2026.06.27 14:06
夏が来るね???
Kanaです( . .)"
6月もあっという間に下旬
いよいよ来週からは7月ですね
本格的に夏がやってきます(*´ `*)
夏は日も長いし、
気分的にも明るくなれて好きです
暑いけど
めっっちゃ夏っぽくないですか
最近のお気に入りの写真
この前、鎌倉の方に紫陽花を
見に出かけたのですが幸い
とても天気が良くて
この、これから夏がくるーって
感じの雰囲気がとても好きなんです()
(めっちゃ抽象的だけど伝われ~笑)
ちなみにこの写真は妹が
撮ってくれました
何故かお出かけや旅行先で
映えスポットがあると
お姉ちゃんそこ立ってって言われて
めっちゃ写真撮ってくれる
こんな店から出てくる私、
みたいなのも何故か撮ってて面白い
紫陽花を見に行った長谷寺
めっっちゃ綺麗〜(*´`*)
こんな感じで斜面になってて、
紫陽花を見ながら散策できました( o )
r>ブラブラ江ノ電乗りながら
お店見たり散策したり…♀
久しぶりに行きましたが、
やっぱり楽しかった~ .
クレープも食べた
(他にもいっぱい食べたけど笑)
場所は変わって別の日には
長野県にも行ってきました
写真は霧ヶ峰高原の山小屋
ボルシチの朝ごはんが
有名らしくて行ってきました
(お腹空いてて写真撮り忘れちゃった)
お店で売ってて思わず
買ってしまったイエティ
写真で分かると思うのですが、
霧がすごくてめちゃ寒かった( ‘’ )
(景色が全然見えなかった)
この日のお宿
周りに何もない
人の少ないところで
静かにのんびり過ごすのが
マイブームです( )
あと源泉掛け流し温泉~( )
野菜メインの夜ご飯(´`)
後から鮎の塩焼きと鍋物と
お蕎麦とご飯もきましたっ( )
好きなものばかりで嬉しい
大好きなお風呂(*´ `*)
手前は男性
なので何人かおられますが、
女性風呂は私のタイミングでは
ほぼ貸切で贅沢すぎました
訪れたのは長野県諏訪市
映画「君の名は」の聖地みたいですね( . .)"
(行くまで知らなかった)
諏訪大社も行ったよん( )v
車を借りていたので…
わさびの聖地、安曇野にも行きました( )
わさび苦手だからどうなのとは
思いつつ…
この風景見られただけでも、満足( )
お水が綺麗すぎて…( )
天気良すぎて、写真撮ってもらった
わさび達がいっぱい( )
で、せっかく来たし…
食べられなかったら親にあげようと
思って生わさびをお土産で買ったのですが…
これがめちゃくちゃ美味しくて
わさびダメなんだと思ってたから、
めっちゃ衝撃
いたわさやゆばにつけたりして
食べてます
そして、
来月のシフトです
いつもアップするのが、
遅くてごめんなさい(´;ω;`)
連絡く
譴燭?擦気鵑△蠅?箸(´ `)
でね!
私は7月お誕生日なんです()
色々と計画立ててくれたり、
7月来られるか分からないからって
6月に会いに来てくれたりして
すでにとても嬉しい( )
本当に本当に
いつもありがとう( )
昔は年齢を重ねるのが怖くて、
誕生日が憂鬱な時期もありましたが
ただの数字って
思えるようになってからは、
両親に感謝を伝える日になりました( ´` )
大好きなおばあちゃんとも誕生日が
近いので毎年お墓参りして、
ご飯食べに行ってるので
今年も楽しみ( ω(
そんな7月もよろしくお願いします
それでは( *)