カサノヴァ

TEL03-3874-0070

COMPANION INFORMATION

かすみ 舞


究極の快楽!セクシー女優!

30才 T158.B98(I).W54.H86
爆乳 非喫煙

かすみ 舞|カサノヴァ 吉原大衆店ソープ

GALLERY
PROFILE 女の子のプロフィール
究極の快楽!セクシー女優!
MESSAGE 女の子からのメッセージ
おっぱいとくびれに会いにきてね ぬるぬる大好き❤ Twitter  @kasumihappychan
COMMENTSお店からのコメント

英語に「gift」という言葉があります。「gift」とは、「贈り物」と言う意味ですが、「才能」という意味も含まれているそうです。神様からの贈り物と言う意味もあるんですね。

そんな「gift」の持ち主が、かすみ舞さん。神から与えられたと言っても過言ではない、奇跡のボディの持ち主なんです。

98センチIカップの「神乳」、キュッとひきしまった「神ウエスト」、綺麗な丸みの「神桃尻」、スラっとした「神美脚」、そして清楚さとエロさを兼ね備えた美形の「神ルックス」…何拍子揃っているのかと思うぐらいの[gift」を結集したのが、彼女なんです。

現役のセクシー女優でもあり、攻めるのが好きだけど受け身も好きというオールマイティーで、テクニックもバッチリ「神技」で今まで味わったことのないような快楽を味わわせてくれることでしょう。

夢心地のような体験をしたい方、ぜひ彼女に会いに来てみませんか?人生観が変わるかもしれません。

※当店の年齢表記ですが、20歳は20代、30歳は30代となります。

SCHEDULE 出勤情報
4/28
(日)
要TEL
4/29
(月)
要TEL
4/30
(火)
要TEL
5/1
(水)
要TEL
5/2
(木)
要TEL
5/3
(金)
要TEL
5/4
(土)
要TEL
TOPICS 女の子の最新記事
お店に電話する phone_forwarded