00
3/29(日) 9:00〜17:00
3/31(火) 9:00〜15:00

4/2(木) 9:00〜13:00
4/3(金)ご予約ありがとう??


いずれも【最終受付時間】です??




?.。.:*・゚片桐かなで ?.。.:*・゚、


ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded