粋美

TEL:03-3876-7272

COMPANION INFORMATION

さら☆

1
2
3
4
5
4.50

完全素人・日向坂46「加藤史〇」ちゃん似清楚系美少女は専門卒の元介護士さん! 長身スレンダー完璧モデルボディをちょいS気分でたっぷり虐めて下さい♪

21才 T168.B85(D).W56.H84
小尻 清楚系 スレンダー 美乳 美脚 色白 美肌 全身性感帯 受け好き 喫煙 ナチュラル系

さら☆|粋美 吉原高級店ソープ

GALLERY
PROFILE 女の子のプロフィール
完全素人・日向坂46「加藤史〇」ちゃん似清楚系美少女は専門卒の元介護士さん! 長身スレンダー完璧モデルボディをちょいS気分でたっぷり虐めて下さい♪
血液型B
星座蟹座
出身地茨城県
前職介護士
タトゥーは?なし
趣味・特技料理、歌、バッティングセンター
チャームポイントえくぼ、目
好きなタイプS男、明るくてよく笑う人
好きなプレイ攻められ好きです♡
性感帯?全身、特に乳首とく〇が敏感です!
MESSAGE 女の子からのメッセージ
初めまして! 色々と分からない事がありますが、優しく教えて下さい〇これから宜しくお願いします♡
COMMENTSお店からのコメント

現役の日向坂46中心メンバー「加藤史〇」ちゃん似清楚系美少女! 二十一歳、専門学校卒、元介護士「さら☆」さんの業界初挑戦! 粋美デビューです。

腰まであるスーパーロングヘアーに清楚でキュートな小顔ルックス! そして170センチ弱の長身スレンダー完璧モデル級スタイル! 

完全素人さんですが、一目にポテンシャルの高さを買って一発即採用しました。

性格もとっても可愛らしい! 常にニコニコしていて愛想も抜群! 若干の天然さがまた何とも可愛らしいんです。

ギュ~っと抱きしめて上げたくなってしまうんです。恐らくお入りになった方々も、声を揃えて可愛らしい子だね! そんな声が聞こえて来ると確信しております。

長身、スレンダー、体全体的に極細で、手も脚も全部が極細! しかもボディラインが滅茶苦茶美しいんです! 

完璧なモデルスタイルと言ってしまっても決して過言ではありません! 

高級感溢れるモデルスタイルが大好きな方って結構いらっしゃいますよね?大チャンス到来です♪

各パーツも絶品! お椀型で超綺麗なDカップ、長くて真っ直ぐな脚線美、肌もこの上なくスベスベ美肌! 

もう・・・ 最高・・・ 過ぎて・・・ メロメロ状態になってしまう可能性大です。

感度抜群! 全身が〇感帯! 普通は苦手な子が多い所も全部がビンビン感じてしまう超敏感体質! 

もちろん濡れも抜群で、一番弱い乳首やク〇ちゃんを軽く愛撫されただけでトロトロ状態になってしまうそうな。

プレイは基本男性に導かれたいタイプ! 少々強引に、Sっぽく、攻められると興奮度が倍増するんです・・・ と、「さら」さんが。

普段はM系の方も、ちょいS気分で盛り上がってみてはいかがでしょう♪

沢山可愛がってもらったら・・・ お返しもしたい! 言われた通りに、素直に、一生懸命頑張るので、

是非アレして! ココ”をこんな風にしてみて! とか言って下さいね♪と、言っておりました。どうぞご遠慮なく彼女に要求して下さいませ。

超必見! 下のキツさ、締まりも文句なし! スポーツで自然に磨かれた括約筋が強烈に反応する! 

抜群の締め付けは忘れられない感触になってしまう可能性大です。

SCHEDULE 出勤情報
4/28
(日)
12:00 〜 21:00
4/29
(月)
要TEL
4/30
(火)
12:00 〜 21:00
5/1
(水)
要TEL
5/2
(木)
要TEL
5/3
(金)
要TEL
5/4
(土)
要TEL
お店に電話する phone_forwarded