ビッグマン

TEL:03-5603-1197

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

ビッグマン
どれみ
T160.B84(D).W56.H86

どれみの写メ日記|ビッグマン 吉原大衆店ソープ

2026.06.21 13:11
梅雨ちゃん??



おはよう?

今月もお会いしてくださったお兄さま
ありがとうございます?

北海道のお土産、
六花亭ストロベリーチョコありがとう?
六花亭美味しいですよね♪
アンテナショップ巡りが好きなので
いろんな場所の
北海道のアンテナショップに行くのですが、
どこの店舗も
六花亭の商品を見かけたことがなく???(>_<)

5月末に、
舞台『はがきの王様』を観劇しに
大阪へ行ってきました?
東京公演は外れてしまい、
気分転換も兼ねて大阪へ?
舞台を観劇した後、
時間とタイミングが合ったので
好きなアーティストのライブへ?

初めて高速バスで行って、
早朝に到着したので朝からいろんな所を廻り
1日が長く感じて楽しかった♪
年に何回か大阪や他県に遠征をするので
バスでの移動も魅力的ですね(*^^*)






??日曜日に出勤することは
ほぼほぼなくて珍しいですが、
今日23:00までビッグマンにいます?

お時間合うお兄さま、
お誘いいただけたら嬉しいです??



?

2026.06.01 16:48
June?



こんにちは?

5月もお会いしてくださったお兄さま
ありがとうございました?

大阪&京都へお出掛けされるお兄さま♪
高速バス情報を教えてくれてありがとう??
朝到着して夜まで過ごして、
いろんな所を巡って楽しめそうですね?
参考にします(^-^)



ゴールデンウィークは
どう過ごされましたか??
ゴールデンウィークは長い連休がありましたが
今月は祝日がなくて残念…(´・ω・`)



先日、
ミュージカル『チャーリーとチョコレート工場』
を観劇してきました?
2023年にも観劇して、今回2回目。
映画版を観たことがないので、
観劇の前に「映画観ればよかった???」
と後悔しましたが?
チョコレート工場の世界がリアルに再現され、
舞台上のセットの演出がすごく
非現実の世界に入ったような
素敵なミュージカルでした??

ミュージカルを観劇した後、
観たかったマリオの映画最新作を
鑑賞してきました?
充実した一日??



台風?が接近していて、
明日から雨予報でお天気悪くなるので、
天候の変化による偏頭痛や体調不良に
お気をつけください?


?

ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
お店に電話する phone_forwarded