ルピナス

TEL:03-5808-7857

COMPANION INFORMATION

らむ


無敵のスレンダーGカップ!

20才 T164.B94(G).W55.H84
巨乳 小尻 清楚系 スレンダー 美乳 色白 美肌 イチャイチャ系 受け好き 非喫煙

らむ|ルピナス 吉原高級店ソープ

GALLERY
PROFILE 女の子のプロフィール
無敵のスレンダーGカップ!
出身地山口県
前職学生
星座山羊座
チャームポイント目 くびれ 色白
タバコ吸いません
趣味動物と触れ合うこと ポケモン
好きな食べ物煮物
性格元気 明るい 人懐っこい
責め派・受け派受け派
得意プレイフ○ラ
性感帯胸と奥
エ〇チだと思う瞬間手を繋ぎ直した時
MESSAGE 女の子からのメッセージ
初めまして「らむ」です。 イチャイチャするのが大好きなので、たくさん遊んでください。
COMMENTSお店からのコメント

お顔のかわいさもさることながら、スタイル完璧にすごいです。★★★★★★★
吉原No.1はもちろん、ルピナスでもNo1は間違いなし!
こんな驚愕の天然スタイルが触れるほどの間近で息づくなんて。。。
清楚でとってもおっとりフンワリした性格で素直で従順、お顔もめちゃくちゃ可愛い「らむさん」
しかしお服を脱いだら尋常じゃない素晴らしい芸術的極上スタイル!
現在、伊勢丹百貨店で働いている、綺麗さと知的さが最上級です。
幼少のころからピアノをされていたり、育ちの良いおっとり上品なお嬢様です。
可憐、清楚という言葉はらむさんの為にあると言っても過言ではありません。
その息をのむ透明感は類を見ないほどです。
柔和で温かみに満ち溢れた、そばにいて心地良さを感じさせてくれる、素敵なお嬢様でございます。
真っ白いサラサラの肌に、スタイルは色素の薄い形の整ったGカップバストに滑らかで大きなクビレを描く最高級の美術品。
そして内面も、さらに可愛さを加速させる優しい性格と極上の笑顔は、
「らむさん」を選ばれたお客様の美酒でございます。。。
それほどの彼女の好きな食べ物が「里芋とイカの煮物です! 切り干し大根も好きです!」と言うところが、また可愛さ倍増!
彼女の魅力的な可愛いギャップ。美しい見た目をふんわりとした意外性と純粋性と積極性で
幸せを倍増させてくれるなかなかいない女性です。
この感覚は他では味わえないルピナスの醍醐味と言えると思います。
是非とも「らむさん」との濃厚な触れ合いをお楽しみくださいませ。

SCHEDULE 出勤情報
9/28
(月)
9/29
(火)
13:00 〜 21:00
9/30
(水)
12:00 〜 19:00
10/1
(木)
10/2
(金)
12:00 〜 19:00
10/3
(土)
12:00 〜 19:00
10/4
(日)
TOPICS 女の子の最新記事
PHOTO DIARY 女の子の写メ日記
2026.09.22 23:08
こんばんはーーーー!!!!今日も素敵な初めまして様との出会いがありとっても楽しい時間を過ごすことができました❣️ありがとうございます♡シフトが少し変更したのでお知らせします9/26出勤予定だったのですが姪っ子に「運動会絶対来てね!!」とラブコールいただいてしまったので代わりに29日出勤することにしました!!予定変更してくれた仲良しさま本当に本当にありがとうございます明日も12-19時で出勤するのでお誘いお待ちしています(((o(*゚▽゚*)o)))お誘いしてくれた初めまして様は楽しみにしててねー!(((o(*゚▽゚*)o))) 
2026.09.22 23:07
シフトが少し変更になりました??
2026.09.17 05:45
 また台風来てるね〜☔️ 最近ほんと天気どうなってるのー!!!晴れてたと思ったら急に雨降ったり台風来たりで忙しいね  そんな中予約してくれている初めまして様,仲良し様ありがとうございます(*´ー`*)♡会おうって思ってくれてることが嬉しいし今から会えるの楽しみにしてるよ〜☺️  雨の日ってなんとなく気分も どんよりしちゃうけどこういう日は誰かと一緒にいたくなるな〜って思う 10月は3日間だけ出勤してそのあと2週間くらいお休みする予定です…!ちょっと長めにお休みするから今のうちに予定合わせてもらえたら嬉しいな☺️  会いに来てくれたらもちろん嬉しいけど台風来てるしほんとに無理はしないでね危ないときは無理せず安全第一で!!   予約してくれてる方もこれから会いに来ようかなって思ってくれてる方も気をつけて来てね予約はこちらから‍⬛  
2026.09.17 05:45
また台風来てるね?
2026.09.15 19:16
9.

navigate_nextもっとみる
お店に電話する phone_forwarded