素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

こんばんは?
おやすみでした、片桐です?
今日はお花見?してきました??
沢山歩いて、沢山お喋りして
楽しく過ごした良き一日でした
お腹も心もいーっぱい?
今夜も爆睡確定です?
昔読んだ本で
『また読みたいけれど
タイトルを忘れちゃった本』を
検索していたら、あっという間に数時間?
…結局タイトル分からずモヤっと?
明日また考えよっと!!
?.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.
明日は3月最終日です
ご予約のあなた様?
お会いできるのが楽しみです??
気をつけていらしてね??
おやすみなさいませ?
?直近の出勤情報?
3/31(火) 9:00〜15:00
4/1(水)ご予約ありがとう??
4/3(金)ご予約ありがとう??
4/4(土) 9:00〜17:00
4/5(日) 9:00〜17:00
いずれも【最終受付時間】です??
?.。.:*・゚片桐かなで ?.。.:*・゚、
こんばんは??
片桐です?
気持ちよく寝落ちていて
ベッドに避難したところです?
本日の感謝です…
見つけてくださったはじめまして様
早くからお約束してくださった、
仲良し様
一緒に楽しく過ごすことができて
とても嬉しかったです?
心のエネルギーチャージをして
明日への活力にしてくだされば
なによりです???
美味しいお土産?????
沢山ありがとうございました
少しずつ、大切に頂戴します?
今日は帰りしな
素敵な夜桜をチラ見できました?
暖かい日が増えたけれど
朝晩はまだまだ冷えるので
気をつけて過ごしましょうね??
今日は眠すぎてダウンです?
おやすみなさいませ?
?直近の出勤情報?
3/31(火) 9:00〜15:00
4/1(水) 9:00〜13:00
4/3(金)ご予約ありがとう??
4/4(土) 9:00〜17:00
4/5(日) 9:00〜17:00
いずれも【最終受付時間】です??
?.。.:*・゚片桐かなで ?.。.:*・゚、
こんばんは?
片桐です?
今日はとても暖かくて
気持ちの良い陽気でしたね??
本日お会いできたあなた様?
ドキドキ?のお時間を
ご一緒してくださって
ありがとうございました?
ほっこり癒されたのは
片桐の方だったかもしれません??
いつも優しく受け止めてくれて
ありがとう?
季節のお土産?もご馳走様です?
ご予定を考えてくださった
あなた様…
お部屋の都合つかずにごめんなさい
ふと会いたいと思ってくれて
とても嬉しい気持ちでいっぱい?
是非近々お会いしたいです?
???????????????
暖かいだの寒いだのを繰り返す
春らしい日が続くなと感じていたら
あっという間に桜は満開?
片桐的、素敵な桜の思い出は
・小さい頃、大好きだった祖父と
2人で行った角館&お寺めぐり
・ワシントンD.C.の桜祭り
桜の花びらが白っぽくて
土の違い?で色が変わるのかな?
…なんて考えた記憶
・高校の帰りに屋台の唐揚げ?
を食べながら見た【雪??】
昔の記憶がほとんどですが
これからも沢山、素敵な
桜の記憶が増えると良いな?
???????????????
明日も素敵な1日になりますように?
ご予約さま、
素敵な時間を過ごしましょうね?
ではでは、おやすみなさい?
?直近の出勤情報?
3/29(日) 9:00〜17:00
3/31(火) 9:00〜15:00
4/1(水) 9:00〜13:00
4/3(金)ご予約ありがとう??
4/4(土) 9:00〜17:00
4/5(日) 9:00〜17:00
いずれも【最終受付時間】です??
?.。.:*・゚片桐かなで ?.。.:*・゚、
こんばんは??
片桐です?
今日はあまり気温も上がらず
しとしと雨でしたね?
そんな中、会いにきてくださった
あなた様?
心がほどけるような
素敵な時間をありがとう?
いろんなお話ができて
とても満たされました?
片桐の事を優しく受け止めてくれて
嬉しかったです??
今度会ったときにアレの感想も
楽しみにしています???
?.??????? ???????.?
4月の予定、やっと決まりました?
ごく少ないのですが、
リクエスト可能なお日にちも
ありますので
もしご都合が合わなくても
是非ご相談ください??
今夜は実家の手伝いで
お勉強の時間があまり
取れなかったけれど…
「しっかり休息」も大切??
お風呂でしっかり
【血行を良く】
…してから眠る事にします?
おやすみなさいませ?
?直近の出勤情報?
3/28(土) 9:00〜17:00
3/29(日) 9:00〜17:00
3/31(火) 9:00〜15:00
4/2(木) 9:00〜13:00
4/3(金)ご予約ありがとう??
いずれも【最終受付時間】です??
?.。.:*・゚片桐かなで ?.。.:*・゚、