シャトーペトラ

TEL:03-3873-4020

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

シャトーペトラ
りりこ
T160.B98(G).W57.H89

りりこの写メ日記|シャトーペトラ 吉原大衆店ソープ

2026.03.31 21:22
間に合ったε-(´∀`;)




今月はどうにか…( ´?` )グハァ
シフトギリギリですが
当月中にだすことができました笑


りりこです??


変動もあるかもしれませんが
とりあえずこちらで……!


安定で少ない回数ですが

4月はお誕生日月なので
お祝いにきてくださるとうれしいです?


すでにご予約いただいている
あなたさま?
ありがとうね??

お逢いできるの楽しみにしてますよ?










お気軽にご連絡くださいませ?

?ご希望日時
?コース(90.120.150.180etc...)
?お名前
?ご連絡先(電話番号)


記載の上

?→ ririko.petra@gmail.com
LINE→ https://page.line.me/735khqju


こちらまで??

?〜?記載ないものについては
返信致しかねますので
ご了承くださいませ(???????)

※本指名さま仲良しさまは
この限りではありませんので
気軽にご連絡くださいませ?* ?


当日はお店までお問い合わせお願いします?




まってるよ?



りりこ??

2026.03.31 21:09
早くも




気づいたらあっという間に
3月もおわってしまいました…!

りりこです??



今月も仲良しさま?
はじめましてさま?
との逢瀬の時間が
とても幸せでした( ´?` )?


少ない出勤で
寂しい日もあったけれど

どんなに孤独な道のりでも
楽しかったなぁって日々が…
足元を照らすよ?



3月
お時間合わせてくださったり
急遽駆けつけてくれたり
本当に皆さまありがとう?


来月も仲良くしてね( ?? ? ?? )??



このあとシフトだします!



りりこ??

2026.03.28 19:34
諸般の事情で





土曜日ってやっぱり争奪戦??


本日もありがとうございました?
りりこです??



仲良しさま?に
はじめましてさま?


素敵な時間を共にさせて
いただき感謝です??



土曜日お部屋争奪戦なので
ご移動にご協力いただき
ありがとうございました?



イチャイチャしたり
おしゃべりしたり
理想的な時間の経ち方だったな?
あっという間でした!


はじめましてさまは
お土産、ありがとうね?
大好きなブランドのだったので
美味しくいただきます?




さてまだ
シフト出来上がってないのですが
とりあえず


次回は来月
? 6日(月)18-21
10日(金)17-21
11日(土)12-19

です!


今日目の前でgmail送信できないの
見たんだけど
前にも言われたし


新規姫予約全然来ない?

とおもっていたけど
LINEも追加出来ないと聞いて
本当になんで?
詳しい方居たらおしえてください?


一応貼っておく…ペタリ




お気軽にご連絡くださいませ?

?ご希望日時
?コース(90.120.150.180etc...)
?お名前
?ご連絡先(電話番号)


記載の上

?→ ririko.petra@gmail.com
LINE→ https://page.line.me/735khqju


こちらまで??

?〜?記載ないものについては
返信致しかねますのでご了承くださいませ(???????)

※ ?本指名さま、仲良しさまは
この限りではありませんので
気軽にご連絡くださいませ?* ?


当日はお店までお問い合わせお願いします?




りりこ??

2026.03.28 19:13
??刈りたくなる????




約3ヶ月ぶりの仲良しさま?


今日もねっとり激しめ?
いちゃラブ?タイムたのしかったー?

いつも思うけど
休憩からの回復力?しゅごい?


反応よくて
嬉しい限りです??


日記も変わらず読んでくれてるみたいで?
習慣のこと褒めてくれてありがとう?


あ、バーナーには気をつけてね?
小脇に挟んじゃダメ!?



あと刈りたくなる話??
びっくりしたけど
やりたくなるのを
抑えるのは難しいだろうから
ケガだけ気をつけてね(´;ω;`)



また再会出来る日を楽しみにしてるよ?


またね?



りりこ??

2026.03.27 22:25
??清廉潔白??




2ヶ月ぶりの仲良しさま?

ご来店ありがとうー?



いつも通りたっぷり濃厚イチャイチャ?
今日はいつもの言葉がなくて
ちょっぴりさみしかったけど…

お風呂でのトークタイムと
過去の恋愛話もきいていて楽しかった?

宴会場は……宴会をするとこですよ??
清廉潔白…とは……!?笑

旅行の予定も楽しそうで
羨ましい?


またりりこのディズニー話も聞いてね?


また逢える日を楽しみにしてるよ?



りりこ??

2026.03.26 20:19
ゆったりした1日?





久しぶり?にいっぱい寝た?

りりこです??



睡眠負債かなり抱えてるので
用事がない時はひたすら寝てしまう笑

最終的に起きたの13時くらいでした笑


起きてからは
洗濯やお掃除などして
お腹すいたのでごはん食べて
?もいったりなど…
ひとつだけ時間オーバーで
こなせませんでしたが来週かな?



明日もお仕事のあとペトラ??

あなたに逢えますように?



りりこ??

?

2026.03.26 20:07
??安心できるひと時??




今日は逢える気がする?
と思っていたら
本当にご来店いただけた仲良しさま?


久しぶりにアンナコト?
したから筋肉痛だよ?笑

ドキドキしたって言ってもらえて
嬉しかったな?

身体は覚えているものだね?


??と?などなど
いつも通りのお品ありがとう?
あと延長も最近毎回でうれしい?
時間経つの早いもんね?



また逢える日を楽しみにしてるよ?


りりこ??

ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded