アクアマリン

TEL:029-227-7635

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

アクアマリン
あや
T150.B85(C).W58.H82

あやの写メ日記|アクアマリン 吉原格安店ソープ

2026.06.24 15:00
元気!

お題:足の骨折ってギプスなんだけど
プレイできる?に回答♪
?
?
?
何かあったら怖いので
治ってからのほうが絶対いいです!
?
?
?
階段の上り下りもしんどそうだし...?



重度の怪我にしても
風邪などの感染症にしても
やっぱり治ってからが1番いいです??



とくに感染症は移っちゃうと
あやもお仕事できなくなっちゃうので
すごく困っちゃいます?



なので申し訳ないですけど控えていただけると
ありがたいなぁと思います?



あとお互い元気な状態で遊ぶのが
絶対たのしいとおもうので...!!



では、この後もお誘いお待ちしてます?
?

2026.06.24 09:45
出勤?

出勤しました!
?
?
?
今日も10時から23時まで
お待ちしてます?
?
?
?
明日はおやすみいただいてるので
平日がご都合あうお兄さんは
ぜひ今日会いにきてもらえたら
とても嬉しいです!



ど平日にはなりますが
今日も今日とてたくさんえちえちしましょ?
?


楽しみにしてます?
?

2026.06.24 08:00
おはよう??

おはようございます!
?
?
?
ちいかわの映画が
あとちょうど1ヶ月で公開ということで
めちゃわくわくしてます??



たぶん初日に行くのは
混雑でほぼ不可能なので
8月くらいに行けたらいいなーって
思ってます!



楽しみすぎる??
?
?

見終わったらお兄さんとも語りたいので
ちいかわ好きなお兄さんぜひ語りましょう????
?


ちいかわ好きなお兄さん
結構いらっしゃるから嬉しいんですよね?



では、10時から出勤です!
?

2026.06.23 15:00
自分ため相手のため

お題:最近病院行った?に回答♪
?
?
?
1番直近だと歯医者に
クリーニングしに行きました?
?


ちなみに今回もなにも問題なしの
健康状態でした!



たまに日記にも書くけど
クリーニングは全国民義務にしていいくらい
すごく大事なのでみんな行こうね?
?


普段の歯磨きやケアだけでは
完璧に綺麗にならないそうです...!



自分のためにも相手のためにも
行動しましょう?
?

2026.06.23 09:45
出勤?

出勤しました!
?
?
?
今日も10時から23時まで
お待ちしてます?
?
?
?
お兄さんがされたいこととか
したいこと
気軽になんでも教えてね?



できる範囲で全力で応えます????



せっかく来てくれたなら
楽しい気持ちで帰ってもらいたい?



今日もお誘いお待ちしてます!
?

2026.06.23 08:00
おはよう!

おはようございます!
?
?
?
そういえば薬屋のひとりごとの
一番くじが最近あったんだけど
無事に?ほぼ全部コンプできました?



アニメ好きなお兄さん多いけど
薬屋大好きなお兄さんも結構いて
話をしてたら思い出した?



お兄さんと趣味が合うとめちゃくちゃ
嬉しくなっちゃう?
?
?
?
えっちなことも好きだけど
お話するのも好き!
?
?

お互い楽しい時間過ごせたらいいよね?



では、10時から出勤です!
?

2026.06.22 15:00
???

お題:ファミマで何買う?に回答♪
?
?
?
ファミマってあんま行かないですけど
最近は麻辣湯目的で
ファミマめっちゃ久しぶりに行きました!



カップのやつなんですけど
新発売の黄色いトマト麻辣湯?



そのシリーズの普通の麻辣湯が
ずっと前にバズってて
気になって買ってみたんだけど
涙が出るくらい辛かったので
あやはトマトのほうが食べやすかった?



ちなみにカップ麻辣湯でいうと
セブン限定の海底撈のトマト麻辣湯が
辛さ控えめで食べやすくてオススメ?
?
?

では、この後もお誘いお待ちしてます!
?

2026.06.22 09:45
出勤?

出勤しました!
?
?
?
今日も10時から23時まで
お待ちしてます?
?
?
?
今日からお仕事のお兄さんは
無理せず頑張って????



お仕事終わったらあやが癒します?



おやすみのお兄さんは
あやとお昼からいろんなことしちゃお
?? ?? ? ???
?
?
?
たくさんお誘いお待ちしてます!
?

2026.06.22 08:00
おはよ!

おはようございます!
?
?
?
梅雨到来って感じで
天気予報もしばらく雨マークだらけ??
?
?
?
雨濡れて風邪ひいたりするのは
絶対避けたいところ...?
?


お兄さんたちも雨の日は
風邪ひかないように気をつけたり
転ばないように気をつけてね?



油断すると大変なことになります...?
(ソースは私です)
?
?
?
では、10時から出勤です!
?

2026.06.21 15:00
?

お題:好きな和菓子はありますか?に回答♪
?
?
?
最近あまり甘いもの得意じゃないので
あえていうならですが
かりんとう饅頭かなぁ...?
?
?

中は絶対こしあんがいいです!



つぶあんも美味しいけど
あやは圧倒的こしあん派
?
?

でも甘いもの自体そんな食べないので
和菓子にちなんで和でいったら
おせんべいのほうが好きです?



うにあられとか美味しいですよね?
?
?
?
このあともお誘いお待ちしてます!
?

ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded