粋美

TEL:03-3876-7272

COMPANION INFORMATION

そら☆

1
2
3
4
5
3.00

華やか過ぎる「超絶美女」は短大卒の元ジムパーソナルトレーナー! 洗練された超美巨乳極上ボディは全身が超敏感! 手〇ンでもエ○チでもシ〇が・・・。基本恋人接客です

21才 T161.B88(F).W56.H86
巨乳 パイパン 潮吹き 男の潮吹き ハーフ 高学歴 アスリート系 清楚系 癒し系 美乳 美尻 美脚 美肌 色白 全身性感帯 イチャイチャ系 攻め好き 受け好き 非喫煙

そら☆|粋美 吉原高級店ソープ

GALLERY
PROFILE 女の子のプロフィール
華やか過ぎる「超絶美女」は短大卒の元ジムパーソナルトレーナー! 洗練された超美巨乳極上ボディは全身が超敏感! 手〇ンでもエ○チでもシ〇が・・・。基本恋人接客です
血液型A
星座天秤座
出身地東京
前職パーソナルトレーナー
タトゥーは?なし
趣味・特技料理、飼い猫のお世話
チャームポイント目、どこかにあるホクロ
好きなタイプ清潔感のある方、人として尊敬できる方
好きなプレイ恋人のようなプレイが好き♡
性感帯?全身です!
MESSAGE 女の子からのメッセージ
ルックスだけでなく、ホスピタリティ(おもてなし精神)の高い接客が出来るように頑張ります!
COMMENTSお店からのコメント

現役で活躍している女子アナや若手女優に匹敵する華やかな「超絶美女」! 短大卒の元ジムパーソナルトレーナー「そら」さんの吉原粋美初登場です。

面接の予約は入って、当日お迎えに行って、お店に入った瞬間から半端ない輝きが! 一目見ただけで分かってしまう容姿端麗! 

これぞ、まさに、超絶美女! 面接で詳しくお話を聞く前から採用決定! 久々の店長瞬殺即採用です。

類まれな美人さんだけど・・・ 全然お高くない性格! むしろ人懐っこくてフレンドリー! 常にニコニコしていて愛想も抜群! 

ホスピタリティー(おもてなし)精神にも優れ、リラックスさせてくれ、プレイへの期待値を最大アップさせてくれるのです。

さすが有名高級店でも常にトップランカーだったのも納得です。

洗練された超美巨乳極上ボディ! 尋常じゃなく形の良いFカップは、ピンクの乳輪や乳首とのバランスも最高に良い超美巨乳! 

キュッと引き締まった極細のウエスト、ガッツリ出来たクビレ、大き目で形も良くツンッとアップしたヒップ、

さらに長くて美しい脚線美! 肌も真っ白で、肌理が細かくて、しっとりモチモチの超美肌! 

もう・・・ 言葉にならない位に・・・ 素敵過ぎる! このボディを実際にご賞味出来るお客様が本当に羨ましい限りでございます。

その極上ボディ、何と全身愛撫NG無しで超敏感体質! 普通は苦手な子が多い所も全部が〇感帯! 

そして濡れも半端なく、手〇ンでも、エ○チでも大量のシ〇まで噴いちゃう特殊体質みたい! 

ルックス、スタイル、性格だけでも満足していたのに、体質まで凄かったなんて・・・。驚きを超えて感動さえ覚えてしまう事間違いなしです。

プレイはイチャラブ♡ な恋人接客が好き! もちろんMット等のソープテクニックもありますが、基本は恋人接客で! 

出会う方を本当の彼氏だと思って、一生懸命尽くしま~す! と、「そら」さんが。

受け身の時は男性の好きなように攻めて下さい! アレいや、これイヤは一切ありませんのでと。

攻める時は少々Sっぽく言葉責めや焦らしを入れながら全身リップにフ○ラをたっぷりしてくれる! 

特にフ○ラは奥まで〇わえてくれ、ご希望があればイラ○もOK! 

美人さんがほとんどのプレイにNGなしで超濃厚系! 最高ですね! 一躍超人気姫になってしまうでしょう♪

※尚、ア〇コも強烈に締め付ける名器級です。

SCHEDULE 出勤情報
4/28
(日)
11:00 〜 13:00
4/29
(月)
要TEL
4/30
(火)
要TEL
5/1
(水)
要TEL
5/2
(木)
要TEL
5/3
(金)
11:00 〜 17:00
5/4
(土)
11:00 〜 17:00
TOPICS 女の子の最新記事
お店に電話する phone_forwarded