粋美

TEL:03-3876-7272

COMPANION INFORMATION

のあ☆

1
2
3
4
5
4.50

完全素人・現役企画単体A〇女優でエステティシャン! 声も雰囲気も子供っぽいけど尋常じゃないH好き。下は驚きの激セマ名器です!

20才 T155.B84(C).W56.H83
小尻 AV スレンダー 美肌 イチャイチャ系

のあ☆|粋美 吉原高級店ソープ

GALLERY
PROFILE 女の子のプロフィール
完全素人・現役企画単体A〇女優でエステティシャン! 声も雰囲気も子供っぽいけど尋常じゃないH好き。下は驚きの激セマ名器です!
血液型A
星座牡牛座
前職エステティシャン、A〇女優
タトゥーは?ない
趣味・特技ショッピング
チャームポイント笑顔
好きなタイプ一緒にいて楽しい人
好きなプレイFラ
性感帯?乳首、Kリ
出身埼玉県
MESSAGE 女の子からのメッセージ
COMMENTSお店からのコメント

ショートヘアーにキュートなルックス、そしてまるで少女見たいな可愛い声! 元エステティシャンが、粋美で風俗初挑戦致します。

衝撃!? 最近A〇業界にスカウトされて企画単体のA〇女優としてデビューを飾っていた! 

撮影の無い時にソープに出勤! 言わば・・・ 「二刀流」に挑戦です。素人お嬢さんの二刀流! 是非応援して上げましょうではありませんか。

ちなみに出演作品は、女子〇生物、時にはもっと幼い少女物が多いとか。そんな作品が滅法大好きな方は沢山いらっしゃる筈ですよね(笑)

性格は素直、真面目、そして甘えんぼさん! A〇やソープを始めた子にしては純粋系の性格! 出会ってすぐにでもファンになってしまう可能性大です。

男性経験が遅くて少ない! ほんの数人しかない! 二刀流に挑戦中ですが、お体はまだまだ新品同様! 

実際にご覧になった方から・・・ 幼いね、ピチピチだね、水も弾きそうだね! 色んなお褒めの言葉を頂けそうです。

手足も小さい、細い、ウエストも実寸50センチ台! これが本当のスレンダーボディです。

必見は肌! 尋常じゃない位にスベスベ! まるで生まれたての赤子のよう! 最高の感触でうっとりさせてくれる事間違いなしでございます。

プレイは意外に積極的!? イチャイチャタイムを楽しんでいたら・・・ いきなり彼女からディープキスの催促!

そしてリップも積極的に! えッ? 君ってこんなに積極的だったの? 嬉しいけどビックリです。

リップを受けている時に下を確認・・・ またまた驚きが!? もう~すでに潤っているではありませんか!? 

男性に愛撫しているだけでこんなになってしまうって事は・・・ 攻められたら大変な事になってしまうじゃない? 

早く交代してたっぷり溢れさせたい! 願望を抑えられなくなってしまいます。

可愛い子に攻めてもらうのも良いけど、やっぱりキャンキャン泣かせたいですよね(笑)

超必見! ビックリする位に狭い下!? たっぷり濡らさないと〇らないかも!? 是非お早めにお入りになってご確認下さいませ。

SCHEDULE 出勤情報
3/29
(金)
11:00 〜 21:00
3/30
(土)
11:00 〜 21:00
3/31
(日)
11:00 〜 21:00
4/1
(月)
要TEL
4/2
(火)
11:00 〜 21:00
4/3
(水)
11:00 〜 21:00
4/4
(木)
要TEL
お店に電話する phone_forwarded