ルピナス

TEL:03-5808-7857

COMPANION INFORMATION

らむ


驚愕の天然スタイルが間近で息づく!

20才 T164.B94(G).W55.H84
巨乳 小尻 清楚系 美乳 色白 美肌 イチャイチャ系 受け好き 非喫煙

らむ|ルピナス 吉原高級店ソープ

GALLERY
PROFILE 女の子のプロフィール
驚愕の天然スタイルが間近で息づく!
出身地山口県
前職学生
星座山羊座
チャームポイント目 くびれ
趣味お料理 お散歩
好きな食べ物煮物
性格おっとり 親しみやすいといわれます
責め派・受け派受け派
得意プレイフ〇ラ
性感帯下の方
MESSAGE 女の子からのメッセージ
初めまして「らむ」です。 イチャイチャするのが大好きなので、たくさん遊んでください。
COMMENTSお店からのコメント

尋常じゃない素晴らしい芸術的極上スタイルは吉原No.1間違いなし!
おっとりふんわり超カワイイ性格にきりっとした綺麗なお顔
吉原最上級ルピナスがご紹介させていただくのは、
全てのお客様が口をそろえる、
Superギャップなおっとり美少女でございます。
是非とも感動を体感してくださいませ。
もちろんお顔も最上級に可愛いですが、当店でもNo1を争う屈指のスタイルの持ち主で、
現在、伊勢丹百貨店で働いている、とても知的で非常に美しい「らむさん」です。
幼少のころからピアノをされていたり、育ちの良いおっとり上品なお嬢様です。
可憐、清楚という言葉はらむさんの為にあると言っても過言ではありません。
その息をのむ透明感は類を見ないほどです。
柔和で温かみに満ち溢れた、そばにいて心地良さを感じさせてくれる、素敵なお嬢様でございます。
真っ白いサラサラの肌に、スタイルは色素の薄い形の整ったFカップバストに滑らかで大きなクビレを描く最高級の美術品。
そして内面も、さらに可愛さを加速させる優しい性格と極上の笑顔は、
「らむさん」を選ばれたお客様の美酒でございます。。。
それほどの彼女の好きな食べ物が「里芋とイカの煮物です!切り干し大根も好きです!」と言うところが、また
彼女の魅力的な可愛いギャップ。美しい見た目をふんわりとした意外性と純粋性と積極性で
幸せを倍増させてくれるなかなかいない女性です。
この感覚は他では味わえないルピナスの醍醐味と言えると思います。
是非とも「らむさん」との濃厚な触れ合いをお楽しみくださいませ。

SCHEDULE 出勤情報
3/29
(金)
10:00 〜 20:00
3/30
(土)
11:00 〜 20:30
3/31
(日)
要TEL
4/1
(月)
要TEL
4/2
(火)
11:00 〜 20:30
4/3
(水)
要TEL
4/4
(木)
要TEL
TOPICS 女の子の最新記事
お店に電話する phone_forwarded